Home > スポンサー広告 >闇的画像部屋 >イベント「ちょっと早いけど?w七夕イベント」プレゼント交換会 開催のお知らせ♪

--:--



2008-06-25 Wed 18:29

イベント「ちょっと早いけど?w七夕イベント」プレゼント交換会 開催のお知らせ♪

みなさん、こんばんわー。
なーんか、もの凄ーく熱い日々が続きますが、体調には気をつけて下さいね。
?w

さて、少し早いですが来月の7/5日 夜22:00より、

イベント

「ちょっと早いけど?w七夕イベント」 
プレゼント交換会を開催したいと思います。

1人でも多くの人が参加して下さる事を心からお待ちしています。

又ブログを見ていない人もいるかと思いますので、開催時期or時間が近くなってきたら、PSUのメールでも連絡はするつもりです。

ではでは、みなさん、楽しく行ってみよー。



配信されるイベントミッションタイトルは
「何か私最近いじられます?w」
ですw

ランクはCでLV1から参加可能です。
なんとレアドロップ率1億倍ですw


参加してくれる場合、
「いつもお世話になっています。今後とも宜しくお願いします。」
という心を込めてアイテムをラッピングした状態で
1品用意して下さい。
ラッピング出来る物で有れば種類個数は問いません。

例「メギフォトン99個」「基板/グランドクロス」等。

あと、缶チューハイ1本とおつまみ300円分をリアルで
用意して下さい。(笑)

どんなアイテムをもらったかは私へのメール又は
ここへの書き込みでお知らせ下さい。 (マイルームの掲示板でも構いません。)
後日ここで発表します。

例「ファティマです。プレゼントはぷよメントオーラでしたw」


↓開催場所は下記になりますので、間違わない様に注意して下さい。↓

開催場所「U8 惑星ニューディーズ オウトク・シティ:中央区
グラール教団・昇空殿前 流水の神殿ミッションゲート前広場」


みなさんの都合により、日時が若干変動する場合が有ります。
又浴衣等の持参は各自にお任せしますよ?w

これも恒例の?w分身の術!!w↓
双子?


Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/174-392bbafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
