Home > 2009年05月  TotalPages1

--:--



2009-05-24 Sun 07:34

もーすぐ夏ですからね・・・w

みなさん、おはよーございます。

来週のメンテで何か、GBRで経験値がアップ?されるとかー。
APとかLV上げには良いかも知れませんねー。

もーすぐ夏も近いせいか?
珍しいお酒ちゃんのビキニ姿を披露w

かなり珍しいので貴重かもしれませんよ?(笑)

お酒ちゃんのビキニ姿↓
お酒ちゃんのビキニ姿

やはり海岸とかで着れば映りますよねぇ。
============================================
いよっちっっ!!w

少し前にお友達とエアーボードをして楽しんで来ました。
下からいよっちを撮ったセクシーショットです(笑)

パンツではありませんよ?wビキニですっ!!w

セクシーないよっち?↓
セクシーショットw

===============================================

50%っ!!w

久しぶりにS武器で50%が出来ました。
どーせならラインとか鞭が良かったんですけど。。。。(汗)
又いつか出来ると良いな~。

ダイガミサキ氷50%↓
ダイガミサキ

そうそう、私の今のカスタマイズも載せておきますね。

現在のカスタマイズ↓
カスタマイズ




Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2009-05-17 Sun 07:09

ちょっと、息抜きでも?

みなさん、おはよーございますー。

GBRですが、ずーと続けているのも疲れてしまうので
息抜きにヴィヴィクエとか東方S3とかもやっている私です。

まー確かにGBRの方は良いレアとか良く出るんですが、
さすがに同じ所ばっかクルクル周るのも飽きちゃいますからねぇー。
経験値稼いでAP貯めるのも確かに良いのですが。。。

東方S3をソロっていたら、ラス箱から「ルミラ/テク二チャージ」がっ!!w

ユニット出た時、どーせ又ハルクイかショックレジだろーなーとw
近づいて確認したらこれだったので、ちょっとビックリでした(笑)

ガオ杖+の交換とかに使うみたいですねー。相場も18Mと中々高いw
法撃が350ほど上がるので、シャグとかを使うAFさんなら結構良いかも知れませんねー。

みなさんも、たまには息抜きしたらひょっとしたら良いの出るかもしれませんよ?w

ルミラ/テクニチャージ↓
ルミテク

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2009-05-14 Thu 17:47

もぅ・・・疲れたよ・・・パトラッシュ・・・

みなさんこんばんわー。
5月も半ばに入りましたけど、暑い日が続きますねー。
こんな状態だと7・8月はどーなっちゃうんでしょうか?w

遊びの夏は好きですが、お仕事の夏は嫌いです(笑)
もーすでに扇風機とか出しちゃいましたよー。
お風呂上りとか、Tシャツ・短パンモードになってしまってますw
アイスとかカキ氷・・・あとーざるそばとかも美味しい季節になってきましたねー。

さてさてPSUではGBRが開催されてますが。
皆さん頑張って楽しんでるでしょうかー?
私は特に欲しい物とか無いのでアレですけどw
何かGBRはいつも思いますけど疲れちゃいますねー。
AP貯めにS3とか・・・私はいつもお友達とか誘ってやっています。

GBRでこんな物が出ます。

今回鞭が多いですかね?現物より基板が欲しいんですけどね・・・w

ブラッディシャワー↓
ブラッディシャワー

H無しのライン・・・テクター系にはいらないかも?

ジェラドライン↓
ジェラドライン

☆9のGRM製鞭。
GRMのはグリップが中々良いと思います。
闇43%を風呂ちゃんに頂きました。ありがとー。

ピースブレイカー↓
ピースブレイカー


かなり疲れましたけど・・・よーやく50%行きましたよ。

50%達成↓
GBR50%

必要ポイントです。参考までにどーぞーw

必要ポイント↓
必要ポイント

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2009-05-02 Sat 07:40

2年ぶりっ!!

みなさん、おはよーございます。
大型連休のGWが始まりましたねー。
旅行とか遠出に行く方は事故や病気に気を付けて下さいねー。

豚インフルエンザとか流行ってますから、海外は特に。。。
16連休とか有っても実際喜べない会社や企業さんも多いみたいです。
鉄・電気・車・その他製造業は結構まだまだ厳しいらしいですねー。

ここで一句
「16連休 終わった後に 会社無し」 とかならない様に。。。(リアル過ぎて怖いw)

さてさて、PSUの方ですが、GWにGBR来るかな~と、楽しみにしていたのですがw
残念ながら来なかったあぁぁぁぁw
ちょっとがっかりでした。GW中は制限通路Rしてポイントでも貯めとけーw
と、言う事でしょうかね?(笑)

ドラでは中々貯まりませんでしたが、通路なら10分程度でAMP15Pもらえるから
実際サクサクーっと、貯まりますよー。(ここばっかり周回だとさすがにだるくなりますが。)

そして1500P貯めて何とかディーザス頂きましたー。
頑張って50まであげあげしないとー。

通路のSAの条件ですが、10分以内でクリアみたいです。(9分59秒)
内容はラス箱が4つ追加ですね。
SA狙いで高速周っているPTもありますけど、制限無しでも結構普通に狙えるので、
難しくは無いと思います。みなさんも狙ってみてはいかがでしょうか?

通路Rシークレットアクション↓
通路SA


そうそう通路Rのラス箱でフォトンブースターが出ました。
中々出難い上に取引も出来ないので自力GETしか無理みたいです。
マガシロボ逆走と密林S3でも出るみたいです。
今の所、ギターと交換するのに必要ですが、将来的に又何か出そうな気がしますねー。
ギターは雷属性固定40%でした。
鞭出るまで置いとこうかな。

フォトンブースター↓
フォトンブースター


無印の初期にお知り合いになった「ファ」ちゃんです。
イルミに入る前に引退しちゃってMHとかPSOBBに居たみたいですが、
又少し恋しくなって復帰したみたいですw
見かけたら気軽にお声をかけてやって下さいなー。

そして、これからも又宜しくねー。

ファちゃん↓
ファちゃん

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

04 «
2009.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
