Home > スポンサー広告 >闇的画像部屋 >不審者発見っ!!

--:--



2008-07-09 Wed 17:42

不審者発見っ!!

マイルームに何か不審者が・・・・

と、思ったら大きい方のwリンちゃんが遊びに来ました。

リンちゃん「大きい言うなー;;」
立ち話もなんだし、お風呂に入ってお話でもw
リンちゃん「何でそんな展開にw」

色々お話してましたらどーやらリンちゃんはPSU初めてまだ半年とか。
と言うー事はありさちゃんより浅いんですかねー。
無印の時無料期間中に少しやったとか。

もみもみ
リンちゃん「もむなーっ!!w」
ちゅうちゅう
リンちゃん「すうなーっ!!w」
リンちゃん「ありさちゃんに言っちゃうぞっ!!w」
う・・・それはちと、困る・・・w
リンちゃん「けけけ・・・w」

リンちゃんと混浴中w↓
リンちゃんと


極幻Sのテンゴウグから「基板/ダイガミサキ」がドロップしました。
いくつか手に入りましたので少し作ってみました。

結果っ!!何とっ氷42%が完成っ!!
中々の高属性ではないでしょうかね。

ダイガミサキ氷42%↓
ダイガミサキ

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/185-1a7eab19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
