Home > スポンサー広告 >私とオンラインとの歴史(笑) >ソアラさんとの出会い、そして・・

--:--



2006-08-27 Sun 18:14

ソアラさんとの出会い、そして・・

EPⅢをして有る程度時期が過ぎていた時、ロビーで
ソアラさんと出会う事となります。

このソアラさんを通じて「チームジェネシス」のリーダーさんである、
「セツナ」さんと出会います。

ソアラさんとの出会いを記念して?w
クレセントさんにHP用のTOP絵を描いてもらいました。↓


怪しい二人?w



セツナさんと色々交流試合やお話をして行くにつれお互いのチームを
一つにして、合併しませんかとお話が流れて行きました。

こうして、のちに「闇ナイツジェネシス隊」が誕生したのです。

この合併もお願いしてクレセントさんに絵を描いてもらいました。
ありがとうございます。↓


闇ジェネ




週末はイベントやトーナメントは恒例になって行きました。
たまに試合後にみんなでロビーで集まり、会合チャットとかもしてたのかなw

集合写真はこちら↓
http://www.sonicteam.com/psogc/minhiro/team/team_321.html

まだ画像が有ったのは驚きですが、今では良い思い出です。

このEPⅢでは本当に色々な事が有りました。
私のリアルにも少しながら影響してます。

このEPⅢをやっていた時期は「愛地球博(愛知万博)」が開催された時期でも有ります。

現在も記念公園になっていて、行く事が可能です。となりのトトロの「メイの家」も健在。
ただし、万博が終わった後もとても人気で予約が無いと見れないみたいです。

現在の「愛地球博(愛知万博)」の詳しくはこちら↓
http://www.expo2005.or.jp/jpn/index.html

チーム内で局長とか第1番隊組長とか使っていますが、この時期
NHKでやっていた大河ドラマ「新選組」にはまっていたせいでもありますw
現在レンタルもされていますから1度見てみると良いです。

「愛しき~友は何処に~♪想いは~露と消えても~♪」

オダギリジョー演じる「斉藤一」がむちゃくちゃ格好良いです(笑)
ジャンプで連載されていた「るろうに剣心」に出ていた
斉藤と「新選組」の斉藤は一切関係ないみたいですw

「新選組」の歴史を詳しく知りたい方はこちら↓
http://www.toshizo.com/

色々有りましたが、2005年3月
私はGC版PSOEPⅢを引退する事となります。

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/13-cac826b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
