Home > スポンサー広告 >闇的画像部屋 >本日はメンテですね♪

--:--



2008-06-05 Thu 17:34

本日はメンテですね♪

みなさんこんばんわー。

梅雨の時期に入り、じとじとと少し嫌な季節に入りました。
友達曰く、「雨は汚れた心を洗い流すから好きです。」
らしいですw何と言うナルチストっ!!w

そうそう、お友達が自転車で歩道を走っていたら早速警察官に注意されたらしいですw
自転車の標識が無い歩道は自転車では走れないみたいです。
車道を走らないといけない訳ですが・・・何か怖いですね。
まー注意のみらしいけど、あまり酷いと罰金5万円
とからしいので注意しましょうw

Rinさん?いえリンさんですw↓
リンさん


これがお気に入りの姿のリンさんw↓
お気に入り


お友達のリンちゃんですw
以前お友達にPTに誘われまして、そこでお知り合いになりました。
かなり背が高いです。ミアンカさん以上かも知れませんw

ぜひ今度Rinちゃんとリンちゃんを会わせたいものですw
2人でリンリンになれますw
パンダみたいだ・・・・(笑)

よーやく50%行きました。↓
50%


現在のポイント↓
ポイント


ALL155Pで50%行くみたいですー。

皆さん頑張って行ってみよー。

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/156-570ee56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
