Home > スポンサー広告 >ありさちゃん画像部屋 >寝落ちしている?ありさちゃん?(笑)

--:--



2008-07-17 Thu 17:45

寝落ちしている?ありさちゃん?(笑)

某日曜日の朝、結構早くインしたのですが、ありさちゃんが既にインしていましたw

彼女に挨拶メールしたのですが、いつもなら返事をくれるのに中々返事が返ってきません(笑)
潜っていたので、思い切って乱入しちゃいましたよっ!!w

けど、反応なし・・・・w
んー?どーしたのかな・・・・
ふと、経過時間を見ると・・・

6時間近いですよ、ありさちゃんっ!!w

乱入したのは確か朝9時前後だったはず・・・
完全に・・・

寝落ちですねっ!!w

経過時間↓
寝落ち?w
いよっちも、突っ込んでいますがw
まさにミッションのタイトル通り

「遺跡の奥に眠るモノ(ありさちゃん)」状態でしたw

別キャラのナナミちゃんですねw
ありさちゃんとは逆にかなりの巨乳ちゃんですw

ぽよよ~んのナナミちゃんw↓
ナナミちゃん

乱入して30分ちょっとして起きてくれましたw

ありさちゃん、ソロだとパスとかかけないの?
ありさちゃん「んーソロだとPT名とかパスとか面倒なのでw」
けど、それだと乱入とかしてきたら困らない?
ありさちゃん「基本人が少ない所でやってますしー。まー乱入されたら、その時はその時でーw」
ありさちゃん「けど挨拶とか無かったら遠慮無く蹴りますよw」
うへw
じゃー私が乱入して挨拶しなかったら蹴られるのねw
ありさちゃん「しませんw」

以前も朝早く居たので、今日は早いねー。と聞いた所。
ありさちゃん「少し休む程度で横になっていたんだけど。」
ありさちゃん「そのまま寝ちゃって・・・起きたら朝でしたぁぁぁーw」
ありさちゃん「PCつけっぱなしでしたよw」

さすが・・・ありさちゃんと言うべきでしょうかwますます好きになりましたw

Comment

遺跡の奥で眠る者 S2 天然トライアル中だったのね

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/190-90fb11a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
