Home > スポンサー広告 >闇的画像部屋 >イノセント・ガール?

--:--



2008-07-28 Mon 17:38

イノセント・ガール?

みなさん、こんばんわー。

最近セミのせいでかな~り、寝不足な私です(笑)
や、まじで勘弁してくれませんかー?w
何か最近のセミって早起きで、朝5:30分位から鳴き始めます。
休日なら別に良いのですがー。平日のお店の有る日とか、まじ勘弁w
もー少し寝かして欲しいですw

そうそう土曜日だったかなー?
去年最高気温を何年ぶりかに更新した岐阜の多治見市ですが、早速39℃行ったとかw
や、暑過ぎますねー。え?せっちゃん、そこにお引越ししたいって?がんばってねーw

PSP発売記念?のサイドストーリーのストミが配信されました。
けどソロオンリwPTの味噌とかも欲しかったかなー。

何か数をこなして行く度にかなーり濃い萌え系のギャルゲーになって行くのは気のせい?w

多分PSPではこんな風にソロでつまらないですよー?とソニチからのメッセージなんですよw

素材も結構出ますので、時間有るなら掘ってみると良いです。
パル・ウォルナとかナノポリマーとか結構でます。


何となく怒っていて、すねている私?w↓
怒っている?

それともすねている?

自分で言うのもアレですが・・・何か可愛いw
多分・・・ありさちゃんが男の人と浮気して、怒ってすねていると思いますw

ありさちゃん「してませんっ!!!w」

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/195-e6386038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
