--:--



2008-08-25 Mon 17:40

罰ゲーム?w

一緒に味噌をする約束をして、わざわざマイルに来てくれた荒ちゃんのネタ画像ですw

結構荒ちゃんもありさちゃん同様に色々とネタを提供してくれて嬉しい限りです(笑)

画像の剣の置物は昔子供の頃に有った黒ヒゲ危機一髪?とかのおもちゃに似ていますねー。
今でも良くパーティとか忘年会とか結婚式の二次会とかでするのを見かけます。
あーあと合コンとか?(爆)

罰ゲーム?w↓
罰ゲーム?w


荒ちゃんは楽しい子なので見かけたらお声をかけて味噌に誘ってみましょう。

私は死なない・・・ヒイロ風w↓
無敵ですっ!!w


最近良くいじる様になりましたwこれからも楽しく遊んで下さいね。

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/206-a89b5ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
