Home > スポンサー広告 >ありさちゃん画像部屋 >イベント  「ありさちゃんと行く お散歩 第4回」 開催のお知らせ♪

--:--



2008-07-23 Wed 19:27

イベント  「ありさちゃんと行く お散歩 第4回」 開催のお知らせ♪

           イベント

 「ありさちゃんと行く お散歩 第4回」
       
       開催のお知らせ♪
  


みなさん、こんばんわー。今日の名古屋の気温は36℃超えたとか・・・(げふんw)

さて、今週土曜7月26日 夜21:00より、
イベント「ありさちゃんと行く お散歩 第4回」が開催されます。

これは毎週土曜日に同じ時間帯に開かれますw(お散歩する場所は毎回変わります。)
ありさちゃん及び私が土曜日にイン出来ない日は中止又は次に持ち越しとさせてもらいます。

参加してもらえる場合はその土曜日の18:00~21:00までに私へPSUメールでその事をお知らせ下さい。
メールが来た先着順4名が参加できます。又現地(集合場所)に待っていてもらっても構いません。

ありさちゃん及び私の都合で開始時間が若干変動する場合が有ります。

又メインのイベントが開催される場合、このイベントは休止(次に持ち越し)とさせてもらいますね。
PSUのメールでこのイベントの告知はしていません。
ここのブログを見た人で参加したいと思った人は是非参加してください。

お散歩ルートミッション名(全てS2ミッションとなります。)↓

封印装置防衛
  ↓
最凶の砂獣
  ↓
最果ての実験基地
  ↓
穿つ双剣の遺産
  ↓
蛇獣覚醒

となります。


↓開催場所(集合場所)↓
「U8惑星モトゥブ ザイークの酒場」

リアルで缶チューハイ3本とおつまみ500円分も用意して下さい。(笑)
イベント開始後、飲食は可能ですw

又ありさちゃん本人への口説き(ナンパ行為)お触りはお控え下さいw
発覚した場合、処刑します(笑)

私の愛しき彼女w↓
ありさちゃん(彼女)

ありさちゃん「久しぶりのお散歩ですっ!!・・・♪」
・・・はしゃがないのっ!!w

人数か足りなかった場合、こちらからお誘いしますので、宜しければ参加の方を
お願いしますね。

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/193-a38090e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
