Home > スポンサー広告 >ありさちゃん画像部屋 >第1回「ありさちゃん お散歩イベ 報告」

--:--



2008-06-23 Mon 18:36

第1回「ありさちゃん お散歩イベ 報告」

みなさんこんばんわー。

第1回 「ありさちゃん お散歩 イベント」の報告をさせてもらいます。

と、言っても大した事ではなく、ただ単に私が思った事を書くだけですが・・・w

第1回目のお散歩ルートは以下の通り。

暗黒の衛星
   ↓   
SEEDの胎動
   ↓
真影に至る闇


です。基本的に、現行版無印のミッションをメインにしています。
理由として、ありさちゃんがイルミからの参戦と言う事なのでw

あまり経験値、ドロップ共に美味しくは無いですけど、楽しく面白ければ
良いのではないでしょうかね?

メテオが面白いですw↓
ぎええぇぇぇw


ひええぇぇぇぇw


ありさちゃん「ぎええぇぇぇぇw」
ありさちゃん「ひええぇぇぇぇw」

何か非常にやかましいですw

時間が余ったので、モトに行き、
砂塵の機械戦士もやりました。

もはや?恒例の?w
敵に倒されたらあはぁ~ん♡(笑)↓
妹あはぁ~ん♡


ありさちゃん、あはぁ~ん♡


特に良いドロップは有りませんでしたが、マガスのラス箱からラトルズ?の基板が出ました。
何か珍しいですねw




Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/171-597ee10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
