Home > スポンサー広告 >闇的日記 >♡イベント♡ 「お花見大作戦 プレゼント交換会 開催のお知らせ♪」

--:--

スポンサーサイト


2008-04-12 Sat 18:32

♡イベント♡ 「お花見大作戦 プレゼント交換会 開催のお知らせ♪」


       
                          ♡イベント♡ 
        「お花見大作戦 プレゼント交換会 開催のお知らせ♪」


みなさん、こんばんわー。
よーやく暖かい日になり、ぽかぽかモード炸裂になってきましたね。と、思いきや
雨が降ったり、冷たいモーレツな風が吹いたりと、どーなっているんでしょうか?w

そう言えば、「聖賀 ヒロ」さんが、お身体の体調を崩し風邪を引いてしまったらしいです。
みなさんも、他人事とは考えず、「明日は我が身」とも言いますので、自己管理はしっかりとして
楽しい毎日を送って下さい。

さて、本日4月12日 夜22:00より、
「新年会」イベントに続く
イベント 「お花見LOVELOVE大作戦 プレゼント交換会」 を開催したいと思います。

1人でも多くの人が参加して下さる事を心からお待ちしています。

又ブログを見ていない人もいるかと思いますので、開催時間が近くなってきたら、
PSUのメールでも連絡はするつもりです。

ではでは、みなさん、楽しく行ってみよー。



配信されるイベントミッションタイトルは
「ファティマちゃん?最近太った?w」
ですw

ランクはCでLV1から参加可能です。
なんとレアドロップ率1億倍ですw


参加してくれる場合、
「いつもお世話になっています。今後とも宜しくお願いします。」
という心を込めてアイテムをラッピングした状態で
1品用意して下さい。

ラッピング出来る物で有れば種類個数は問いません。

例「メギフォトン99個」「基板/グランドクロス」等。

あと、缶チューハイ1本とおつまみ300円分をリアルで
用意して下さい。(笑)

どんなアイテムをもらったかは私へのメール又は
ここへの書き込みでお知らせ下さい。
後日ここで発表します。

例「ファティマです。プレゼントは基板/ムグンブルガックでした。w」

皆さんとのお話とか提案で、せっかくのお花見だし、桜の見えるとこの方が
感じが出て良いのでは?との声を多数寄せられましたので、

↓開催場所が下記に変更になりましたので、間違わない様に注意して下さい。↓


開催場所「U8ニューディーズ・オウトクシティ
サギラキ保護区
花吹雪く追走戦 ミッションゲート前広場」

みなさんの都合により、日時が若干変動する場合が有ります。




花見だ花見だわっしょーいわッしょーいw↓

ダンス1


ダンス2


ダンス3


ダンス4


ダンス5

スポンサーサイト

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

お疲れ様でしたー♪

ミサキち姉、毎回の企画、進行お疲れ様でしたー!
そして参加していただいたお友達のみなさんっ!
ホントに有難うございましたー!!

今回あたしがいただきましたのは「リアルハンドガン」!
+5まで磨きのかかった逸品でございましたー♪
撃った時のボイスも魅力的!ステキステキステキー!!

…あたしが包んだ両剣は誰のところにいったのかなあ…w

ホントに皆様、コンゴトモヨロシクお願い申し上げますー♪

今回は・・・

 アルセンバ(無属性)を戴きました~。
 幻影の樹林Sで散々でるヤツですね~。ただ、マスター職がでてから、一気に需要が増えたというwww

 例に洩れずS防具がないので、使わせてもらいますね

イベントお疲れ様でした

MISAKIさん、イベントお疲れ様でした^^

私がゲットしたのは~・・と、もう紅葉さんに書かれちゃってますね。紅葉さんの愛の詰まったクレアダブルスの基板でした♪

紅葉さん、前のゲキツナアタックもありがとです^^ こちらこそコンゴトモヨロシクです

今回のプレゼントは・・・

グラナホドラックが来ました^^
でも素材が無くて作れませんね~;;

私が用意した呪われたクレアダブルス基盤はセツカ様の
手に渡ったようです。前回のゲキツナアタックといい、
かなり縁があるようですね^^
これからもよろしくお願いします~^^

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/136-f6d52d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
