--:--



2008-07-08 Tue 17:35

必殺技っ!!

みなさんこんばんわー。

相変わらず暑い日々が続きますねー。
イベントの方は楽しんでいるでしょうかー?
次のメンテで交換アイテムとかGBRとか追加らしいので、非常に楽しみでありますね。
最近服の追加がありません。もー全部出しちゃったのかなー。

イベントでサイコの基板が出やすくなったせいか?
ディアードが1個40万とかしてます・・・・なんかおかしいw

いつものぴとーw↓
いつものw


ありさちゃん「はうぅぅぅw今日はもー勘弁してーw」
えー
だってほら・・朝昼晩とお食事するよね?
あれと一緒だって・・・w
1日3回は食べないとーw
ありさちゃん「はうぅぅw一緒じゃありませんw」

必殺技?w↓
必殺技


えーい。もー言う事聞かない子はこうだー。
必殺技ーっ!!頭突きw(ずごーん)
ありさちゃん「ぐぇw」

妹「ありさちゃん・・・色々と大変だと思うけど・・・無理しない程度に頑張ってねw」
ありさちゃん「腰が砕けました・・・」
妹「そんなにかーっ!!w」

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/184-0608e9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
