Home > スポンサー広告 >闇的日記 >ストーリーミッション

--:--



2008-04-05 Sat 17:33

ストーリーミッション

略してストミ。さらに約するとSM・・・・なんかやばい気が?w

さて、最新のストミでハウザーさんがラスボスで出る奴が有るじゃないですか。
あそこに行く前にAct.1の前半とAct.2の後半に
キーが4つ必要な箱部屋が存在します。実はランクC~Aまで出る物やドロップ率は変わりません。

そして以下の赤箱が出るので時間が有れば狙ってみるのも良いかと思いますよ。

Act.1の前半
「ナノレジン」
「オルタレジン」
「メタレジン」
「ナノポリマー」
「オルタポリマー」
「メタポリマー」
「メテオティック・メタル」
「オメガ・アシッド」

Act.2の後半
「ナノレジン」
「オルタレジン」
「メタレジン」
「ナノポリマー」
「オルタポリマー」
「メタポリマー」
「レリック・エッジ」
「オメガ・アシッド」

さらにハウザーさんからは「ピジェリ/レジスト」「ストーム」
とかも落とすので超の場合は狙ってみるのも良いかもですよ。

運が良いと、1回で赤箱7個とか出ますよ?w↓

ストミ

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/131-10ff1441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
