Home > スポンサー広告 >闇的日記 >きっとこれも愛の力に違いないっ!!w

--:--



2008-07-11 Fri 17:51

きっとこれも愛の力に違いないっ!!w

みなさんこんばんわー。

メンテも無事終わり、イベントの最後のミッション「第四の封印装置」が配信されました。
楽しく遊んでいますでしょーかー?
今回は推薦PT3人らしいですね。
何か昔あったフォトンイレイザーぽくないですか?w
コア?を壊すことによって、メギスフィアとか、シークレットドアがオープンされますよ。

ありさちゃんとペアでS2行きましたけど・・・きついきついw
ガオのフォイエで2kとかwありさちゃんが良く逝っちゃいます(笑)

何とかペアでもクリアは出来ましたけど、道中のガオとラストのDFのみきついかなー?
DFは長期戦になるとやばいですね。回復アイテムとかドール切れるとヤヴァ過ぎますw

2人でS2をDF込みで約27分でした。こんなもんですかね?

ラス箱から「ハーツオブダルク」というSのEXユニットも出るらしいですよー。
効果はオーラ系で何とっ耐久6らしいですw
ぜひゲットしたいところですねー。
紫のオーラ出るらしいです。ありさちゃんがエロオーラと言ってましたw

GBRポイント貯めて色々ゲットしたい所ですね。

S2のDFラス箱から「基板/ブラックハーツ」が出ました。
早速セットして合成開始したら・・・・何とっ氷50%がっ!!!!

きっとこれも愛の力なんですよっ!!(←バカw)
みなさんも恋をすると良いの出来ますよキット(笑)

ブラックハーツ氷50%完成↓
ブラックハーツ


Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/187-1ebc47c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
