Home > 2008年07月  TotalPages1

--:--



2008-07-29 Tue 17:44

いめちぇん?

みなさん、こんばんわー♪

暑~い日が続きますが、バテない様に頑張って下さいネ。
カルピスとか美味しい季節になりましたね。
私の場合・・・カルピスハイですけど・・・・w

さてヴィヴィアンクエですが、色々とドロップするみたいですよ?
アギト・レプカ基板とかBでもアギト・エッジとかの素材出るみたいです。
その他ウェポンズ・バッヂ銅・銀、ゴルダにア、モリビニア、メテオリック・メタル
星霊の涙、セレブケーキ、セレブショコラなどw

あと基本的にクバラの商品多いですが、グッレハンアビの基板も出ます。

ちょっとイメチェンとた?ありさちゃん↓
いめちぇん

ありさちゃん?
ありさちゃん「はいー?」
何か土鍋を頭からかぶっているみたいw
ありさちゃん「・・・」

2人で特急と傷跡のS2をプレイ

ありさちゃん凍結
ありさちゃん「げふw」
ありさちゃん麻痺
ありさちゃん「ぐぇw」
ありさちゃんカマキリに挟み撃ち
ありさちゃん「うわぁぁぁぁーんw」

可愛いですw

そして今夜も頂きますw
ありさちゃん「はうぅぅぅw」

頂きますw↓
がぶりw

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-07-28 Mon 17:38

イノセント・ガール?

みなさん、こんばんわー。

最近セミのせいでかな~り、寝不足な私です(笑)
や、まじで勘弁してくれませんかー?w
何か最近のセミって早起きで、朝5:30分位から鳴き始めます。
休日なら別に良いのですがー。平日のお店の有る日とか、まじ勘弁w
もー少し寝かして欲しいですw

そうそう土曜日だったかなー?
去年最高気温を何年ぶりかに更新した岐阜の多治見市ですが、早速39℃行ったとかw
や、暑過ぎますねー。え?せっちゃん、そこにお引越ししたいって?がんばってねーw

PSP発売記念?のサイドストーリーのストミが配信されました。
けどソロオンリwPTの味噌とかも欲しかったかなー。

何か数をこなして行く度にかなーり濃い萌え系のギャルゲーになって行くのは気のせい?w

多分PSPではこんな風にソロでつまらないですよー?とソニチからのメッセージなんですよw

素材も結構出ますので、時間有るなら掘ってみると良いです。
パル・ウォルナとかナノポリマーとか結構でます。


何となく怒っていて、すねている私?w↓
怒っている?

それともすねている?

自分で言うのもアレですが・・・何か可愛いw
多分・・・ありさちゃんが男の人と浮気して、怒ってすねていると思いますw

ありさちゃん「してませんっ!!!w」

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-07-25 Fri 17:21

お知らせ♪

みなさん、こんばんわー。

明日土曜7月26日 夜21:00より予定していました、イベント 「ありさちゃんと行く お散歩 第4回」 ですが、ありさちゃん本人の私用の為、延期とさせてもらいますね。大変申し訳有りません。

次回土曜8月2日 夜21:00より開催したいと思いますので、参加してもらえる方は宜しくお願いします。

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-07-23 Wed 19:27

イベント  「ありさちゃんと行く お散歩 第4回」 開催のお知らせ♪

           イベント

 「ありさちゃんと行く お散歩 第4回」
       
       開催のお知らせ♪
  


みなさん、こんばんわー。今日の名古屋の気温は36℃超えたとか・・・(げふんw)

さて、今週土曜7月26日 夜21:00より、
イベント「ありさちゃんと行く お散歩 第4回」が開催されます。

これは毎週土曜日に同じ時間帯に開かれますw(お散歩する場所は毎回変わります。)
ありさちゃん及び私が土曜日にイン出来ない日は中止又は次に持ち越しとさせてもらいます。

参加してもらえる場合はその土曜日の18:00~21:00までに私へPSUメールでその事をお知らせ下さい。
メールが来た先着順4名が参加できます。又現地(集合場所)に待っていてもらっても構いません。

ありさちゃん及び私の都合で開始時間が若干変動する場合が有ります。

又メインのイベントが開催される場合、このイベントは休止(次に持ち越し)とさせてもらいますね。
PSUのメールでこのイベントの告知はしていません。
ここのブログを見た人で参加したいと思った人は是非参加してください。

お散歩ルートミッション名(全てS2ミッションとなります。)↓

封印装置防衛
  ↓
最凶の砂獣
  ↓
最果ての実験基地
  ↓
穿つ双剣の遺産
  ↓
蛇獣覚醒

となります。


↓開催場所(集合場所)↓
「U8惑星モトゥブ ザイークの酒場」

リアルで缶チューハイ3本とおつまみ500円分も用意して下さい。(笑)
イベント開始後、飲食は可能ですw

又ありさちゃん本人への口説き(ナンパ行為)お触りはお控え下さいw
発覚した場合、処刑します(笑)

私の愛しき彼女w↓
ありさちゃん(彼女)

ありさちゃん「久しぶりのお散歩ですっ!!・・・♪」
・・・はしゃがないのっ!!w

人数か足りなかった場合、こちらからお誘いしますので、宜しければ参加の方を
お願いしますね。

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-07-22 Tue 17:51

海月えびす君

みなさん、こんばんわー。

毎日暑いですが、お仕事に学業など頑張っていますでしょうか?
最近とても暑いです。海とかプールに行きたい気分です。

せっちゃんが車の中にカップアイスを少し置いていたら、帰ってきたらカップスープになっていたとかw
お・・・・恐ろしいw

マガシルートの新たな選択肢とか、武器強化確率15%UPとか色々出ましたね。

昨日は何か引きが良く、サイコ基板・ガルド・ハーツオブダルクとか色々出ましたw

ありさちゃんの別キャラ「えびちゃん」です。某モデルみたいな呼び方ですがw
このイベントでLV100ちょっとまで上がりましたよ?w
中々のイケメンです。背もかなり高いかなー?
私と並ぶと私がかなりちっちゃく見えちゃいます(笑)

えびちゃん↓
えびちゃん

ジャンプで連載していた人気漫画「デスノート」のキラっぽいですw
たまにエビマヨピザと呼んでいます・・・・(マテw)

100超えたことだし、S2行ってみる事にしました。
やはりきつい・・・w
炎獣S2ペアで行ったのですが、スヴァルタスと鳥の地獄の通路が鬼門ですね。
私は後ろに居たせいか?1回も死ななかったのですが・・・
えびちゃんが逝きまくりで・・・?w

頑張れえびちゃんw↓
ガンバレーw

じー
えびちゃん「うぅぅぅwきつーいw」

メインのありさちゃんと一緒に又S2の炎獣に行きました。
ここでも結構逝きまくりで・・・・w私の方も結構死んじゃったのですがね。
スヴァルタスはいいとして、鳥の突進が痛いですよねー。

頑張れありさちゃんw↓
頑張れ私の恋人w

ありさちゃん「うえぇぇぇーんw」
むふー倒れてる姿も可愛くてセクシーだよw
ありさちゃん「はうぅぅぅーw」
動けないし・・・頂いちゃお・・・w
ありさちゃん「ちょw」
いただきまーす・・・(がば)
ありさちゃん「ぎゃーーーw」

こうして今夜もまた危険な一夜が過ぎて行くのでありましたw

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-07-18 Fri 17:51

まったく役に立たない「マガシA」を攻略(笑)

みなさんこんばんわー。
私ATで何とかマガシAをクリア出来ました。

なので役に立たないかと思いますが、攻略というか報告みたいなのをマガシAのSSと一緒にして行きたいと思います(笑)

私を基本としていますので、もしかしたら参考にならないかも知れませんw
LV150AT20ヒュマ子
基本戦闘スタイル「鞭とマシンガンw」
テクニック「ラバータとバータ」フリーズトラップGも使用。


序盤は問題無く、すんなり進めるかと思います。
最初の私的難関は「ディルナズン」が出るフロア×2

いじめないでーw↓
ディルナズン

「ばうっ!!」

の掛け声と共に突進(体当たり)とソニックブームを撃って来ますw
タイマンならさほど問題無いのですが、3体とかに囲まれちゃうと非常に危険な状態です。
距離が開いているか、HPに余裕が有るならレスタ、HPが黄色の状態なら迷わずトリメ系を使って行きましょう。

一応、離れているならテクで近くなら鞭で攻撃してます。
3体とか集まってきたらトラップを使った後に鞭で攻撃してます。

麻痺ってくれると嬉しいw↓
麻痺ってくれると助かるーw

第2の難関「ヴァンダ・メラ」
とにかく、ディーガが怖いですねw私で2kとかもろに食らっちゃって、すぐに死んじゃいますのでw
距離と間隔を把握できれば、さほど問題は無い気がしますが。
ヴァンダに詰め寄ればディーガは撃ってきませんが、ノスフォイエ?なブレスを吐いてきますので注意して下さい。
後ろに回り込んで攻撃するのが良いです。
ガルディンもうっとおしいので、どちらを先に倒すかは本人次第でしょうかね。

ディーガが怖いですw↓
ヴァンダ

ルート選択はマガシさんと戦う方向を進みます。左の道ですね。
するとまずゴリ2匹が大広間に出現します。

ゴリ2匹出現↓
ゴリ2匹

まともにここで戦うとまず死にますwパンチ一発1kとか食らっちゃいますのでw
まず画像の通路まで誘います。ある程度下がると敵は消えちゃうじゃないですか?
これを逆手にとって利用します。

ここで戦います↓
通路で戦いますよ。

ここの手前でゴリは消えて攻撃しませんので、ラバータなので攻撃してればダメを受けず倒せます。
テクが無くてもカードとか銃で倒せるかも知れません。

その後ゴリ2匹が居た大広間の下にキャリガインが出現します。
ここも、もちろんまともに戦うと即死確定なのでw
大広間の所上から下に向けてラバータで攻撃します。(たまにメキドで下から撃って来ますので注意して下さいw)

キャリガイン登場↓
キャリガイン

ここを終わると又ゴリ2匹が登場します。出現したら、キャリガインが出現した所まで下がりましょうw

出現したらにげろーっ!!w↓
出現したら逃げてw

ここの位置で攻撃(私の場合ラバータ)します。まずダメは受けません。

ここまで下がって攻撃ですよ。↓
ここなら安全ですよw

ゴリ2匹が終わると再びキャリガインが突っ込んできますw
ゴリと同じ位置で対応しましょう。
例のごとくメキド撃って来ますので注意して下さいね。

メキドのみ注意w↓
メキドのみ注意してね。

キャリガインが終わるとラストのゴリとキャリガインのラッシュ祭りが始まりますw
上に行くと即死確定なので、右に行きゴリとキャリガインを柵にはめて下さい。
すると画像の様になり楽に倒せます。
下からラバータ連発で終わりますw
キャリガインのみメキドとダムフォイエなブレスに注意しましょう。

あーとっても楽w↓
キャリガインも楽ですよ?w

ゴリも楽ですよ?w

結論
MFでもヴァンダさえ抜ければクリアはできますっ!!

なので希望を捨てずw頑張ってはどうでしょうか?

ラストのマガシさんとの一騎打ち。
連続攻撃が怖いですが、それさえ注意すれば鞭のゴリ押しで倒せました。
距離が開いているか、HPに余裕が有るならレスタ、HPが黄色の状態なら迷わずトリメ系を使って行きましょう。

マガシさんも結構怖いですw↓
マガシさん

後は装備が外れてしまうフェンスと即死のトラップに注意して下さい。

少しでも参考程度になってくれたら嬉しいのですがw



Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-07-17 Thu 17:45

寝落ちしている?ありさちゃん?(笑)

某日曜日の朝、結構早くインしたのですが、ありさちゃんが既にインしていましたw

彼女に挨拶メールしたのですが、いつもなら返事をくれるのに中々返事が返ってきません(笑)
潜っていたので、思い切って乱入しちゃいましたよっ!!w

けど、反応なし・・・・w
んー?どーしたのかな・・・・
ふと、経過時間を見ると・・・

6時間近いですよ、ありさちゃんっ!!w

乱入したのは確か朝9時前後だったはず・・・
完全に・・・

寝落ちですねっ!!w

経過時間↓
寝落ち?w
いよっちも、突っ込んでいますがw
まさにミッションのタイトル通り

「遺跡の奥に眠るモノ(ありさちゃん)」状態でしたw

別キャラのナナミちゃんですねw
ありさちゃんとは逆にかなりの巨乳ちゃんですw

ぽよよ~んのナナミちゃんw↓
ナナミちゃん

乱入して30分ちょっとして起きてくれましたw

ありさちゃん、ソロだとパスとかかけないの?
ありさちゃん「んーソロだとPT名とかパスとか面倒なのでw」
けど、それだと乱入とかしてきたら困らない?
ありさちゃん「基本人が少ない所でやってますしー。まー乱入されたら、その時はその時でーw」
ありさちゃん「けど挨拶とか無かったら遠慮無く蹴りますよw」
うへw
じゃー私が乱入して挨拶しなかったら蹴られるのねw
ありさちゃん「しませんw」

以前も朝早く居たので、今日は早いねー。と聞いた所。
ありさちゃん「少し休む程度で横になっていたんだけど。」
ありさちゃん「そのまま寝ちゃって・・・起きたら朝でしたぁぁぁーw」
ありさちゃん「PCつけっぱなしでしたよw」

さすが・・・ありさちゃんと言うべきでしょうかwますます好きになりましたw

2008-07-15 Tue 17:54

Aラインで50%って・・・w

みなさん、こんばんわー。
イベントも中盤にかかりましたが楽しんでいますでしょうか?

ガンナラインの基板が手に入ったので、折角なのでお遊び程度で合成開始っ!!
結果・・・何とっ!!闇50%がっ!!
何か複雑な気分ですw
メインのS防具とかに付いて欲しいのですがー(笑)

ガンナライン闇50%↓
ガンナライン


そー言えば、ありさちゃんのブログが珍しく?w更新されていましたよ?(笑)
宜しければ見てあげて下さいね。
内容は・・・えーと・・・w
宜しければ、ありさちゃんに何か一言慰めの言葉をかけて上げて下さいw

がんばれ!!ありさちゃんw

彼女に「ゲキツナアタ」の基板を差し上げました。
何でも欲しいと言う事なので、まわってきたのであげたのですが・・・

ありさちゃん「うわぁぁーんw」
ん?w
ありさちゃん「ゲキツナ基板間違ってNPCに売っちゃいましたあーw」
ぐはw
ありさちゃん「うぅぅぅーw」

ますます彼女の大ぼけキャラに惚れてしまった私ですw

ツインビアクローの素材が何とか集まりましたので合成してみました。
結果っ!!光42%完成っ!!
中々ではないでしょうかねー?

ツインビアクロー光42%↓
ツインビアクロー


おまけのペアルック画像ですw
リアルで同じ服だと少し嫌ですけどねw

ペアルック↓
ペアルック

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-07-14 Mon 18:16

と・・・・溶けてしまう・・・ι

みなさんこんばんわー。

毎年思いますが 、暑くて死にそうですw
今日の名古屋の気温35℃とか・・・勘弁して・・・

そーめんとか、ざるそばとか、美味しい季節になってきましたね。
え?あえて、おでん?!頑張って下さいハートさん(マテw)

スヴァルタスソードを合成した所見事「ネピトリン」にっ!!w

91%の成功率でこれは何?w

くじょー!!又今度リベンジしてやるぅー!!

ありさちゃんも「クレアダブルス」「カン・ウー」共に「ネピトリン」にっ!!w
何と言うシンクロ率っ!!(笑)

画像のネタが無いので、ありさちゃんのコスプレコレクションを楽しんで下さい。
きっと心が安らぎ、この暑いのも吹っ飛びますよ・・・w

ありさちゃんLOVE(笑)↓
ありさちゃん1


ありさちゃん2


ありさちゃん3


ありさちゃん4


ありさちゃん5


ありさちゃん6


ありさちゃん7

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-07-11 Fri 17:51

きっとこれも愛の力に違いないっ!!w

みなさんこんばんわー。

メンテも無事終わり、イベントの最後のミッション「第四の封印装置」が配信されました。
楽しく遊んでいますでしょーかー?
今回は推薦PT3人らしいですね。
何か昔あったフォトンイレイザーぽくないですか?w
コア?を壊すことによって、メギスフィアとか、シークレットドアがオープンされますよ。

ありさちゃんとペアでS2行きましたけど・・・きついきついw
ガオのフォイエで2kとかwありさちゃんが良く逝っちゃいます(笑)

何とかペアでもクリアは出来ましたけど、道中のガオとラストのDFのみきついかなー?
DFは長期戦になるとやばいですね。回復アイテムとかドール切れるとヤヴァ過ぎますw

2人でS2をDF込みで約27分でした。こんなもんですかね?

ラス箱から「ハーツオブダルク」というSのEXユニットも出るらしいですよー。
効果はオーラ系で何とっ耐久6らしいですw
ぜひゲットしたいところですねー。
紫のオーラ出るらしいです。ありさちゃんがエロオーラと言ってましたw

GBRポイント貯めて色々ゲットしたい所ですね。

S2のDFラス箱から「基板/ブラックハーツ」が出ました。
早速セットして合成開始したら・・・・何とっ氷50%がっ!!!!

きっとこれも愛の力なんですよっ!!(←バカw)
みなさんも恋をすると良いの出来ますよキット(笑)

ブラックハーツ氷50%完成↓
ブラックハーツ

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-07-09 Wed 17:42

不審者発見っ!!

マイルームに何か不審者が・・・・

と、思ったら大きい方のwリンちゃんが遊びに来ました。

リンちゃん「大きい言うなー;;」
立ち話もなんだし、お風呂に入ってお話でもw
リンちゃん「何でそんな展開にw」

色々お話してましたらどーやらリンちゃんはPSU初めてまだ半年とか。
と言うー事はありさちゃんより浅いんですかねー。
無印の時無料期間中に少しやったとか。

もみもみ
リンちゃん「もむなーっ!!w」
ちゅうちゅう
リンちゃん「すうなーっ!!w」
リンちゃん「ありさちゃんに言っちゃうぞっ!!w」
う・・・それはちと、困る・・・w
リンちゃん「けけけ・・・w」

リンちゃんと混浴中w↓
リンちゃんと


極幻Sのテンゴウグから「基板/ダイガミサキ」がドロップしました。
いくつか手に入りましたので少し作ってみました。

結果っ!!何とっ氷42%が完成っ!!
中々の高属性ではないでしょうかね。

ダイガミサキ氷42%↓
ダイガミサキ

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-07-08 Tue 17:35

必殺技っ!!

みなさんこんばんわー。

相変わらず暑い日々が続きますねー。
イベントの方は楽しんでいるでしょうかー?
次のメンテで交換アイテムとかGBRとか追加らしいので、非常に楽しみでありますね。
最近服の追加がありません。もー全部出しちゃったのかなー。

イベントでサイコの基板が出やすくなったせいか?
ディアードが1個40万とかしてます・・・・なんかおかしいw

いつものぴとーw↓
いつものw


ありさちゃん「はうぅぅぅw今日はもー勘弁してーw」
えー
だってほら・・朝昼晩とお食事するよね?
あれと一緒だって・・・w
1日3回は食べないとーw
ありさちゃん「はうぅぅw一緒じゃありませんw」

必殺技?w↓
必殺技


えーい。もー言う事聞かない子はこうだー。
必殺技ーっ!!頭突きw(ずごーん)
ありさちゃん「ぐぇw」

妹「ありさちゃん・・・色々と大変だと思うけど・・・無理しない程度に頑張ってねw」
ありさちゃん「腰が砕けました・・・」
妹「そんなにかーっ!!w」

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-07-07 Mon 18:13

第2回 「ありさちゃん お散歩 イベント」の報告♡

みなさんこんばんわー。

第2回 「ありさちゃん お散歩 イベント」の報告をさせてもらいます。

と、言っても前回同様大した事ではなく、ただ単に私が思った事を書くだけですが・・・w

第2回目のお散歩ルートは以下の通り。

貨物列車救援
  ↓
エンドラムの残党
  ↓
双頭の守護獣
  ↓
旧跡の死闘


です。基本的に、現行版無印のミッションをメインにしています。
理由として、ありさちゃんがイルミからの参戦と言う事なのでw

あまり経験値、ドロップ共に美味しくは無いですけど、楽しく面白ければ
良いのではないでしょうかね?



特に良いドロップは有りませんでしたが、エンドラムの残党のラスト近くで☆10マシンガンの
基板/マズルフィーバーが出ました。無印にしては何か珍しいですねw

後双頭の守護獣 のラス箱からもドルソが出ました。
交換ミッションでサンゲヤシャに必要な素材で10個必要ですね。
今1個1M位しましたっけ?

ラストの滝でみんなと記念撮影↓
記念撮影


「ミサキさん、今日テンション低くない?」
んー?そーですかー?
ありさちゃん「キットあの日なんですよー」
・・・
ありさちゃん?
ありさちゃん「う・・・」
あとでマイルームに来なさいね・・・w
ありさちゃん「はうぅぅぅw」

ありさちゃん「・・・」
ありさちゃん「みーちゃん?・・・」
んー?なにー?
ありさちゃん「おしり触ってない?・・・」
バレテイタかっ!!w
ありさちゃん「バレマスっ!!」

離席の隙にw↓
チャンス!!w


ありさちゃん「少し退席しますー」
チャンスっ!!
ありさちゃん「ただいまーって・・・みーちゃん何してるのっ!!」
頂いてます・・・w
ありさちゃん「・・・」
ゼロさん「・・・」

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-07-05 Sat 08:49

イベント「ちょっと早いけど?w七夕イベントプレゼント交換会」開催のお知らせ♪

みなさん、おはよーございます。
なーんか、今朝も凄ーく蒸し暑いです。昨日地元名古屋では35℃行ったとか(げふ)
熱い日々が続きますが、体調には気をつけて下さいね。

さて、本日7/5日 夜22:00より、

イベント

「ちょっと早いけど?w七夕イベント」 
プレゼント交換会を開催したいと思います。

1人でも多くの人が参加して下さる事を心からお待ちしています。

又ブログを見ていない人もいるかと思いますので、開催時間が近くなってきたら、PSUのメールでも連絡はするつもりです。

ではでは、みなさん、楽しく行ってみよー。



配信されるイベントミッションタイトルは
「何か私最近いじられます?w」
ですw

ランクはCでLV1から参加可能です。
なんとレアドロップ率1億倍ですw


参加してくれる場合、
「いつもお世話になっています。今後とも宜しくお願いします。」
という心を込めてアイテムをラッピングした状態で
1品用意して下さい。
ラッピング出来る物で有れば種類個数は問いません。

例「メギフォトン99個」「基板/グランドクロス」等。

あと、缶チューハイ1本とおつまみ300円分をリアルで
用意して下さい。(笑)

どんなアイテムをもらったかは私へのメール又は
ここへの書き込みでお知らせ下さい。 (マイルームの掲示板でも構いません。)
後日ここで発表します。

例「ファティマです。プレゼントはぷよメントオーラでしたw」


↓開催場所は下記になりますので、間違わない様に注意して下さい。↓

開催場所「U8 惑星ニューディーズ オウトク・シティ:中央区
グラール教団・昇空殿前 流水の神殿ミッションゲート前広場」


みなさんの都合により、日時が若干変動する場合が有ります。
又浴衣等の持参は各自にお任せしますよ?w


最近かなり、はじけっぷりのありさちゃん(笑)↓
はじけっぷり


ひーw


妹「・・・」
妹「ミサキ姉?」
「はい?」
妹「ありさちゃんを、どんな育て方したのよっw」
「う・・・気づいたらこんな子になっちゃって・・・w」
ありさちゃん「おほほほw」

んー今日は黒かー・・・(謎)↓
今日は黒(笑)


おー今日は黒っ!!w
ありさちゃん「・・・」
ありさちゃん「みーちゃん?」
「んー?」
ありさちゃん「ダカラ・・・ナニヲシテルノ?」
キノセイデスヨ・・・タブン・・・w
ありさちゃん「多分・・・」

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-07-04 Fri 17:57

「ありさちゃん お散歩 イベント中止」のお知らせ

みなさんこんばんわー♪
今日は物凄く暑かったですね。
何かいつも言ってる様な気がしますが気にしないで下さいw

さて「ありさちゃん お散歩 イベント」ですが今月の7/12・7/19のみお休み(中止)
とさせてもらいます。

理由としては公式のメインイベントの方に思いっきり遊びたい為ですw

メインの7/5のプレゼント交換会の方は予定通り開催します。

う・・・・ありさちゃん?↓
そんな目で見ないで・・・w


ありさちゃん「お散歩・・・」
はぅ・・・wごめんーちょっとだけ我慢してね。
ありさちゃん「うん・・・」

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-07-03 Thu 17:40

テンプレまたもや変更w

皆さんこんばんわー。

今日は地元名古屋はなんか非常に蒸し暑いです・・・勘弁して下さい・・・

テンプレをまたもや変更しましたw何かSEEDのアスランとかキラっぽくないですか?
そう思うのは私だけですか・・・・がっかりw

今日から新たに新Mが配信!!NDらしいから杖が期待できますよっ!!w

気分はタイタニック?w↓
ラジオ体操ではありませんよw


なんかちょっぴりセクシーな私?wでしょうかねー(笑)

過去の戦友?

PSUの無印の初期にお知り合いになった「Wish」さんです。
残念ながら今はもーいません。
もし又復帰したらぜひ遊びたいものですね。

Wishさん↓
Wishさん


自慢の1品?w

S武器で初めて50%を叩き出しました。
まだ載せて無かった気がしますので載せておきます。

ヴィシ・アダック土50%↓
自慢の1品
 

デンゲキでの1コマ。
あちゃさん可愛いー。
こんな可愛い子に「がんばってねー」とか言われたら絶対に胸キュン♡しちゃいますねw

かなり可愛いあちゃさんw↓
あちゃさん


ありさちゃん「・・・」
う・・・
ありさちゃん「うわぁーーーん」
あぁぁぁぁ・・・まってーw

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-07-02 Wed 17:37

スマーティアボトム

スマーティアセットを着ているありさちゃんです。
何か珍しいですね。

ありさちゃんがミニスカを着用している姿はあまり見ない様な気がしますw
かなり新鮮かも知れません。

私もスマーティアアッパーの方はたまに着る程度ですが、下のボトムセットの方は良く色々と組み合わせて着用しています。

ただ残念な事に、ブーツと一体化してるのでミニスカとブーツを組み合わせるのは出来ないんですよねー。分けて欲しかったなー。
あとー、ミニスカの方は白と黒も欲しかったです。

これを着用するとかなりアダルティーな感じになり大人っぽく見えますね。
ブーツはロングブーツなのでリアルで履いている人はまずいないと思いますw
イベコン位ではないでしょうかーw

ちょっと大人っぽく見えますか?↓
スマーティアボトム


ありさちゃん「みーちゃんと出会わなかったら引退してたかもw」
えぇぇぇw面白くなくなってきていた?
ありさちゃん「だって・・・レリック・エッジ出ないしw」
そー言う理由ですか・・・w

もーちょっと・・・・もーちょっとで・・・・
見えそうなのにー・・・・

このアングルたまりません・・・・(自爆)

セクシーショット?w↓
もー少しw


ありさちゃん「・・・」
ありさちゃん「みーちゃん?」
はい・・・なんでしょう・・・w
ありさちゃん「ナニヲシテルノ?」
いえ・・・・なにも・・・w

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-07-01 Tue 17:51

SW風?キンターズw

ネタ動画画像ですw

何か面白かったので載せときますw

SW風のキンターズですかねー?

PSOの武器にも見えますがw↓
遊びは終わりだぁーー


ぼこぼこにしてやんよっ!!w

何かこれは・・・酷い・・・w

人間サンドバック?w↓
酷すぎるw

Theme:その他

Genre:その他

06 «
2008.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
