Home > スポンサー広告 >闇的画像部屋 >補助やっとALL50になりましたー(≧∇≦)b

--:--



2008-06-24 Tue 18:39

補助やっとALL50になりましたー(≧∇≦)b

みなさん、こんばんわー。基本的に私は夏は苦手なので、この時期は非常にきついですw

お昼休みにチューハイを飲みたいと思うのは私だけでしょうか・・・
や、きっとみんなも飲みたいはず・・・

そーいえばやっと回復と補助がALL50になりましたよー。
これでよーやく一人前のATになったんでしょーかー?
少しでも前衛さんの助けになる様にがんばりますっ!!
ちなみに退化の方は覚えていませんし、覚える気零ですw

何か色々載せておきますw

ダブルミサキック(笑)↓
ダブルミサキック


W巫女?w↓
W巫女


ハートさんとのミクミコセットでのツーショットです。

珍しくクレアダブルスを装備中の私(笑)↓
クレアダブルス


何か綺麗だったので載せました。MAGだったかなーこれ。

ハートさんと混浴中?w↓
混浴中


水着ならともかく、服でお風呂はどーかと思いますがw

ざらめさん↓
ざらめさん


お友達の「ざらめさん」です。
大きい方のwリンちゃん経由でお知り合いになりました。
チーム「サイバトロン軍団」に所属しているので、チームに所属しているお友達とは
どーもチームの人とお友達になる機会が多くなっちゃいますね。
連鎖反応と言うやつでしょうか?w

ざらめさん「よー待ったかい、マイハニー!!」
いえ、全然・・・
ざらめさん「そりゃ、ないぜ!!とっつぁ~ん!!」
・・・

何となくディランさんみたいな感じの空気を受けますね。
ただ、中身はディランさんより濃く、かなりはじけっぷりですw
PT内のムードメーカーみたいな存在です。

これからも楽しく遊んで下さいね。

トリックな服?w↓
まさにトリック?w


胸を強調させる服。
「ミクミコセット」や「ボルワイヤルセット」がそれですねw
胸がそれほど大きくないキャラに着せても・・なぜかっ!!
大きくなる仕様っ!!ソニチトリックでしょうか?w

男性にとっては目の毒かも知れません(笑)
これを着るとありさちゃんもBカップからFカップには見えます・・・w
谷間もあるし・・・(笑)

このボルワイヤルセットの色違いでないんでしょうかねー。

ここで一句
「ありさちゃん 巨乳は絶対 似合わない」

又泣き出しそうですけどw

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/172-6360f9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
