Home > スポンサー広告 >闇的画像部屋 >だからっ「暑い」ってば!!w

--:--



2008-06-11 Wed 17:36

だからっ「暑い」ってば!!w

みなさんこんばんわー。
何か今日むちゃくちゃ、暑くなかったですかw

梅雨のせいか何か蒸し暑かったです。
地元名古屋は28℃・・・・ううw
基本的に私は夏は苦手です。遊びの夏は好きですが、お仕事の夏は嫌いです(笑)

まーお店はアイスとか氷とか、冷房もかかっているので苦になりませんが・・
外に出た途端地獄ですねw

ミクナス姉妹?↓
ミクナス姉妹?


ありさちゃんとヒロさんのサブ(明日香ちゃん)のツーショットです。
2人とも中々可愛いですね。

ありさちゃんの新ビキニ↓
お気に入り?


ありさちゃんの新ビキニ姿。
コルトバの素材集めがしんどくて結局ショップで買ってしまったそうですw
ありさちゃんは笑顔が可愛いですね。
ありさちゃんに、胸が・・・とその続きを言うとNGなので気を付けましょう(笑)

ありさちゃん「お手洗いに行って来ますー。」
ありさちゃん「あー、すっきりした!!」
女の子がすっきりしたとか言わないの!!w
ありさちゃん「はい....」

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/162-a61bf765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
