Home > スポンサー広告 >ありさちゃん画像部屋 >第2回 「ありさちゃん お散歩 イベント」の報告♡

--:--



2008-07-07 Mon 18:13

第2回 「ありさちゃん お散歩 イベント」の報告♡

みなさんこんばんわー。

第2回 「ありさちゃん お散歩 イベント」の報告をさせてもらいます。

と、言っても前回同様大した事ではなく、ただ単に私が思った事を書くだけですが・・・w

第2回目のお散歩ルートは以下の通り。

貨物列車救援
  ↓
エンドラムの残党
  ↓
双頭の守護獣
  ↓
旧跡の死闘


です。基本的に、現行版無印のミッションをメインにしています。
理由として、ありさちゃんがイルミからの参戦と言う事なのでw

あまり経験値、ドロップ共に美味しくは無いですけど、楽しく面白ければ
良いのではないでしょうかね?



特に良いドロップは有りませんでしたが、エンドラムの残党のラスト近くで☆10マシンガンの
基板/マズルフィーバーが出ました。無印にしては何か珍しいですねw

後双頭の守護獣 のラス箱からもドルソが出ました。
交換ミッションでサンゲヤシャに必要な素材で10個必要ですね。
今1個1M位しましたっけ?

ラストの滝でみんなと記念撮影↓
記念撮影


「ミサキさん、今日テンション低くない?」
んー?そーですかー?
ありさちゃん「キットあの日なんですよー」
・・・
ありさちゃん?
ありさちゃん「う・・・」
あとでマイルームに来なさいね・・・w
ありさちゃん「はうぅぅぅw」

ありさちゃん「・・・」
ありさちゃん「みーちゃん?・・・」
んー?なにー?
ありさちゃん「おしり触ってない?・・・」
バレテイタかっ!!w
ありさちゃん「バレマスっ!!」

離席の隙にw↓
チャンス!!w


ありさちゃん「少し退席しますー」
チャンスっ!!
ありさちゃん「ただいまーって・・・みーちゃん何してるのっ!!」
頂いてます・・・w
ありさちゃん「・・・」
ゼロさん「・・・」

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/183-f3458f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
