Home > 2011年11月  TotalPages1

--:--



2011-11-17 Thu 18:29

5周年っ!!

皆さん、こんばんわー。ミサキックです。

何やらPSUも発売してからもー5周年経つとか。。。
時が経つのは早いものですねぇ。

そぅ言えば久しぶりにPSUにインして新しい服を買ってみました。


・・・
何でしょうコレワ・・・
PSUはどこに向かっているんだろうか・・・(笑)

見た目、リオのカーニバルみたいな感じですね。
ポールダンス踊っちゃいそうですよ?w

そぅ・・・まるでDOAX2のヴィーナス水着みたいだ(笑)

これはちょっと・・・恥ずかしいですね↓
おーセクシィ~

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2011-11-09 Wed 19:32

とりあえず生きてますよっ!!w

みなさんこんばんわー。ミサキックです。

とりあえず・・・生存報告をデスネ・・・(笑)

今はPS3でモンハンやってます。
機会が有れば又色々と遊びたいですね。
その時は皆さん又よろしくねぇ~♪

服は大事(笑)↓
お色気ムンムン

10 «
2011.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
