Home > スポンサー広告 >闇的画像部屋 >ぼとぼとぼと・・・・(笑)

--:--



2008-06-28 Sat 18:01

ぼとぼとぼと・・・・(笑)

ぷよメントオーラ(通称ぼとぼとぼとユニットw)を私とありさちゃん、妹(プリカちゃん)
の3人が装備していたので、固まってどーなるか試しました(笑)

ちなみに「ぼとぼとぼとユニット」は、ありさちゃんが命名しましたw
詳しくは彼女のブログを(笑)

何か・・・綺麗・・・というか、可愛い・・・というか?
気持ち悪い?でしょうかね?w

まー感想は皆さんにお任せしますよ?(笑)
今回のイベント(炎獣ランクA)の後半草原でもジャッゴソニチを確認。
「ジャッゴ(置物)」「ツイン・シロクロー(ミケだったかなー?)」「ぷよメントオーラ」を確認しました。
クローの方は属性固定ではなく、ランダムになっていました。
私が手に入れたのは光だったかな。

固まってみよー↓
どんな感じ?


武器を外して座ってみる↓
座ってみよー


名前を消すと?↓
名前を消してみよー



非常に変と言うか・・・怖い光景ですよね!!w

あとここで分かった事なのですが、座った状態ではラインとかは装備したり外したりは
出来ませんでしたよ。何か意味有るのかなこの仕様w


ヴァーラ出現
ありさちゃん「ヴァーラヴァーラにしてやるぜっ!!」
・・・
妹「・・・」
ちーちゃん「・・・」
後でお仕置きね・・・w
ありさちゃん「う・・・w」

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/175-a16b744d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
