Home > スポンサー広告 >闇的日記 >アップデート

--:--



2006-08-29 Tue 18:56

アップデート

ローズオンラインで気になるアップデートが載っていたので少し語りますw

以下のアップデートが載っていました↓
9-10月
新PVPシステム クラン戦
惑星エルダン新マップ
エピソードクエストの続編
新作エモーションスキル
戦闘マイレージスキル
新作マイレージギフト
 
11月以降
惑星ジュノン新ダンジョン追加
惑星ルナー新マップ追加
キャッスルギア導入
and more...

気になったのは「戦闘マイレージスキル」ですよ奥さんw
これは何?w
スキルをお金で買えって事かしら?w
じゃ何?お金使いたくない人や払えない人は
スキル使っちゃいけないって事ね?w

社会人の人はともかく学生さんはきつい気がする。

分からない人に分かり易く説明すると・・・
リアルマネーを出してマイレージポイントを購入。
そのポイント数に応じて色々なアイテムと交換可能な運営のサービス。

ドラクエを例にするとLVが上がったらホイミを
覚えた。これが普通。
ローズの場合。
LVが上がったけどホイミを覚えない・・・w
覚えるにはリアルマネーが必要です。
といった感じですw

又引退者が増える予感w

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/17-8e73ca18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
