Home > 2009年04月  TotalPages1

--:--



2009-04-23 Thu 17:47

シークレットアクションっ!!

みなさん、こんばんわー。

SMAPの草なぎ剛君がわいせつ容疑で逮捕されたみたいです。
何でもお酒を飲み過ぎて、自宅付近の公園で全裸で居たとか。
私としてはかなりショックでした。
みなさんもお酒はほどほどにー。
詳しくはこちら↓
つよぽん逮捕される。

さてさて、現在ディーザス狙いで制限ミッションでドラRをお友達と周っています。
お付き合いしてくれてる人、ありがとー。
AMP500Pは遠いですねーw

お友達ちらっと聞いたのですが、制限ミッション限定でシークレットアクションと言うのが、
あるみたいですー。
ノルマ達成するとちょっとしたボーナス的な物がもらえるみたいです。
例えばドラRなら肉武器出る確率が高いアイテムボックスが出たり、
オンマRならライフル解禁とか。
ディマならクリア後のAMP+10獲得とかー。

ドラRのみちょっと説明します。(ネタバレ可能性有り。)
B1からB2のみアイテムボックスを破壊しない。(コンテナ・わら等)
B3に入ったらそのエリアのどこかにwアイテムボックスが出現。
破壊すると、「シークレットアクション クリア」と、表示されます。

フォースのテクとかレンジャーのSUVや散弾とかで壊してしまいそうですがw

みなさんも1度挑戦してはどーでしょーかー?

シークレットアクション↓
シークレットアクション

2009-04-16 Thu 17:35

神の奇跡がっ!!舞い降りましたねっ!!?w

みなさん、こんばんわー。
補償期間の超星運・PAEXPUPなどが終わっちゃいましたねー。
自分の目的のレアGETとかPALVノルマ達成とか。
みなさん自分の希望通りな事が出来ましたでしょうかー?

私はアレです。のんびーりやってましたw

さてさて、昨日のラスとの日、折角なのでリュクロスに行って真・DFと会ってこようと思いましてw
お友達誘って潜ってきましたよー。
ここ目的無いとはっきり言ってソロだと無理ですねー。
だるくてやる気起きませんwけど、お友達とか居るとチャットとかしながら楽しくプレイ出来るので、
苦にはなりませんねー。

昨日のメンツは私以外、ほぼMFでしたw
ボス手前までは10分程度で着きましたねー。(6PT)

そして、奇跡が起こったーっ!!w

基板/レッドラインが出ましたw

かなりうれしく興奮しましたねー。

私思うに宝くじとか占いとか、当たるのも外れるのも運だと思うんですよねー。
だがしかし、やろうと言う心が無い限り絶対に出ないと思います。

どーせ当たらないし・・・の宝くじ同様、どーせ出ないし・・・
のPSUも同じ事。

買わなければ宝くじは当たらない。
同様に行かなければレアとかは出ない。

みなさんも、頑張って自分の運を信じてレアとか狙ってみたらどうでしょーかねー?

ハートさんみたいに物欲があまりにも高いと、いくら周っても出ないかも知れませんが?(爆)



基板/レッドライン出ましたよー?w↓
基板/レッドライン

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2009-04-12 Sun 08:09

マガシさんのパトカっ!!w

みなさんおはよーございますー。
新しくストミに分岐が追加されて、選択次第やフラグ次第では
なっなんとーっ!!wマガシさんのパトカがもらえちゃいますよっ!!

と言う訳でもらって来ましたので、SSと一緒に少しもらうまでのストミを紹介(笑)
ネタバレの可能性が高いので、自力で取りたい人は見ない方が良いかと思いますー。

再び登場ハウザーさんw
今回は人型としてでは無く、この後真・DF1形態目になり戦う事になります。
残念ながらピジェリ/レジストは出ませんw

ハウザーさん↓
ハウザーさん


ルゥがルミア救出の為に1人で行かせて下さいと申し出るイベントが発生します。
何かふいんきとか口調が少しおかしいルゥ・・・さてその正体は?

ちょっといつもと違うルゥ↓
ルゥ


実はルゥの体を借りていたヴィヴィアンだったーっ!!w
ちょっと意外な人物登場でびっくりですw

ハウザーさんも驚かれていましたw↓
ヴィヴィアン

意外な人物登場でちょっとびっくりw↓
ヴィヴィアン登場


さらにこの後マガシさんがあぁぁぁぁ!!
何か嬉しく興奮してきたwちょっとだけソニチを褒めときます(笑)

登場シーンがまるでヒーロー的な?wマガシさん↓
マガシさん


この後3人でPTを組み、真・DF1形態目になったハウざーさんと戦う事になりますー。

まさに、ドリームキャストっ!!w↓
ドリームキャスト


なんだろう・・・カットインといい、展開がガンダムSEEDのアスランとキラみたいなんだけどw
スパロボを思い出しました(笑)

ラスボス前のイベントシーン的な?w↓
キラとアスラン?w

ルミアのきついツッコミで思わず笑ってしまったマガシさんの1場面w


「おじさっ!!w」


まールミアって14歳だから・・・ルミアからしたらそーなるでしょうねー。

おじさんマガシ↓
突っ込みルミア

おじさんマガシ

さらに過激なルミアの爆弾発言は続く・・・・w

マガシさんて・・・私の事好きだったんですかっ!!w
ヴィヴィもびっくり私もびっくりでした(笑)

告白されちゃいましたよ?w↓
爆弾発言

照れるマガシさん(笑)↓
照れるマガシさん

ちょっとびくりな私とヴィヴィアン↓
びっくりな私

びっくりなヴィヴィアン

そしてクリア後には念願のマガシさんのパトカもらいましたよー。

条件としては
①ルミアの誘拐イベントが発生している。
②ヴィヴィクエで無言イベントが発生している。
③マガシ抹殺計画クエで脱出までクリアしている。
④オルソンが生きている。
⑤カレンとイーサンのパトカが有る。
⑥ルゥの選択肢でルゥにルミアを助けに行ってもらうを選択している。

こんな感じでしょうかねー?ちょっと違うとこもあるかもですが・・・w

みなさんもぜひ、がんばってGETして下さいなー。

さて・・・次はオルソンのパトカ取らないと・・・(笑)


追加・・・
頂きましたーっ!!w

もーしばらくはストミしたくないです(笑)

オルソンのパトカ↓
オルソンのパトカ

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2009-04-10 Fri 17:40

よだれ・・・じゅるり・・・w

みなさんこんばんわー。
春っ!!という事でー。テンプレを桜にしてみましたー。
どーでしょうかねー?

昨日お友達内で聖獣やってたんですが、「アオリユウ・封」が出ましたー。
PSOでは盾として登場しましたねー。

実際の元ネタは↓
四神(しじん)は、中国・朝鮮・日本で伝統的に、天の四方の方角を司る霊獣である。四獣(しじゅう)、四象(ししよう)、四霊(しれい)ともいう。

東の青竜(せいりゅう)・南の朱雀(すざく)・西の白虎(びゃっこ)・北の玄武(げんぶ)である。五行説にも中央に黄竜を加え数を合わせた上で取り入れられている。

らしいですー。

私のに来いー・・・・ときっとみんな心で思ってるはずw↓
アオリユウ・封

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2009-04-09 Thu 18:21

お友達の紹介ー。

みなさんこんばんわー。
長期配信情報が発表されましたねー。

私としてはPMのメイドドレスとディーザスが欲しいところです。

野良うにでお友達になったお2人を紹介させてもらいますー。
え・・・ナンパ?・・・ち、違いますよ・・・多分・・・

2人共結構イン率高くて、ほぼ夜には居ますから、見かけたらお声をかけてくださいー。
多分野良うにが多いと思いますが・・・w

おさけチャン↓
おさけチャン
お手伝いをしているみたいですよー。リアルメイドちゃんですかねー?w
お酒ちゃん?で読みが良いのかしら?w

クロちゃん↓
クロちゃん
ゲームショップで店員さんをしてるみたいです。
たまに子供達らと一緒にゲームもしてるとかー?w

お2人ともこれからも宜しくですねー。

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2009-04-06 Mon 17:32

ちあどら

ちあどら?
チアドラゴンズの略。
トップダンサーが中日ドラゴンズの為に華麗なるダンスを披露するチーム。

華麗なるその裏は、過酷な練習・試練とか待っています。
どこの世界も厳しいですねぇ。

顔が可愛い、スタイルが良いだけでは生き残れない世界ですね。
モデル・アイドル・コンパニオン・RQとか。
可愛くて、胸があって、スタイルだけでは厳しいんだなぁ。

ちあどらを詳しく見たい方はこちらに↓
超かわいいーチアドラ

かなり高度なチアリーダーの技Vジャンプ。
女の子が上にジャンプして脚をVの字に開脚する技ですがw
ちょっとHですねw
おっぱんつ(アンスコだけどw)丸見えです。(笑)

Theme:その他

Genre:その他

2009-04-03 Fri 22:24

グラナホドラ

みなさんこんばんわー。

よーやく楽しみにしていた?追加アップデートが実地されましたねー。
色々問題とか課題点とかも有るみたいですが、頑張って行って欲しいものです。

制限ミッションでポイントを貯めると何とっビキニのパーツがっ!!
けど残念な事に取引や店売りとかは出来ないので、
自力で頑張って集めるしかないんですよねー。
よーし、がんばるぞぉ~♪
ビキニ上一応1つ取れましたけどエロ過ぎて組み合わせが難しいですねw

聖獣や特急にも新アイテムがドロップするそうなので人が結構集まっていましたよ。
LVあげをしたいのなら、うに10の聖獣へ行ってみると良いかも知れません。

まだジャッゴからインフェルノとか出ますし。セラフィも出ますからねー。
制限の方はなんかマゾイですかねー?
お肉武器とポイントしか魅力が・・・(笑)

そうそう基本私はソロだと東方S3をやってるんですが、
「グラナホドラ」の基盤が出ましたよっ!!w
ちょっと嬉しかったですねー。後は・・・テクニチャージ出ないかしら・・・w

基盤/グラナホドラ↓
グラナホドラ1


グラナホトラ2

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

03 «
2009.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
