--:--



2006-08-29 Tue 18:19

もうすぐPSUw

出るんですよ旦那w

実はPS2ではオンラインゲームは始めての私(笑)
そんな訳で、何も分からない状態ですので近くの
ゲームショップに何が必要なのかを聞いてみました。

本体、メモリーカード、PSUソフト本体、ネット環境、あと
「PS2自体にRANケーブルを接続する箇所が有りますか?」
と店員さんに聞かれましたけど・・・

えぇ、もてぃろんそんなものは見当たりませんともーーー!!!w

私の型番は「SCPH-50000」ですのでBBユニットを購入して
取り付ける必要が有るとか・・・・むーーー!!

まぁ\4000円ちょっとだしPSUソフトも\7000円ちょっとだし何とか買える範囲でしたから良かったです。

しかーし、キーボードが買えません!!(自爆

ま、まぁ、こちらは後回しでも良いんですけどね。

31日にお会いしましたら宜しくですよみなさん。

Comment

発売から時間が結構経つけど、あんまりいい話聞かないですね。
PSU。
メンテ延長当たり前とかキャラクターデータ削除しておきながら、
救済処置なしとか…。
大丈夫なんでしょうかね、これw

…まぁ、未だ接続環境のない自分には関係ないことですけどorz

発売から時間が結構経つけど、あんまりいい話聞かないですね。
PSU。
メンテ延長当たり前とかキャラクターデータ削除しておきながら、
救済処置なしとか…。
大丈夫なんでしょうかね、これw

…まぁ、未だ接続環境のない自分には関係ないことですけどorz

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/15-d08c4582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
