Home > スポンサー広告 >闇的画像部屋 >イベント「もーすぐ夏だっ海だっプールだっキャミだっw水着だっビキニだっせっちゃんのビキニ画像ゲットだっw」開催のお知らせ♡

--:--



2008-05-29 Thu 17:52

イベント「もーすぐ夏だっ海だっプールだっキャミだっw水着だっビキニだっせっちゃんのビキニ画像ゲットだっw」開催のお知らせ♡

みなさん、こんばんわー。
なーんか、もの凄ーく熱い日々が続きますが、体調には気をつけて下さいね。
既に私扇風機出しちゃいましたよ?w

さて、来月の6/7日 夜22:00より、

イベント

「もーすぐ夏だっ海だっプールだっキャミだっw水着だっビキニだっせっちゃんのビキニ画像ゲットだっw」 を開催したいと思います。

1人でも多くの人が参加して下さる事を心からお待ちしています。

又ブログを見ていない人もいるかと思いますので、開催時間が近くなってきたら、
PSUのメールでも連絡はするつもりです。

ではでは、みなさん、楽しく行ってみよー。



配信されるイベントミッションタイトルは
「せっちゃんはビキニ着るとさらに小さくなるよね?w」
ですw

ランクはCでLV1から参加可能です。
なんとレアドロップ率1億倍ですw


参加してくれる場合、
「いつもお世話になっています。今後とも宜しくお願いします。」
という心を込めてアイテムをラッピングした状態で
1品用意して下さい。
ラッピング出来る物で有れば種類個数は問いません。

例「メギフォトン99個」「基板/グランドクロス」等。

あと、缶チューハイ1本とおつまみ300円分をリアルで
用意して下さい。(笑)

どんなアイテムをもらったかは私へのメール又は
ここへの書き込みでお知らせ下さい。
後日ここで発表します。

例「ファティマです。プレゼントは基板/アギトレプカでしたw」


↓開催場所は下記になりますので、間違わない様に注意して下さい。↓


開催場所「U8 パラカバナ海岸 暴走SEED特急ミッションゲート前広場」

みなさんの都合により、日時が若干変動する場合が有ります。
又水着やビキニ当の持参は各自にお任せしますよ?w

紅葉ちゃんへ>
書き込みを多くしてもらって有難うね。
又お仕事が落ち着いたら、いっぱい遊びましょうー。

よーし、じゃーみんなで「おしりぺんペーんするぞw」↓
ビキニ隊ですか?w


せーのっ!!w「おしり、ぺんぺーんっ!!w」↓
おしりぺんぺんw


せっちゃん「MISAKIさんも、ビキニにーw」
ううw攻める側が攻められるとは思わなかったw
仕方ないので今回のみビキニになりましたよ・・・
かなりレアな画像かもw↓
貴重なビキニ画像w


おまけのフラクソ画像です。
イベントキャンペーンガールにしときましたw↓
フラクソガールズ?w





Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/149-a6b214d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
