Home > スポンサー広告 >ありさちゃん画像部屋 >聖獣にメイドが2人(笑)

--:--



2008-06-22 Sun 08:34

聖獣にメイドが2人(笑)

みなさん、おはよーございます。

ソニック祭りも始まり、コロニーのロビーでは巨大なソニック達が飾られています。
ソニック自体に会って記念撮影とかも出来るらしいので、お会いしたらお声を
かけてみてはいかがでしょうか?

ジャッゴソニチの方も忘れてはいけませんね?w

ジャッゴソニチはGBRに出るのかなー?
とりあえず最近パルムばっかだったし、聖獣に行く事に。

ありさちゃん「性獣ですね」
・・・
ありさちゃん・・・
ありさちゃん「はい・・・」



聖獣付近のロビーでありさちゃんとそっくりな?メイドさんを発見。
早速、記念撮影っ!!(笑)

メイドが2人?(笑)
メイドが2人


何か楽しそーですねー。
ありさちゃん?
ありさちゃん「はいー?」
浮気はいけませんからね?w
ありさちゃん「しませんw」


Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/170-ca9effc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
