Home > スポンサー広告 >闇的画像部屋 >高属性武器を作ってみよう~♪

--:--



2008-01-23 Wed 17:37

高属性武器を作ってみよう~♪

イルミナスになり、レアドロップ、アイテム合成確率が
上がり。昔以上に色々と楽しくプレイ出来る様になりましたね。

そして、武器・防具合成時に成功率とは別に
属性も高い属性が付く確率が上がったみたいです。

これを機に合成とかした事が無いと言う人達も、
やってみてはいかがでしょうか?

基板とか素材とか余っているのなら、
やってみる事をお奨めしますよ。

丁度今MAGのボーナス期間で合成確率も上がっていますしね。



ヴィシ・アダック(火42%)
ヴィシ・アダック


クリムゾン(火42%)
クリムゾン1


クリムゾン(火46%)
クリムゾン2



みなさんも、頑張って色々と作ってみて下さい。

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/124-a107ff92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
