Home > 2008年09月  TotalPages1

--:--



2008-09-26 Fri 17:44

美人キャスター「ハル」登場!!

みなさん、こんばんわー。
始まりましたね?新たなイベント「守護者たちの軌跡α+、β+」がっ!!

無印からしてる人ならば去年やったと思いますがw
さて?どこが+なのかっ!!w
結論・・・S2が追加されてイルミナス仕様になっただけ(笑)
たしかに+ですよねっ!!w

ゲーム内容はほぼ変わっていません。√とかディスクの位置とか忘れてしまいましたよw
S2だと色々新アイテムも出るらしいので狙ってみてはいかがでしょうか。

しかしドロップか酷すぎます。
もしかしてドロップ率は無印のままなんでしょうか?w

そうそう、公式にも告知されていますが、美人キャスター「ハル」とU-16で会いましたよ。

美人キャスター「ハル」↓
ハル1

ハル2

イベントのライブ中継とか告知されてましたから、カメラとして動いてるのかも知れませんね。
まったく喋らず、動かなかったのでw
このハルの服も着てみたいですねー。実装されないかなー。
イベントコンパニオンみたいで可愛いです。
スペースチャンネル5のウララとはどんな関係なんでしょうかね。(笑)

ファミツウみたいにパートナーキャラとかパトカとか欲しいですね。
ちなみにカメラのせいか?装備無しのLV50でしたw

ハルのアレ・・・紫でしたよ?(謎w)


Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-09-25 Thu 17:44

さて今夜はどっちにしよう・・・・(マテ)

みなさん、こんばんわー。
最近まだまだ日中は暑いですが、さすがに朝と夜は涼しくなりましたねー。
昨日・・・と言うか今朝ですがw久しぶりにチャットで話し込んでしまって・・・
気が付いたら1時過ぎてました(笑)

お店で少し眠くなったのはナイショですw


さて今夜はどっちを食べようかな・・・(笑)↓
妹と恋人w

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-09-23 Tue 07:38

イベント♡「ハロウィン アイテムプレゼント お友達交流会」のお知らせ♪

みなさん、おはよーございます。

なーんか、早いもので今年も半年が早くも過ぎ様としていますねー。

さて来月の10/4日 夜22:00より、

イベント

「もーすぐ衣替えの季節ですね。ブーツもそろそろ出さなきゃ♡ ハロウィンイベント」 を開催したいと思います。

1人でも多くの人が参加して下さる事を心からお待ちしています。

又ブログを見ていない人もいるかと思いますので、開催時間が近くなってきたら、
PSUのメールでも連絡はするつもりです。

ではでは、みなさん、楽しく行ってみよー。



配信されるイベントミッションタイトルは
「俺リアルだと結構真面目なんだぜっ?(byハートさん)w」
ですw

ランクはCでLV1から参加可能です。
なんとレアドロップ率1億倍ですw


参加してくれる場合、
「いつもお世話になっています。今後とも宜しくお願いします。」
という心を込めてアイテムをラッピングした状態で
1品用意して下さい。
ラッピング出来る物で有れば種類個数は問いません。

例「メギフォトン99個」「ピジェリナ/パワー」等。

あと、缶チューハイ1本とおつまみ300円分をリアルで
用意して下さい。(笑)

どんなアイテムをもらったかは私へのメール又は
ここへの書き込みでお知らせ下さい。 後日ここで発表します。
マイルームへの掲示板への書き込みでも可能です。

例「ファティマです。プレゼントは基板/ミサキックでしたw」


↓開催場所は下記になりますので、間違わない様に注意して下さい。↓


開催場所「U8 ガーディアンズ・コロニー 4F:PPTスペースポート リニアラインホーム前」

みなさんの都合により、日時が若干変動する場合が有ります。

何か昔子供の頃に遊んでいた?電車ゴッコ?を想い出す光景です(笑)↓
電車ゴッコ?w

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-09-22 Mon 17:43

あのフレイ姉妹が再び!!w

みなさん、こんばんわー。
最近涼しくなってきましたねー。
地元名古屋でも今日は20℃を切り何と19℃とかw
いあ、急になんか涼しくなり過ぎですw夏から秋が無くて急に冬が来た感じですw
みなさんも急激な温度変化に注意して体調には気を付けて下さいねー。

以前、ここのブログに紹介したフレイ姉妹ですが、何と書き込みが有りましたw
それだけでも驚きなのですが、活動場所がU-8と同じなせいか?
昨日お声をかけられましたよ?w

ごきげんようですMISAKIさん!

何やら後ろから声を・・・しかもはもりながらかけられましたw
何かビックリしちゃいましたがw

チャットの発言・ロビアクとかほぼ一緒のタイミング・・・んーこだわっているw
と、いうか・・・・凄すぎますね。

フレイ姉妹「普通です」
・・・普通なのかw

フレイ姉妹「他にも姉妹は居ますので、それは又今度の機会にでも」

Rinちゃん「まだおるんかw」

これも何かの縁?という事でパトカを交換しました。
機会が有れば又一緒に遊びたいですねー。

それにしても凄すぎる光景でした。一体どーやって、やってるんだろうw

フレイ姉妹

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-09-21 Sun 07:36

フロマージュさん

お友達のフロマージュさんです。

確か電撃イベントでハートさん経由でお知り合いになったと思います。
良くハートさんは「フロッピ」とか呼んでますね。
フロッピーディスクの事ですかね?w

私もたまに風呂ちゃんとか言ってる気がしますが(笑)

これからもよろしくですよー。

フロちゃん↓
フロマージュさん

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-09-20 Sat 07:39

さんちゃん?

みなさん、おはよーございます。
台風も問題無く?通り過ぎたみたいで良かったと思います。みなさんの方は無事だったでしょうか。

地元名古屋・・・と言うか愛知?では何か事故米が何か色々酷いニュースがしてますね。
勘弁して欲しいです。

ありさちゃんのお友達「さんちゃん」です。
半年振りに復帰したらしいですよー。4キャラの内3キャラは確かLV150超えていた気がしますw

基本野良とかソロが多いのでもし見かけたらがしがし誘ってあげましょう(笑)

「さんちゃん」と呼ぶと良いと思います。

これからも宜しくねー。

さんちゃん↓
さんちゃん

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-09-17 Wed 17:49

最近ネタがっ!!w

皆さんこんばんわー。

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますねー。
今だクーラー出す日も有りますよー。何でもニュースで見たのですが、
今年は11月に入っても残暑が続くとか・・・(汗)
これも、温暖化とかの影響なんでしょうかねー?

最近ネタが有りませんw誰か面白いネタを提供して欲しいです(笑)

ありさちゃんスク水姿w↓
ありさちゃんスク水

珍しくスク水姿のありさちゃんw私思うのですが上のパーカー部分は外せるようにして欲しかったですねー。
この衣装は何か下の部分がかなりセクシー・・・と言うかエロティックを感じますw

ID連番?w↓
ID連番

貴重な?珍しいID連番の人を発見w多分同一人物がやってるのかなー?
装備も初期、PAもなしだったのでスイッチ用キャラなのですかね?

フラゥドゥーク氷46%↓
フラウ

何かフラウを作ってみたら無駄に氷46%ついてましたw
どーせなら武器とかに欲しかったですが・・・
贅沢は言ってられませんね?w

あの姉妹が再び?w↓
あの姉妹w

片方はフレイアで片方はフレイヤかなー?
以前ここのブログにも紹介しましたが、その時は確か無印だったと思いますw
外見、容姿、名前、髪型、服以外にLV、おまけにPAや装備に職までが一緒だというw

かなりこだわってますねw

レアに群がる人々w↓
群がってますw

なにやら珍しい「ジェルミナスガン」の基板が出ましたw

そしてこれは俺の物だーと言わんばかりに群がる人々w
良く見ると私も入ってますねwあらあら・・・はしたない(笑)

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-09-14 Sun 07:40

まー色々あるんだよ(エコさん)

久しぶりにインしたエコさんを激写っ!!w

リアルとかで忙しく中々遊べないらしいですが。
良く野良部屋で見かけますが、PSUでの固定のお友達とかいないんですかねー。

エコさん「基本俺引き篭もりだから・・・」
・・・
ちょっと前のありさちゃんを思い出しますw

又色々とお互いに時間合えば誘って行きたいと思いますので、
その時は遊びましょうねぇー。

引き篭もりのエコさん?w↓
エコさん1

エコさん2

またしても高属性がっ!!w

又々出来ちゃいましたw
最近ついてるなー。みなさんも頑張って良いの作って下さい。

キャリガインルゥカー氷46%↓
ルゥカー46%

こちらの方はFMとかφとかに使いますから、嬉しかったですよー。

やっと出てくれた「綺羅 絵里子」さんw


ハートさんが物凄く欲しがっていたキラーエリート(キラエリ)の基板がやっと出ました。
ハートさんへ行ったので良かったですよね。
合成も成功したらしいですので、おめでとーです。

ハートさん「期間中にもう一丁欲しいなぁw」
何と贅沢な・・・w

基板「キラーエリート」↓
キラエリ

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-09-09 Tue 17:44

久しぶりに来た高属性?

みなさんこんばんわー。
最近ありさちゃんが私の事を愛してくれませんw何か悲しいです(笑)
きっとホストに行って若い男と遊んでるんだわ・・・・むきーw

さてー。久しぶりにSラインS武器で中々の高属性が作れましたよ?
ラインのストームは良いのですが、ヤマタミサキとグッダ・ホーンは今回のイベントで
良く出ますので、なにげに作ってみたらこんな結果にw

や・・・ヤマタは使うかもですが、ホーンはビーストさん専用だし・・・w
100パー使わないんですがw
誰か買ってくれませんか?(笑)
とりあえず相場調べて30Mで出してみました。欲しい方居れば安くしますよ?w

いつかラインで50%作ってみたいなー♪

ストームライン氷42%↓
ストームライン

ヤマタミサキ闇46%↓
ヤマタミサキ

グッダ・ホーン火50%↓
グッダ・ホーン

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-09-08 Mon 17:49

イベントお疲れ様でしたー。

みなさん、こんばんわー。

地元名古屋では、赤とんぼの姿も見え始めました。本格的に秋の予感でしょうかねー?

さて、今月の9/6日の花火イベントは無事に終了しました。
参加して下さった方は本当に有難うございました。
次回も是非、宜しくお願いしますね。
もちろん、今回色々な事情で参加が無理だった人も次回は是非参加して下さいねー。


イベントSS↓
イベント1

イベント2


花火の下での記念撮影。何とも幻想的で綺麗でした。

記念撮影↓
記念撮影ネーム無し

記念撮影ネーム有り

記念撮影ネームとLV有り

ありさちゃんのウッホッ!ウッホッ!画像w
女の子なんだから、もっとおしとやかになりましょうねw

もー少し女の子らしくねっ!!w↓
ありさちゃん?w

何かPS2の方は花火ロビーはかなり重かったらしいですね。
ミアンカさん何とか撮影に間に合いましたw↓
何とか間に合った?w

それでは、みなさん次回も宜しくお願いしますねー。

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-09-07 Sun 07:51

身長さ?最大と最小?(笑)

みなさん、おはよーございます。
セミの鳴き声もよーやく無くなり、よーやく涼しくなり始めてきましたね。

さてさて、イベントの方はいかがでしょうか?
γ(ガンマ)に続きδ(デルタ)も配信され、お目当てのアイテムをゲッツできたでしょうか?

最小コンビ?!w↓
オチビコンビ?w

戦王丸ちゃんとこの別キャラ光乃ちゃんとRinちゃんとこの別キャラEvaちゃんです。
お2人ともちっちゃいですねw最小なんでしょうか?

最大コンビ?!w↓
デカコンビ?w

お友達のリンちゃんとミハエルちゃんです。こちらはニューマンにしては珍しい最大の背の持ち主w
お2人ともサイバトロンの方ですね。さすがサイバトロン恐るべしっ!!w(意味がっ!!w)


冥土的な4人?↓
メイドガールズ

とりあえず、みんなメイド服だったので私も合せて着て見ました。
似合いませんがw

ありさちゃんが何かセクシーなポーズをとっていて可愛いですね。

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-09-05 Fri 17:52

イベント  「あちゃぽさんビキニ着てくれないし、せっちゃんに着てもらおうよ?w」 開催のお知らせ♪

みなさん、こんばんわー。
なーんか、まだまだもの凄ーく蒸し熱い日々が続きますが、体調には気をつけて下さいね。
今だ私エアコンつけてますよ?w

さて、今週・・・と言うか明日ですがw9/6日 夜22:00より、

イベント

「あちゃぽさんビキニ着てくれないし、

せっちゃんに着てもらおうよ?w」
 
を開催したいと思います。

1人でも多くの人が参加して下さる事を心からお待ちしています。

又ブログを見ていない人もいるかと思いますので、開催時間が近くなってきたら、
PSUのメールでも連絡はするつもりです。

ではでは、みなさん、楽しく行ってみよー。



配信されるイベントミッションタイトルは
「花火も良いけど夜店で美味しい物食べるのも良いよね?w」
ですw

ランクはCでLV1から参加可能です。
なんとレアドロップ率1億倍ですw


参加してくれる場合、
「いつもお世話になっています。今後とも宜しくお願いします。」
という心を込めてアイテムをラッピングした状態で
1品用意して下さい。
ラッピング出来る物で有れば種類個数は問いません。

例「メギフォトン99個」「基板/グランドクロス」等。

あと、缶チューハイ1本とおつまみ300円分をリアルで
用意して下さい。(笑)

どんなアイテムをもらったかは私へのメール又は
ここへの書き込みでお知らせ下さい。
後日ここで発表します。

例「ファティマです。プレゼントはガーディアンズ儀礼服でしたw」


↓開催場所は下記になりますので、間違わない様に注意して下さい。↓
開催場所「U8 惑星ニューディーズ オウトク・シティ:中央地区
フライヤーペース ミッション前広場」


みなさんの都合により、日時が若干変動する場合が有ります。

究極の分身の術?w↓
究極分身1

究極分身2

忍法分身七つ身の術っ!!ってな感じでしょうかねー?w

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-09-03 Wed 17:38

識ちゃん儀礼服ゲッツおめでとー♪

みなさん、こんばんわー。
9月に入りましたが、まだまだ蒸し暑さが続きますので今だお家もお店も
冷房ががんがんついていますよ?w

お友達の荒ちゃんこと、荒耶 織さんがついに念願の?w儀礼服をゲッツしました。
おめでとー。毎日毎日頑張っていたのを見かけました(笑)
ついに桃ラピからイッグ・クラウンを頂いたんですねw

まだ儀礼服をゲッツしていない方はイベント終わった後にでも頑張ってゲッツして下さいっ!!

荒ちゃん儀礼服↓
荒ちゃん儀礼服

お祝いにレアミをご招待しました。
と、言っても私ではなく紫陽花さんが引いたのですがねw

この日にジコブにも会い、何とミラが出ましたよ。
そして私にキタあぁぁぁぁー!!w

あと、ラボル・ロレイというラインも出て私にまわってきました。(火20ついてました。)
何か私、今日ついてる?w

ミラをゲッツしましたよ?w↓
ミラ


ミラ↓
ミラ1

ミラ2

何か良く出ますw
合計3回出ました(笑)
ミラ良く出ますw↓
これがミラかー!!w

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-09-02 Tue 17:37

面白画像満載DA~っ!!w

みなさんこんばんわー。
9月に入り秋の日差しが少しずつ入ってきましたね。
セミの泣き声も無くなり、夜になると鈴虫?とかが鳴く様になりました。
けど、まだまだ残暑が続きますので、蒸し暑さが続きそうです。
早く涼しくなって欲しい物です。


積み過ぎ・・・w

何か後ろで車で走っているとマジ怖いですね(笑)
トラックとか荷物を運搬しているお仕事をしてる人は積み過ぎには十分に注意しましょうw

積み過ぎだよ?w↓
積み過ぎw


払わない料金所?w
いあ・・・払おうよーw
それ以前に壁・・・というかー、フェンスとかガードレール作りましょうよ(笑)

払わない料金所?w↓
払いましょうね?w

Theme:その他

Genre:その他

2008-09-01 Mon 18:20

リンクのお知らせ♪

色々と無理なイラストを依頼しては、嫌な顔をまったくせず、
こころよく書いて下さる、「クレセント」さんのサイトをリンクさせてもらいました↓

クレセントのノートブック

同人活動をしているプロの絵描きさんを目指しているお友達のHPです。

宜しければ見て行って下さいね。
PSO時代からのお付き合いです。
私とプリカちゃんとありさちゃんの個別のイラストと3人揃っているイラストを依頼しましたw

後日ここで発表したいと思いますので、待ってて下さいねw

Theme:その他

Genre:その他

08 «
2008.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
