Home > 2011年01月  TotalPages1

--:--



2011-01-17 Mon 17:52

大雪注意報~♪

みなさん、こんばんわー。

土曜日から降り続ける大雪のせいで今日の名古屋の積雪量はなんと10cmだそうですよ。
お仕事に行こうかと外に出たらあらビックリー。私の車が見当たりませんw
雪に埋もれてますよハイ
兄は近場なので車で行っちゃいましたけど。姉は歩きで行こうかなーとか言っていたら
病院の院長から電話が有り、車で向かいに行くと連絡が有ったみたいです。(いいなー)

私は怖かったので普通に地下鉄で行きました。
まだまだ続きそうなので、雪の降っている地域の方は十分に注意して下さいねー。

女子高生はこんな日でもミニスカで頑張っていましたよ?(笑)

夢幻をソロでやっていましたら、フォトンフリューゲがドロップしました。
確かガジューシースーとかの交換素材だったかなー。
お友達に聞いた所、GAMでドロップする取り引き不可な素材アイテムのほぼドロップするらしいですよ。

ハートキーも出るらしいから頑張ってマジピー取ろうかしらー。

又遊んで下さいねー。


フォトンフリューゲを発見したっ!!↓
フォトンフリューゲ




Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2011-01-13 Thu 17:48

新★鞭っ!!

今回のイベントで何やら新しい鞭が実装されたらしいですね。

その名も「グリーナ・クラッカー」
クラッカー?パーティーとかに使うあれですかね・・・それともスナック菓子の?

とりあえず交換条件を見ると・・・
素材に「ディー・ロレイの殻」が必要ではないですかっ・・・
確か以前のイベントには出ましたけど、今は蛇S3しか出なかった様な・・・
しかも取引不可・・・何かメンドイゾ・・・

そんな感じで諦めかけていたらw
何とMAG2のS3で出るのを確認っ!!
もしかして他のランクでも出るのかなーと思い、何となくソロでSをやった所、出ましたよっ!!

おーこれが殻か↓
殻

早速交換DA~っ!!↓
交換


きっとウネウネクネクネの触手鞭に違いない・・・(笑)

タコ鞭を手に入れた↓
手に入れた


詳しいグラフィックとか能力は又今度載せておきます。

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2011-01-12 Wed 12:41

むきゃ~っ!!

むきゃ~っ!!

むきゃ~っ!!↓
むきゃ~っ!!

むきゃむきゃ~っ!!


むきゃむきゃ~っ!!↓
むきゃむきゃ~っ!!


毎日寒いけどがんばって~♪

毎日寒いけどがんばって~♪↓
毎日寒いけどがんばって~♪↓

2011-01-03 Mon 11:00

トリニティ ジルオール ゼロ

みなさんおはよーございます。

年も明け、又1年頑張って行きましょー。

とりあえずー。メリークリスマス~♪
いあ・・・言ってなかったので・・・

ネットで言うとメリクリーとかあけおめーですかね。

そう言えばあゆこと「浜崎あゆみ」が結婚しましたね。
ちょっと、驚きましたけど。

詳しくはこちら↓
私は私であり続ける

去年の暮れからコーエー発売のトリニティ ジルオール ゼロと言うゲームにはまっていました。
中々楽しいですよ。
無双シリーズのスタッフが作ったとかー。
内容はPSU+無双といった感じです。

体験版も配信されていますし。製品版の追加も無料で配信されていますから、
気になった方はやってみたらどーでしょうか。

このゲームで初めてプラチナ取れましたw

最近ではハドソン発売のカードゲーム「エレメンタルモンスター オンラインカードゲーム」
と言うのもやっています。PSOEⅢみたいなカードゲームですね。
色々な人を誘い今では、リンちゃん、いよっち、ミア君、マック、ルルちゃんとかやってますので
こちらも興味が有れば是非一緒にしましょう。
100円で出来ます。


では、これからも色々と宜しくお願いしますー。

LVカンストw↓
やり込みましたー。

最強装備↓
最強装備?


Uとはユニークアイテムの事でPSUで言う、レアアイテムの事ですね。

Theme:ゲーム

Genre:ゲーム

12 «
2011.01
» 02


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
