Home > スポンサー広告 >闇的画像部屋 >イベントお疲れ様でしたー♪

--:--



2008-06-08 Sun 08:11

イベントお疲れ様でしたー♪

みなさん、イベントお疲れ様でしたー。
忙しい中、参加して下さった皆様やチームイベント有るのにこちらに来て下さった人w
本当にありがとうございましたー。

又ちょくちょくとやって行きたいと思いますので、その時は宜しくお願いします。
時間とか用事で参加できなかった方は次回又お願いしますね~♪

友達同士のコミニケーションの場になれば良いと思っています。

手に入れたアイテムは出来るだけここへの書き込みでお知らせ下さい。
後日ここで発表したいと思います。

イベント記念撮影

スク水ガールズ↓
スク水ガールズ

珍しくスク水に着替えているあちゃぽさんw
こーいう姿はめったに見れないかも?

紅葉ちゃんとオメガさん(ハートさん)↓
紅葉ちゃんとオメガさん(ハートさん)

紅葉ちゃんとオメガさん(ハートさんのサブ)のツーショットな1コマ。
何かハートさんが紅葉ちゃんのおしりを触っている様に見えるのは気のせい?w

記念撮影ネーム無し↓
記念撮影ネーム無し


記念撮影ネーム有り↓
記念撮影ネーム有り

何かハートさんが隠れてしまっています。すいません!!

ミクナス姉妹?w↓
ミクナス姉妹

あちゃぽさんとのツーショット。
あちゃさん、プーシャン10とか良く作れましたよね。
あちゃさん「4500万で買っちゃいました。」
何というセレブ!!w

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/159-403db261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
