--:--



2007-10-22 Mon 17:50

Mayaちゃん

最近お知り合いになり、お友達になったMayaちゃんです。

私のお店に来て、ずーとセレブドレスの事を聞かれました。
その後、私は遊びに出掛けたのですが、帰ってきたら
まだMayaちゃんがお店にいました。wちょっとビックリです。

Mayaちゃん「ずーと考えてました。」
そ、そんなにドレスの事を考えていたのかー!!w
そんなに欲しいのかー!!w

色々お話しているうちに、盛り上がり、パトカ交換して
お友達になりました。今では良く一緒にPT組んで遊んでます。

ドレスも「お金貯めてます。」という事で私はMayaちゃんの為に
キープしてあげる事にしました。

PSU歴は浅いらしいです。4月から初めて、一時忙しくなり
最近又復帰したとか。

少し口数が少なめで、おとなしい子ですが、ご一緒したら
みなさん、仲良くしてあげて下さいね。
まだまだ分からない事も多いみたいですので、宜しければ
教えてあげて下さい。

ちなみに・・・高1らしいです。

若いなぁ・・・w

Mayaちゃん


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/107-7de917fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
