Home > 2008年10月  TotalPages1

--:--



2008-10-31 Fri 18:02

ひいぃぃぃっ~っ!!飛ばされるうぅぅぅっ!!w

みなさん、こんばんわー。
最近、日が落ちるのが早くなりましたね。夕方5時とかで、もー真っ暗です。
車もライト付けて走ってる感じですよ。
気温も急に寒くなり、外に出るにはコートとか着ないと寒くなりました。
地元名古屋のニュースでも今日は11月上旬の気温と報じてましたけど。
けどー、今10月下旬なので、11月上旬も10月下旬も、あまり変わらない気がしますけどw

PSUの方ですが、人が急激に減ってしまって寂しくなりましたねー(笑)
昨日実装された特殊協力ミッションですが。
なーんか、条件が厳しいですw
PT人数2~4名まで。
ドール無効、途中シティ帰還不可、途中参加不可。
PTメンバーの戦闘不能・PTリーダー変更・タイムオーバー(30分以内)・警報4回以上
でミッション失敗とかw

報酬もさほど美味しくないので、新鮮さを求めるには良いけど
すぐに飽きがきそうですねー。
マイルームグッズの「ストライカー」と「センプーキ」が出るみたいなので
欲しい方は狙って見るのも良いかと。

暑いなぁ~センプーキでも点けるかな~。↓
センプーキを点けて見る

ぷちっと・・・・↓
ぷち・・・

えぇぇぇぇ・・・ちょw↓
風がぁ~w

ひいぃぃぃぃw↓
飛んでいってしまう・・・w

た・・・・たすけ・・・w↓
しぬーw

気分はスーパーマンかウルトラマンか?w↓
空を飛んだ気分?w

はぁはぁ・・・・ぜぇぜぇw↓
やっと収まったよ・・・・w

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-10-26 Sun 07:41

さー受け入れろ・・・プロポーズをw

ジョジョ風?ドラクエ5天空の花嫁

懐かしいですねー。確か最初に発売されたのはスーファミでしたっけ?
私はPS版をプレイしました。
主人公が段々と大人に成長していくのが面白かったですね。
確かDS版ではお嫁さんが3人用意されているとか?


おっちゃんをお嫁に?w↓
ドラクエ5?

2008-10-14 Tue 17:39

イベント続きでアレですが・・・w

みなさん、こんばんわー。

最近少しずつ寒くなってきていますねー。体調には十分気を付けて下さいね。
さてー、モトゥGBR2ndが始まりましたが、みなさん楽しんでプレイしているでしょうか?

私は何か砂漠とか洞窟とか同じような景色と眠くなるBGMで、どーもいまいち萌えませんw
すぐにだるく、疲れてしまって眠くなっちゃいますw
ボスも一緒のが出ますしねー。
もー少し何か色を付けて欲しかったですねー。

野良部屋では既に50%↑限定とかあるみたいですがw
いあ、みんな会社とか学校行ってますかぁ~?w

お友達の「ランジュリーゼ」ちゃんです。
ハートさん経由でお知り合いになったんだったかなー?

良くハートさんは背が高いので?スヴァルタスと呼んでますけど・・・(笑)
これからも、宜しくお願いしますねー。

ランジュリーゼさん↓
ランジュリーゼさん

何となく似ている?お二人↓
ありさちゃん

ふぇみちゃん

お2人ともニュマ子でもあるせいか?物凄く似ていますねー。
2人とも物凄く可愛いです・・・・コホン・・・

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-10-06 Mon 17:49

イベントお疲れ様でしたあぁぁぁ~♡

みなさん、こんばんわー。
10/4のイベントお疲れ様でしたー♪

忙しい中参加して下さった方々、本当に有難うございましたー。
ちょっとでも思い出として残ってくれたら幸いですよ。
お友達同士の交流の場として、なってくれたら良いんですけどね。

又今後出来るだけ続けて行きたいと思いますので、その時は宜しくお願いします。

今回、色々な理由で参加できなかった人、
参加意欲ガンガンだったけどリアルでお酒飲み過ぎて、ログイン画面で寝てしまった人(笑)
次回の参加を楽しみにしていますよー。

自分の包んだプレゼントが自分に来てしまった人もどんまいですw
何が入っていても、心がこもっていますので、ありがたく受け取ってください。

私は素晴らしいお友達がいる限り、引退は考えていません。
変な女の子ですが、今後もかまってくれると嬉しいですよーw

そして、いつもアシスタントとして手伝ってくれる妹こと、「ファティマ」ちゃん有難うねー。

イベント記念撮影↓
イベントネーム有り

イベントネーム&LV

ネームとか表示すると、何かごちゃごちゃして、見にくくなっちゃいますねー。

イベントネーム無し

ネームとか表示しないと逆にさっぱりして見やすいのですが、誰だが若干分からなくなっちゃいますw

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-10-03 Fri 17:31

イベント♡「ハロウィン アイテムプレゼント お友達交流会」のお知らせ♪

みなさん、こんばんわ~。

なーんか、早いもので10月に入り、衣替えの季節がやってきました。
今年も半年が早くも過ぎ、折り返し地点に来ましたねー。
学生や、社会人の方は制服が変わる時期でしょうか?

さて明日の10/4日 夜22:00より、

イベント

「もーすぐ衣替えの季節ですね。ブーツもそろそろ出さなきゃ♡ ハロウィンイベント」 を開催したいと思います。

1人でも多くの人が参加して下さる事を心からお待ちしています。

又ブログを見ていない人もいるかと思いますので、開催時間が近くなってきたら、
PSUのメールでも連絡はするつもりです。

ではでは、みなさん、楽しく行ってみよー。



配信されるイベントミッションタイトルは
「俺リアルだと結構真面目なんだぜっ?(byハートさん)w」
ですw

ランクはCでLV1から参加可能です。
なんとレアドロップ率1億倍ですw


参加してくれる場合、
「いつもお世話になっています。今後とも宜しくお願いします。」
という心を込めてアイテムをラッピングした状態で
1品用意して下さい。
ラッピング出来る物で有れば種類個数は問いません。

例「メギフォトン99個」「レッド/ナイト」等。

あと、缶チューハイ1本とおつまみ300円分をリアルで
用意して下さい。(笑)

どんなアイテムをもらったかは私へのメール又は
ここへの書き込みでお知らせ下さい。 後日ここで発表します。
マイルームへの掲示板への書き込みでも可能です。

例「ファティマです。プレゼントはガルド・ミラでしたw」


↓開催場所は下記になりますので、間違わない様に注意して下さい。↓


開催場所「U8 ガーディアンズ・コロニー 4F:PPTスペースポート リニアラインホーム前」

みなさんの都合により、日時が若干変動する場合が有ります。

最近何かと話題沸騰中?の姉妹↓
姉妹1

姉妹2

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

09 «
2008.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
