Home > スポンサー広告 >闇的画像部屋 >お花見イベント みなさんお疲れ様でしたー。

--:--



2008-05-13 Tue 18:00

お花見イベント みなさんお疲れ様でしたー。

みなさん、こんばんわー。

最近もの凄ーく熱くなってきましたねー。気温の変化で体調も悪くなりやすいので
みなさんも気を付けて下さいね。

そーそー「夕張メロン」の初セリと言うのをニュースで見ました。
な・な・な・なんと!!2玉で250万だそうですw
過去最高という事ですが、1口~万もするメロン・・・恐るべしっ!!w
詳しくはこちら↓
夕張メロン初セリ 250万で落札

さて、遅くなりましたが、お花見イベントの記念画像を公表しておきますね。

あと、今回の交換でもらったアイテムはここのブログで通知してもらった方以外の物で
以下等の物が包んで有ったと連絡が有りました。ありがとーございました。
最近みなさんセレブになってきたせいか?高価の物ばかり包んでませんか?w

プレゼントの中身(詳細省略)↓
「グラナホドラック」
「プレタ」
「アギト・エッジ」
「アンク・ブティック」
「シャト」
「ムグンリュク」
「リュウセイカノウ」
「オウカロドウ」
「メルトンさんのフライパン」など多数。

イベント記念SS↓
記念1


記念2


今のうちに2人で持ち逃げ・・・・w↓
記念3


妹バストアップ(笑)↓
記念4


記念5


記念6


記念7


記念8


紅葉ちゃんメイド姿↓
記念9


ラッピーが2匹が仲良く・・・・(笑)↓
記念10

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

あいかわらず・・・

いい胸してますね~ファティマさんは^^
最近PSUからすこし離れてますが、
近いうちに復帰・・・できるといいです~^^;

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/142-90f24763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
