Home > 2008年11月  TotalPages1

--:--



2008-11-26 Wed 17:44

チャレンジャールルちゃん?w

皆さんこんばんわー。
最近日が落ちるのが早くなり、すぐに真っ黒けっけーになりますねー。
肌に感じる風とかも冷たいです。よーやく?本格的な冬が訪れたみたいですね。

みなさんも急激な気温の変化には気を付けて体調の自己管理はしっかりとー。

さて、今月・・・と言うか今週の11/27日のメンテ後にMAG+が実装されますね。
これで又廃れていたPSUにも活気が戻れば良いのですが・・・(笑)
休止とか引退とかしていた人も少しでも戻ってくれれば良いんですがねー。

LV170キャップ開放とかPA経験値UPとかもあるので、みなさんガンガン稼いじゃいましょー。


久しぶりにルルちゃんがマイルームに遊びに来てくれました。
しかも結構早い時間に・・・ルルちゃんにしては珍しい時間帯ですね。
何やらセンプーキが気になるみたいですw

ルルちゃん?
ルルちゃん「・・・」
ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ
な・・・何か物凄いオーラが・・・w
ルルちゃん「押します><」
えぇぇぇw
ルルちゃん「プチッ」

危険よっ!!ルルちゃんっ!!w↓
チャレンジャー

ドギャーンッ!!(ジョジョ風w)
ルルちゃんが飛んだーっ!!w
ルルちゃん「(≧∇≦)b」
このセンプーキはあぁぁぁぁっ!!・・・・世界一イィィィィィッ!!見たいな感じですねw


飛びましたw↓
飛んだーっ!!w


気分はマトリックスでしょうか?w
エージェント・スミスとアンダーソンみたいな?(笑)

ちなみにースカートをはいた状態だとパンツ丸見えになっちゃうので気をつけましょうw

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-11-22 Sat 07:41

挨拶は大切だと思います。

一日の始まりは「挨拶」から。とも言いますからね。挨拶は大切と思います。
学校や会社でも上下関係関係なくちゃんと挨拶はしましょーねー。

ナッパさんもちゃんとしていますよ?w
何か場違いな気もしますが・・・・(笑)

ナッパさん?↓
挨拶

五月の節句?と言えば「かしわ餅」とか「ちまき」ですよねー。
そこで食べるのには勿体無く超可愛い「かしわ餅」を発見っ!!
ハムスター入ってますw

ハムハム餅?↓
ハムハムのかしわ餅

いあ・・・お兄さん?・・・もしもし?w
ゲーセンにわざわざ持ち込まなくても・・・(笑)

お家でやりなさいっ!!w
ゲーセンでPSP?↓
ゲーセンで?w

これは何というアニメが元ネタ何ですかね?
最近漫画とかアニメとか見て無いから分からないです。
何かー、王女様が部下の側近にぼこぼこやってます・・・(笑)

強いぞ王女様?↓
超必殺技?(笑)

2008-11-16 Sun 08:36

む、何か可愛い(笑)

ガンダム子?又はガンダムレディでしょうかね?
こー言うコスプレもありなんですねー。

何か物凄く可愛く感じちゃいました。
こんなガンダムとかが出てきたらジオンの兵士さんとかも
隙を出しちゃうかも知れませんね。w

ガンダム子↓
プリティガンダム子

何でしょうこれはw計画通り?ここを通ると計画がうまくいっちゃう通りでしょうか?(笑)
おまけにKUKUKUと笑ってらっしゃるw

計画通り?↓
計画通り

イージスガンダムですね。
ガンダムSEEDで、アスランが搭乗していた機体です。
兄のPCにあったので持って来ました。w中々格好良いです。
壁紙にでも使って下さい。(笑)

イージスガンダム↓
イージスガンダム

2008-11-15 Sat 19:39

時期的に合いませんが?w

ジャッゴぉぉぉ

と言う事で私ミサキはジャッゴに告白してみました・・・(笑)

付き合って下さいっ!!w↓
告白

ジャッゴ「断るっ!!」↓
撃沈

ぐえぇぇぇw
ヒロさん「何してんねんw」

最近人も少なくなって来て廃れてますが、皆さん頑張って行ってみましょー(笑)

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

10 «
2008.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
