Home > スポンサー広告 >闇的日記 >クリスマスイベント開催

--:--

スポンサーサイト


2007-12-22 Sat 17:58

クリスマスイベント開催

クリスマスイベント

みなさん、こんばんわー。
今年もあとわずか、いかがお過ごしでしょうか。
年末にもなると忘年会、大掃除などと色々と忙しい時期ですね。
楽しむのも結構ですが、食べ過ぎや飲み過ぎには十分に
気を付けて下さいね。
自転車でも飲酒運転をすると罰金食らうそうなので注意して
下さい。w
お身体に気を付けて怪我や病気などをしない様に
無事に又来年を迎えられる様にしましょう。

さてー。本日夜PM22:00より
クリスマスイベント
「クリスマスプレゼント アイテム交換会」を開催します。

配信されるイベントミッションタイトルは
「幸せの夢からの使者」
ですw

ランクはCでLV1から参加可能です。
なんとレアドロップ率1億倍ですw
1人でも多くの人達が参加する様に心からお待ちしています。

参加する場合、「いつもお世話になっています。」という心を込めてアイテムをラッピングした状態で
1品用意して下さい。
ラッピング出来る物で有れば種類個数は問いません。

例「メギフォトン99個」「基板/グランドクロス」等。

あと、缶チューハイ1本とおつまみ300円分をリアルで
用意して下さい。(笑)

どんなアイテムをもらったかは私へのメール又は
ここへの書き込みでお知らせ下さい。
後日ここで発表します。

例「ファティマです。プレゼントは基板モノメイトでした。w」

開催場所「U8ガーディアンコロニー4FHIVE通路ミッション前」

クリスマスイベント開催

スポンサーサイト

Comment

お疲れ様だーよー

さっそく中身の報告を、と
俺はハンドスピア+1を頂きました
これで友人を突付けって事ですね

あ、後俺は神属性トゲハを包みましたよー
属性いくつかは貰った人に聞いてみてくださいー

初対面の人のが多かったけど楽しかったです
会う機会は少ないかもしれませんがこれからもよろしくー

それではおーやすみなさーぃ|´w|ノシ

お疲れさまでした♪

報告遅れてすみません><

イベント楽しかったです 本当にありがとうございましたw
いただいたプレゼントは「チャオ杖」でした♪

あわわわわ

報告するのすっかり忘れてました!
ってなわけでだいぶ遅くなりましたが、
イベントお疲れ様でした!

自分が貰ったアイテムは、
「プレタ」でした。
早速狩りで使わせてもらってますw

企業側のイベントもいいけど、
ユーザー内でやるイベントっていのも面白かったです。
次のイベントも楽しみにしてますよー。
…それまでにはレベル3桁になっておきたいなw
ではではーノシノシ

イベントお疲れ様でした

突然現れて参加シテシマッタファティマの知り合いです

頂いたのは「基板/グッダ・ホーン」でした~

カティニウム、カティニウム…

それではまたどこかでお会いしましょー

イベントお疲れ様でした

 ミサキさん、イベントお疲れ様でした&お誘い下さりどうもありがとうです^^

 私が頂いたのは闇12%のゲキツナアタックでした♪ さっそく2ndさんでバシバシ使わさせて頂きますね~^^ 

 それでは、みなさんメリークリスマスです^^! 

どもでした~♪

 開催、お疲れ様でした~。

 えと、私が戴いた品は・・・「ツインルビーバレット」でした~。しかも、7/7の限界強化品!!・・・良いものです・・・。

 MAGも折り返しといったところですが、これからも頑張って行きましょー♪

イベントお疲れ様でしたぁ~

もう一年過ぎたんですね~。
あっという間でした~。

さて私がいただいたプレゼントは・・・
雷50%アンク・トマホでした~!
これはいいものですよ~!!

ではみなさま~、コンゴトモ ヨロシク・・・

イベントお疲れ様でしたー♪

ミサキち姉、イベント主催ありがとー><b
参加してくれた皆さんも、ホントにありがとうー><b

お疲れ様でしたー!

あたしがいただいたプレゼントは「ドリームキャスト」でしたー♪
思えばPSOもこのハードから始まったんだよねー(しみじみ)

みんな、これからもヨロシクねー♪

メリークリスマス!!

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/116-709908dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
