Home > スポンサー広告 >闇的日記 >そう・・ここはザック島に違いないっ!!w

--:--

スポンサーサイト


2008-06-01 Sun 09:12

そう・・ここはザック島に違いないっ!!w

今回のGBR楽しんでいます?私は色々な意味で楽しんでいますよ?w

なぜかみんな、海岸に着くと気分が開放的になるせいか?
ビキニになっちゃってますよね?(笑)

そーそー昨日雷獣でなんとついに!!
「ルミラス/カーズナイト」が出ちゃいましたよ奥さんっ!!w
ソリパSの上位版みたいな感じで攻撃360増えますが命中が100下がっちゃいますね。
さすがにレッド/ナイトほど優秀ではないみたいです。

アイテム目的でやり込むのも良いですが、やはりお友達同士でお話しながら
楽しむのが1番だと思いますよ~♪

ランボー兄弟?↓
ランボーなのか?(笑)


パルム東付近でまったり中のディランさんヒロさんですw
何かSNKのゲーム「怒」に登場したラルフとクラークみたいですよねっ!!w
バリバリバルカンパンチとかウルトラアルゼンチンバックブリーカーとかやりそうですw

乱入でお友達になったいよさん↓
いよさん


まだPSU出始めた頃にお部屋作って遊んでいたら乱入してきたいよさんです。
当時としては珍しくコロニーのリニア通路でしたw
私は「いよっち」と呼ばさせてもらっています。
こんどビキニになってくれると約束してくれましたよ?w楽しみです♡

妹経由でお友達になったSolさん↓
Solさん


妹のW2キャラ「プリカちゃん」経由でお友達になったSolさんです。
なんか・・・ちっちゃぃ・・・ちょこんと座っている姿はお人形さんみたいですねw
これからも、どしどし乱入しちゃって下さい(笑)
もちろん、こちらからも誘いますけどねーw

水着姿の羊ちゃん↓
水着姿の羊ちゃん


珍しく水着姿になっている、羊ちゃんです。多分みんなの影響ですね?w
何か「私もビキニ欲しい~」と言ってました。
今高いしなー。交換レートもハードル高いです。
今度、私のお古(あまり着ていないもの)をあげようかと思います。
ゲームの特権としてサイズ違っていても必ず合っちゃうんですよねw

何となく「くの一」ぽいせっちゃんw↓
くの一ぽいせっちゃんw


見た感じまるで女忍者なせっちゃんです(笑)
何か違うゲームに出てきそうですw忍法とか使いそうですwテクニックが似た様なものかも?w
このチェインメイルぽい甲冑の服ですが、格好良いのですが、
胸が押し付けられるせいか、胸がちっちゃくなると言うデリメットがっ!!w

私も以前着ていましたが、最近は封印気味ですw

全てが一緒なRR軍w↓
レッドリボン軍1


レッドリボン軍2



もーここまで来ると完璧ですね。
この格好でパルム東で3人一緒に並んで立っているとかなり目立ちましたw
何でしょう?GBRのキャンギャルみたいな?w
ありさちゃんがポケットティシュ配ってました(笑)
レッドリボン軍侵攻大作戦の第一歩ですねっ!!
スポンサーサイト

Comment

すっかり

レッドリボン軍が定着しましたw
目指すはグラール制覇!?

忍者参上~♪

ルミラス/カーズナイト発掘おめでたうです^^ そして、いつもお誘い下さりありがとうです。これからも遊んでくださいね~

薄着してると

風邪・・・引くよ?

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/152-c60be260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
