Home > スポンサー広告 >闇的画像部屋 >全国の「フリータorニート諸君っ!!w」

--:--



2008-04-11 Fri 17:33

全国の「フリータorニート諸君っ!!w」

まだまだこれからだっ!!w

働く気が有るならがんばれっ!!w

フリーターは良いとして、ニートとか引き篭もりの人達って、親とか身内とか居なくなったら
どーするんでしょうかね?

結局は自分自身働かないとダメな気がします。

「働かず者食うべからず」
「親孝行したい時には親は居ない」

色々有りますが、みなさん後悔しない様にたった一度の人生を楽しんで下さい。

「なぜ人は死に向かって歩き続けるのか」
友達に言われた言葉・・・・・返答に困りました。w

セルに学ぶ就職術w
セルに学ぶ就職術w

Theme:その他

Genre:その他

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/135-d4a0b141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
