Home > スポンサー広告 >闇的画像部屋 >中々コンプリートは厳しいw

--:--



2008-08-15 Fri 19:47

中々コンプリートは厳しいw

皆さん、こんばんわー。

女性キャラを持っている人達は「ガーディアンズ儀礼服」を求め、頑張っているでしょうか?w

お友達とかのお話を聞くとかな~り、苦戦しているみたいですね(笑)
タグはデモが長くだるいとか、イッグの方はレアのレアなのでタグの数百倍出にくい気もしますw

折角の超期間をこんなのに過ごしたくないのですが・・・w
何か1つでも良いから新フリミとかを出して欲しかったですね。

とりあえず、求めている人は気長に頑張って是非ゲットしちゃって下さいっ!!

サグラキで記念撮影♪
何か色違いな人達が揃うと綺麗ですねー。三銃士ぽく見えます。

記念撮影↓
記念撮影

とりあえずポーズを何かとってもらいましょう。

ありさちゃん「こうですか?」
ありさちゃん「ウッホッ!ウッホッ!」
・・・
ウルチちゃん「・・・」
ありさちゃん?
ありさちゃん「う・・・w」
後でお部屋にね・・・♡
ありさちゃん「はうぅぅぅ・・・w」

もぅ少し女性らしくしましょうw↓
はしたないですよっ!!w

皆揃ってでの撮影。
何か揃うと綺麗ですね。

三銃士?↓
三銃士?w

二着目をゲットしたウルチちゃん。
何か羨ましいw
黒とか紫も大人の女性を感じさせて良い感じです。私も少なくとも二着は欲しい所ですw

ウルチちゃん二着目↓
二着目

荒ちゃんのフラクソ姿です。
儀礼服姿を見て羨ましがってましたwタグはゲットできたみたいですので(おめでとー。)
是非次はイッグを手に入れて下さいね。

荒ちゃん↓
荒ちゃんフラクソ姿


おまけで、こっそり後ろからセクシーショットw
可愛いおしりゲットw
荒ちゃん「ひいぃぃぃw」

セクシーショット↓
セクシーw

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

ひぃぃΣ(゚口゚;
ホントに撮影してた^^;
タグやっとです~
メール等で元気付けてくれてありがとうです♪

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/201-8839a172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
