--:--



2008-07-02 Wed 17:37

スマーティアボトム

スマーティアセットを着ているありさちゃんです。
何か珍しいですね。

ありさちゃんがミニスカを着用している姿はあまり見ない様な気がしますw
かなり新鮮かも知れません。

私もスマーティアアッパーの方はたまに着る程度ですが、下のボトムセットの方は良く色々と組み合わせて着用しています。

ただ残念な事に、ブーツと一体化してるのでミニスカとブーツを組み合わせるのは出来ないんですよねー。分けて欲しかったなー。
あとー、ミニスカの方は白と黒も欲しかったです。

これを着用するとかなりアダルティーな感じになり大人っぽく見えますね。
ブーツはロングブーツなのでリアルで履いている人はまずいないと思いますw
イベコン位ではないでしょうかーw

ちょっと大人っぽく見えますか?↓
スマーティアボトム


ありさちゃん「みーちゃんと出会わなかったら引退してたかもw」
えぇぇぇw面白くなくなってきていた?
ありさちゃん「だって・・・レリック・エッジ出ないしw」
そー言う理由ですか・・・w

もーちょっと・・・・もーちょっとで・・・・
見えそうなのにー・・・・

このアングルたまりません・・・・(自爆)

セクシーショット?w↓
もー少しw


ありさちゃん「・・・」
ありさちゃん「みーちゃん?」
はい・・・なんでしょう・・・w
ありさちゃん「ナニヲシテルノ?」
いえ・・・・なにも・・・w

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/178-613d9227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
