--:--



2008-06-04 Wed 17:39

荒耶 織さん

お友達の「荒耶 織」さんです。

たしか、この方も妹経由でお知り合いになったと思います。
何となく静かでクールな感じを受けますねw

呼び方は「あらやしき」さんです。
私は「あらちゃん」と呼んでいますがw

何か魚の名前みたいですw
お互いすれ違う事が多く、中々一緒に遊べませんが、これからも宜しくですよー。

あらちゃんw↓
あらちゃん1


あらちゃん2


珍しくビキニ姿のイリスちゃんw↓
ビキニ姿のイリスちゃん


Rinちゃんのサブのイリスちゃんのビキニ姿w
珍しいのでUPしときましたよー。


Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

紹介ありがとうございます^^
インしたり落ちたりが頻繁なもので…
こちらこそ またよろしくお願いします♪

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/155-e452f7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
