Home > 2009年12月  TotalPages1

--:--



2009-12-26 Sat 11:33

ファイナルファンタジー13

みなさん、おはよーございますー。

つい先日、FF13購入しましたよー。
ショップでデモを見ていたのですが・・・あまりにも綺麗過ぎて、すぐに惚れてしまいましたw
今回PS3初のFFで有るという事で・・・
画像とか綺麗ですねー。バトルシーンもかっこ良いです。
女性が主人公と言うのも、かっこ良くて美しいです。

良く掲示板でFFはムービーゲームとか叩かれていますが、それはそれで良いと思います。
たしかにFFはPSから画像とかムービーとか美が重視になって来ていますけどw

私はPS3その物を持っていなかったので、FF13が同封されている限定版のPS3を購入しました。
予約していたのですが、人気商品の為?中々入らなかったみたいです。
ネットでは転売屋とか多いみたいですから気を付けましょー。

しかし、女性キャラはミニスカ多いですねー(笑)
あんな激しいバトルしてたら・・・見えそうですけど・・・w

初期に入っているAVケーブルでやっていたら、お友達にHDMIにしなさいと言われ、
PCに付属していたのを使ってみたら・・・・

びっくりですwこんなに変わるんですねー。
PSUのPS2版とPC版の違い位ありましたw

Wiiにもこれ位出来たら良いのですけどねー。

ちなみにPS3はメタリックホワイトでFF13主人公の
ライトニングのイラストが描かれています。

ま・・・まさか、これが痛PS3という奴かっ!!(何か違う)
外見はスリムになりましたけど、何か昔NECから出ていた?
PCエンジンDuoに見えます。

あ・・・睡眠学習のアレにも見えるかも・・・w

ソフトはDVDではなくブルーレイですね・・・綺麗なはずだ・・・価格は限定版で41600円だったかな。

パッケージ↓
PS3


中身のイラスト付きPS3本体↓
痛PS3?w


Theme:FF13

Genre:ゲーム

2009-12-24 Thu 18:48

メリークリスマス~♪そしてイベント開催のお知らせ♡

みなさんこんばんわー。
メリークリスマスーでございます。

今年は何とかお店から逃げ出してサンタのコスプレは免れましたよーw

毎年思いますが、この時期はお仕事をしてはいけないと思うんですよね(笑)

恋人とか、お友達と過ごすのも良いですけど
たまには家族と過ごすのも良いかも知れませんねー。

そして、姉からクリスマスプレゼントもらいましたよ。

あなたにとって良いクリスマスで有る事を祈ります~。

今日からPSUでもイベントが開始されました。MAGでは有りませんが楽しそうですよ。
人は・・・まぁ・・・来ないと思いますが・・・・(苦笑)
早速クリスマスの定番で有る、サンタ服ゲットしました。
中々可愛いですが、下着が白とピンクの縞々パンツでした・・・w

残念ながらトナカイの方は男性専用らしいです。
PSPo2の方には移動出来ないみたいです。

さてー。もー今年も後わずかですねー。
時間とか年が経つのを早く感じます。

今年もオンラインで年越しイベントとかしたいものですけど・・・
PSUは日に日に廃墟となっていってますからw
実際PSPo2とかモンハンとかに移行してしまっているお友達も多いので。
人は少ないかも知れません。

けど、久しぶりに楽しく過ごしたお友達と会って、
色々とお話もしたいですねー。
という訳で、ルルちゃん主催の年越しイベントをします。

12/31はぜひ課金してなくても良いので、コミニュティ鯖のガーディアンズコ
ロニーの1Fロビーにてワイワイしませんかー。

リアルでお酒とおつまみ持参で宜しくですw


イベントのお知らせ♪

今月12/31日夜22:00より年越しイベントを開催します。

場所>サーバー14:コミュニティー ガーディアンズ・コロニー
1F:セントラル・テーブル 中央付近にて。

1人でも多くと人が来てくれる事を心よりお待ちしています。


メリクリ~♪↓
メリクリー。

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2009-12-20 Sun 21:27

んー残念w

みなさん、こんばんわー。
今年もやってきましたM-1グランプリ。

去年ノンスタイルが優勝してあれからもー1年ですねー。
時間が経つのを早く感じます。
去年、今年こそはとリベンジに燃えていたキングコングがまさかの予選敗退。
(今年優勝出来なかったら離婚すると言ってましたけど、どーなったんでしょうかw)
優勝どころか決勝にも行けなかったので・・・(苦笑)
又2冠を狙っていたノンスタイルやM-1常連組みのダイアンや千鳥も敗退と波乱の幕開けでしたね。

返り咲き組みとしてはハリセンボン、東京ダイナマイト、南海キャンディーズが復活していました。
3組とも上位3組には残れませんでしたけど・・・(笑)

ノンスタイルは敗者復活で見事勝ち上がり、なんとサンドウィッチマン、オードリー同様に、
最終決勝3組に選ばれました。(さすが王者w)
けど何かノンスタイルはいつも思いますが、影が薄いw
TVもあまり出ないし・・・白い服着てる背の高い方・・・石田だったかな?
アンガールズとかぶってますし・・・(笑)
審査員の上沼恵美子・島田伸介・松本人志らにフリートークは駄目と今年も
駄目押し食らってました・・・(笑)

私としてはナイツの方がキャラクター的に面白いですね。TVも良く出てますし。
今回最終には行けませんでしたけどw

審査員と言えば今年はあの東国原知事も出ていましたよ。

そして今年の2009年のM-1グランプリ優勝者はパンクブーブーでした。
2006年の王者チュートリアルのパーフェクト優勝を成し遂げました。

詳しくはこちらの記事で↓
M-1優勝者記事

しかしー、笑い飯は本当に残念でした。
個人的に応援していたのですが、今年でラストイアーだったので。
しかも彼らだけですよ。8年連続決勝8組の舞台に立っているのは。
伸介も大会初の満点である100点付けていたので。優勝かなーと思ったんですけどねー。
鳥人は面白かったのにっ!!(爆)

又DVD出たら、ゆっくり見ようかと思ってます。

それでは又ー。

M-1グランプリの公式サイトはこちら↓
M-1グランプリ

Theme:M-1

Genre:お笑い

2009-12-13 Sun 09:09

でかっ!!w

みなさん、おはよーございます。

昨日はお店の忘年会に行ってきましたよ。
老舗の日本料亭「賀城園」です。

宴会や会席料理メインですが、温泉や結婚式会場もあったりします。

賀城園はこちら↓
賀城園

景色も料理も良いので、名古屋に来る事が有りましたらぜひ来て下さいw

コンパニオンも来ていてハァハァでした・・・・(こら)
ちなみに男性達はみんなその後キャバクラに向かいましたけどね・・・(笑)

そーいえばTVが古くなってきましたので新しいのに買い換えましたよ。
今までは29型でしたけど、今回37型のプラズマハイビジョンに買い換えました。
中々綺麗ですね。音も良いですし。

本当は46型位にしようと思っていたんですが、ショップで実際に拝見したら大きい事・・・
40でも大きく感じたので37にしました。まー私のお部屋に置くんだし
これ位が妥当かなー。

さてこれでFF13だー!!!・・・・ゲフンゲフン・・・

Wiiのスーパーマリオを今やっています。
私より姉がはまっていますが(笑)

PSUとモンハンもたまーにインしてますから、お会いしたら又遊んだり、お話したりしましょうー。


TVとマリオ(笑)↓
うーん・・大きいw

Theme:その他

Genre:その他

2009-12-11 Fri 19:10

復活だぁああああ~(笑)

みなさんこんばんわー。

PCが壊れてしまって、ここ3週間ネットとメールが出来ない状態でした。
保障期間が5年あってまだ大丈夫だったので良かったですよ。

ヤマダ電器さんでゲーム特化PC「フロンティア」のやつなのですが。
電源を入れたらすぐ落ちてしまい、そして又勝手に立ち上がり、又落ちると言う繰り返しw
見てもらった結果、電源・メモリ・マザーボードが壊れていたみたいで・・・
全て無償交換してもらいました。
その代わり、ショップ出荷初期状態に戻されましたけどw
皆さん・・・バックアップって・・・大切ですよ?(笑)

お酒ちゃんや、ありさちゃんのハァハァな画像が消えてしまったw

今度壊れたら新しいPCでも買い換えようかと思います。
最近の家電メーカーのPCでもゲーム特化並みのハイスペックですからね。
windows7も出た事ですし。

ヤマダ電機さんはこちら↓

ヤマダ電機

フロンティアさんはこちら↓

フロンティア


復活のみさき(笑)↓
PC直りました


ハードディスク内がほぼぶっ飛びましたので、大変申し訳ありませんが
私とリアルメール交換をしているお友達は、空メールで良いので
こちらに送ってもらえると助かります~♡

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

11 «
2009.12
» 01


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
