Home > スポンサー広告 >ありさちゃん画像部屋 >小さいからって、バカにしないで下しゃ~いっ!!w

--:--



2008-06-16 Mon 17:44

小さいからって、バカにしないで下しゃ~いっ!!w

皆さんこんばんわー。

今年の梅雨は空梅雨なんでしょーかー?ちっとも雨が降りませんよね?
梅雨の中休みといった所なんでしょうかねー。

最近私のブログが、ありさちゃんFANサイトになりつつありますが、多分
気のせいですっ!!w

いあね、彼女の外見・・というか、キャラクターですね。
物凄く可愛いじゃないですかー。けど中身、性格がかなりの天然ボケキャラが
私にとってかなりインパクトありまして、好きになってしまったんですよw

まさか・・・これが・・・wもー誰にも渡しませんよ!!w
PTに誘う場合・・・私に許可を申し込んで下さいw

もー恋人・・・というか彼女にします(笑)

そんな訳で、ありさちゃんの画像部屋も作った次第ですw

んーどれどれ↓
どれどれ?


ありさちゃん「えぇぇぇぇっ?w」
ちっちゃいね・・・・ふw

げふっw↓
げふw


ドタw

泣いてしまったw↓
泣いちゃったw


ありさちゃん「うわーんw」
大丈夫キット大きくなるよ・・・・

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/165-6cdb6d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
