Home > 2008年06月  TotalPages1

--:--



2008-06-30 Mon 18:17

かなり?危険なネタ画像?w

みなさんこんばんわー。

イベントも始まり、うはうはしてますでしょーかー?w

ご希望のアイテムGETとか、この機会にサブを上げたりとか色々してみてはいかがでしょうか?

私は基本的に潜りキャラは1人しかいないのでwあとはみんな合成キャラなのですよー。
ありさちゃんのテク上げや、サブのLV上げのお付き合いの日々を送っていますw

もーかなりのぼせちゃっていますが、気にしないで下さい。
彼女が私の前から消えた時、私のPSUの引退と思ってくださいw

大丈夫・・・怖くないから・・・w↓
少しずつ詰め寄る・・・w


大丈夫だよ・・・怖くないから・・・
ありさちゃん「はうぅぅぅw」
ありさちゃん「痛くしないで下さいね・・・w」

頂きまーすw↓
頂きます・・・w


むふふw可愛い・・・頂きまーすw(がぶ)
ありさちゃん「はうぅぅぅw」
ありさちゃん「うぅぅぅwもーお嫁に行けませんw」
大丈夫・・・私がもらうから・・・w

イベント開催しているGコロニーのG本部の通路中央でありさちゃんと
いちゃいちゃしちゃいました!!w

かなり濃いですね・・・みんな避けて通って行きます(笑)
ありさちゃんのサービスショットをお楽しみ下さい(爆)

大胆過激?w↓
大胆ですか?w


ありさちゃん「ど真ん中で・・・w」
気にしない・・・w
ありさちゃんのパンチラ(笑)撮っとこ・・・w
ありさちゃん「とらにゃいでーーーw」

少し疲れたので休憩中のありさちゃん。
このアングルとチラリズムもたまりませんね・・・・w

なんかかなり最近おやじっぽくなってきたな私w

離席してるありさちゃん↓
離席中


背後取ったりぃぃぃぃw

彼女を待っていて、少し席を外していたのですが、いつの間にかありさちゃんが背後にw

ありさちゃん「背後取ったりーw」
う・・・w
ありさちゃん「ほーれほーれすりすり・・・w」
うー・・・この私が攻められるとは・・・w
けどちっちゃいから当たってないよ?w
ありさちゃん「うぅぅぅw」

背後取られた?w↓
珍しく攻められたw


体育座り?かなー?w
並んでこー見ると何か体育の授業で先生のお話をおとなしく聞いている生徒?みたいな感じですw

ちょこんと座っている姿は何かとても可愛らしく感じますねー。
お風呂で背中を流してる姿にも見えますけどw

体育座り?↓
体育座り


遠目のアングル
で撮るとやはり同じに見えちゃいますねー。

名前消しちゃうとどっちか分からなくなりますw
髪型・体系・服とか同じっぽいと特にです。
よーく見ると耳で判断できるでしょうかね。

あー胸の大きさでも分かりますでしょうか。

ありさちゃん「・・・」
ん?w
ありさちゃん「このデカパイめ・・・w」
うぇw

判断しにくい?↓
分かりにくいかな?

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-06-28 Sat 18:01

ぼとぼとぼと・・・・(笑)

ぷよメントオーラ(通称ぼとぼとぼとユニットw)を私とありさちゃん、妹(プリカちゃん)
の3人が装備していたので、固まってどーなるか試しました(笑)

ちなみに「ぼとぼとぼとユニット」は、ありさちゃんが命名しましたw
詳しくは彼女のブログを(笑)

何か・・・綺麗・・・というか、可愛い・・・というか?
気持ち悪い?でしょうかね?w

まー感想は皆さんにお任せしますよ?(笑)
今回のイベント(炎獣ランクA)の後半草原でもジャッゴソニチを確認。
「ジャッゴ(置物)」「ツイン・シロクロー(ミケだったかなー?)」「ぷよメントオーラ」を確認しました。
クローの方は属性固定ではなく、ランダムになっていました。
私が手に入れたのは光だったかな。

固まってみよー↓
どんな感じ?


武器を外して座ってみる↓
座ってみよー


名前を消すと?↓
名前を消してみよー



非常に変と言うか・・・怖い光景ですよね!!w

あとここで分かった事なのですが、座った状態ではラインとかは装備したり外したりは
出来ませんでしたよ。何か意味有るのかなこの仕様w


ヴァーラ出現
ありさちゃん「ヴァーラヴァーラにしてやるぜっ!!」
・・・
妹「・・・」
ちーちゃん「・・・」
後でお仕置きね・・・w
ありさちゃん「う・・・w」

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-06-25 Wed 18:29

イベント「ちょっと早いけど?w七夕イベント」プレゼント交換会 開催のお知らせ♪

みなさん、こんばんわー。
なーんか、もの凄ーく熱い日々が続きますが、体調には気をつけて下さいね。
?w

さて、少し早いですが来月の7/5日 夜22:00より、

イベント

「ちょっと早いけど?w七夕イベント」 
プレゼント交換会を開催したいと思います。

1人でも多くの人が参加して下さる事を心からお待ちしています。

又ブログを見ていない人もいるかと思いますので、開催時期or時間が近くなってきたら、PSUのメールでも連絡はするつもりです。

ではでは、みなさん、楽しく行ってみよー。



配信されるイベントミッションタイトルは
「何か私最近いじられます?w」
ですw

ランクはCでLV1から参加可能です。
なんとレアドロップ率1億倍ですw


参加してくれる場合、
「いつもお世話になっています。今後とも宜しくお願いします。」
という心を込めてアイテムをラッピングした状態で
1品用意して下さい。
ラッピング出来る物で有れば種類個数は問いません。

例「メギフォトン99個」「基板/グランドクロス」等。

あと、缶チューハイ1本とおつまみ300円分をリアルで
用意して下さい。(笑)

どんなアイテムをもらったかは私へのメール又は
ここへの書き込みでお知らせ下さい。 (マイルームの掲示板でも構いません。)
後日ここで発表します。

例「ファティマです。プレゼントはぷよメントオーラでしたw」


↓開催場所は下記になりますので、間違わない様に注意して下さい。↓

開催場所「U8 惑星ニューディーズ オウトク・シティ:中央区
グラール教団・昇空殿前 流水の神殿ミッションゲート前広場」


みなさんの都合により、日時が若干変動する場合が有ります。
又浴衣等の持参は各自にお任せしますよ?w

これも恒例の?w分身の術!!w↓
双子?

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-06-25 Wed 17:49

イベント  「ありさちゃんと行く お散歩 第3回」 開催のお知らせ♪

              イベント
     「ありさちゃんと行く お散歩 第3回」
          開催のお知らせ♪
  


みなさん、こんばんわー。

さて、今週土曜日6月28日 夜21:00より、
イベント「ありさちゃんと行く お散歩 第3回」が開催されます。

これは毎週土曜日に同じ時間帯に開かれますw(お散歩する場所は毎回変わります。)
ありさちゃん及び私が土曜日にイン出来ない日は中止又は次に持ち越しとさせてもらいます。

参加してもらえる場合はその土曜日の18:00~21:00までに私へPSUメールで
その事をお知らせ下さい。メールが来た先着順4名が参加できます。
又現地(集合場所)に待っていてもらっても構いません。

ありさちゃん及び私の都合で開始時間が若干変動する場合が有ります。

又メインのイベントが開催される場合、このイベントは休止(次に持ち越し)とさせてもらいますね。
PSUのメールでこのイベントの告知はしていません。
ここのブログを見た人で参加したいと思った人は是非参加してください。

お散歩ルートミッション名(全てS2ミッションとなります。)↓

ミズラキ保護区防衛
  ↓
月下の翼獣
  ↓
聖地奪還
  ↓
密林の侵入作戦
  ↓
東方より来るモノ

となります。


開催場所(集合場所)↓
「U8惑星ニューディズ オウトク・シティ:中央地区
フライヤーベース前」


リアルで缶チューハイ3本とおつまみ500円分も用意して下さい。(笑)
イベント開始後、飲食は可能ですw

又ありさちゃん本人への口説き(ナンパ行為)お触りはお控え下さいw
発覚した場合、処刑します(笑)

私の愛しき彼女w↓
可愛い彼女


ありさちゃん「お散歩ですねっ!!・・・わくわく♪」
・・・わくわくしないのっ!!w

人数か足りなかった場合、こちらからお誘いしますので、宜しければ参加の方を
お願いしますね。

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-06-24 Tue 18:39

補助やっとALL50になりましたー(≧∇≦)b

みなさん、こんばんわー。基本的に私は夏は苦手なので、この時期は非常にきついですw

お昼休みにチューハイを飲みたいと思うのは私だけでしょうか・・・
や、きっとみんなも飲みたいはず・・・

そーいえばやっと回復と補助がALL50になりましたよー。
これでよーやく一人前のATになったんでしょーかー?
少しでも前衛さんの助けになる様にがんばりますっ!!
ちなみに退化の方は覚えていませんし、覚える気零ですw

何か色々載せておきますw

ダブルミサキック(笑)↓
ダブルミサキック


W巫女?w↓
W巫女


ハートさんとのミクミコセットでのツーショットです。

珍しくクレアダブルスを装備中の私(笑)↓
クレアダブルス


何か綺麗だったので載せました。MAGだったかなーこれ。

ハートさんと混浴中?w↓
混浴中


水着ならともかく、服でお風呂はどーかと思いますがw

ざらめさん↓
ざらめさん


お友達の「ざらめさん」です。
大きい方のwリンちゃん経由でお知り合いになりました。
チーム「サイバトロン軍団」に所属しているので、チームに所属しているお友達とは
どーもチームの人とお友達になる機会が多くなっちゃいますね。
連鎖反応と言うやつでしょうか?w

ざらめさん「よー待ったかい、マイハニー!!」
いえ、全然・・・
ざらめさん「そりゃ、ないぜ!!とっつぁ~ん!!」
・・・

何となくディランさんみたいな感じの空気を受けますね。
ただ、中身はディランさんより濃く、かなりはじけっぷりですw
PT内のムードメーカーみたいな存在です。

これからも楽しく遊んで下さいね。

トリックな服?w↓
まさにトリック?w


胸を強調させる服。
「ミクミコセット」や「ボルワイヤルセット」がそれですねw
胸がそれほど大きくないキャラに着せても・・なぜかっ!!
大きくなる仕様っ!!ソニチトリックでしょうか?w

男性にとっては目の毒かも知れません(笑)
これを着るとありさちゃんもBカップからFカップには見えます・・・w
谷間もあるし・・・(笑)

このボルワイヤルセットの色違いでないんでしょうかねー。

ここで一句
「ありさちゃん 巨乳は絶対 似合わない」

又泣き出しそうですけどw

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-06-23 Mon 18:36

第1回「ありさちゃん お散歩イベ 報告」

みなさんこんばんわー。

第1回 「ありさちゃん お散歩 イベント」の報告をさせてもらいます。

と、言っても大した事ではなく、ただ単に私が思った事を書くだけですが・・・w

第1回目のお散歩ルートは以下の通り。

暗黒の衛星
   ↓   
SEEDの胎動
   ↓
真影に至る闇


です。基本的に、現行版無印のミッションをメインにしています。
理由として、ありさちゃんがイルミからの参戦と言う事なのでw

あまり経験値、ドロップ共に美味しくは無いですけど、楽しく面白ければ
良いのではないでしょうかね?

メテオが面白いですw↓
ぎええぇぇぇw


ひええぇぇぇぇw


ありさちゃん「ぎええぇぇぇぇw」
ありさちゃん「ひええぇぇぇぇw」

何か非常にやかましいですw

時間が余ったので、モトに行き、
砂塵の機械戦士もやりました。

もはや?恒例の?w
敵に倒されたらあはぁ~ん♡(笑)↓
妹あはぁ~ん♡


ありさちゃん、あはぁ~ん♡


特に良いドロップは有りませんでしたが、マガスのラス箱からラトルズ?の基板が出ました。
何か珍しいですねw



Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-06-22 Sun 08:34

聖獣にメイドが2人(笑)

みなさん、おはよーございます。

ソニック祭りも始まり、コロニーのロビーでは巨大なソニック達が飾られています。
ソニック自体に会って記念撮影とかも出来るらしいので、お会いしたらお声を
かけてみてはいかがでしょうか?

ジャッゴソニチの方も忘れてはいけませんね?w

ジャッゴソニチはGBRに出るのかなー?
とりあえず最近パルムばっかだったし、聖獣に行く事に。

ありさちゃん「性獣ですね」
・・・
ありさちゃん・・・
ありさちゃん「はい・・・」



聖獣付近のロビーでありさちゃんとそっくりな?メイドさんを発見。
早速、記念撮影っ!!(笑)

メイドが2人?(笑)
メイドが2人


何か楽しそーですねー。
ありさちゃん?
ありさちゃん「はいー?」
浮気はいけませんからね?w
ありさちゃん「しませんw」

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-06-20 Fri 17:40

みーちゃんMAG’に行こーよー!!・・・マジデ?w

何かありさちゃんと色々お話していましたら「MAG」のお話も出て
「MAG’」行きた~い!!という展開に・・・マジデスカ・・・w

ありさちゃん、アソコ美味しくない気が・・・w

ありさちゃん「何かお話してたら、思い出して急に行きたくなりましたw」

近づくまで私は無理なのでありさちゃん任せw
ノスで頑張ってる姿は可愛いですねw↓
ルミア頑張るw


ありさちゃん「えーい」
ありさちゃん「とりゃー」

あ、寝ちゃった・・・・にあwSSチャーンス!!↓
ううw


寝ている姿も可愛いなーw
ありさちゃん「ううぅーw」

結局2人で遺跡まで40分ちょっと(Aランク)かかり、めぼしい物は
ツインヴァリスタしか出ませんでしたw
美味しくないw

ありさちゃん「ううー酷い・・・wもーこないもーんw」

昔遊んでいた友達とか想い出して楽しんだのかなー。

ありさちゃん「MAGもほとんどソロでしたw」
げふんw

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-06-18 Wed 19:24

イベント 「ありさちゃんと行く お散歩 第2回」開催のお知らせ♪

                イベント
    「ありさちゃんと行く お散歩 第2回」
          開催のお知らせ♪
  


みなさん、こんばんわー。

さて、今週土曜日6月21日 夜21:00より、
イベント「ありさちゃんと行く お散歩 第2回」が開催されます。

これは毎週土曜日に同じ時間帯に開かれますw(お散歩する場所は毎回変わります。)
ありさちゃん及び私が土曜日にイン出来ない日は中止又は次に持ち越しとさせてもらいます。

参加してもらえる場合はその土曜日の18:00~21:00までに私へPSUメールで
その事をお知らせ下さい。メールが来た先着順4名が参加できます。
又現地(集合場所)に待っていてもらっても構いません。

ありさちゃん及び私の都合で開始時間が若干変動する場合が有ります。

又メインのイベントが開催される場合、このイベントは休止(次に持ち越し)とさせてもらいますね。
PSUのメールでこのイベントの告知はしていません。
ここのブログを見た人で参加したいと思った人は是非参加してください。

お散歩ルートミッション名(全てS2ミッションとなります。)↓

貨物列車救援
  ↓
エンドラムの残党
  ↓
双頭の守護獣
  ↓
旧跡の死闘

となります。


開催場所(集合場所)↓
「U8惑星パルム ホルテス・シティ:西地区
メルトン・オープンカフェ」


リアルで缶チューハイ3本とおつまみ500円分も用意して下さい。(笑)
イベント開始後、飲食は可能ですw

禁止アイテム
下記のアイテムは使用禁止とさせてもらいます。
「ピジュリ/レジスト」

又ありさちゃん本人への口説き(ナンパ行為)お触りはお控え下さいw
発覚した場合、処刑します(笑)

私の愛しき彼女w↓
可愛いですw


ありさちゃん「だからイジメナイデってば~w」

人数か足りなかった場合、こちらからお誘いしますので、宜しければ参加の方を
お願いしますね。

2008-06-18 Wed 17:31

身長差?w

リンさんとの私の身長差ですw

私はたしか158位だったかなー?

やはりミアンカさんよりも高いのは目に見えていますね?(笑)

大きい方のリンちゃん!!とか言うと怒りますので控えましょうw

背が高いですw↓
モデル級

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-06-17 Tue 17:41

戦王丸さん

みなさんこんばんわー。
地元名古屋は本日31℃超えたらしいです。
暑過ぎます・・・

お友達の「戦王丸さん」さんです。
いよさんのお友達らしく、いよさん経由でお知り合いになりました。

最近はその外見から、おじーちゃんと良く呼んでいますw
後々分かったのですが、ルルちゃんともお友達らしいですよー。
や、これも縁って奴なんでしょうかねー。

これからも宜しく遊んで下さいねー。

戦王丸さん・・・・いえ、おじーちゃん?w↓
戦王丸さん


MAGでの1コマ?w

皆さんねちゃってますw↓
ぐーぐー1


ぐーぐー2


まったり中?w

べ、別にいちゃついたりしてませんからねっ!!

まったり中・・・多分w↓
まったり?


いちゃついてませんっ!!w


いちゃついてはいませんから・・・(笑)

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-06-16 Mon 17:44

小さいからって、バカにしないで下しゃ~いっ!!w

皆さんこんばんわー。

今年の梅雨は空梅雨なんでしょーかー?ちっとも雨が降りませんよね?
梅雨の中休みといった所なんでしょうかねー。

最近私のブログが、ありさちゃんFANサイトになりつつありますが、多分
気のせいですっ!!w

いあね、彼女の外見・・というか、キャラクターですね。
物凄く可愛いじゃないですかー。けど中身、性格がかなりの天然ボケキャラが
私にとってかなりインパクトありまして、好きになってしまったんですよw

まさか・・・これが・・・wもー誰にも渡しませんよ!!w
PTに誘う場合・・・私に許可を申し込んで下さいw

もー恋人・・・というか彼女にします(笑)

そんな訳で、ありさちゃんの画像部屋も作った次第ですw

んーどれどれ↓
どれどれ?


ありさちゃん「えぇぇぇぇっ?w」
ちっちゃいね・・・・ふw

げふっw↓
げふw


ドタw

泣いてしまったw↓
泣いちゃったw


ありさちゃん「うわーんw」
大丈夫キット大きくなるよ・・・・

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-06-15 Sun 15:53

んー?なにしてるの?w

なにやら変な行動をするありさちゃん・・・
何をしてるのかと近づくと・・・

ナンだろ?w↓
謎の行動?w



もしもし?w↓
もしもし?w


ありさちゃん「ぐびぐび・・・このお酒美味しい・・・」
・・・
ありさちゃん「ういー」

飲むんじゃないのっ!!w↓
お酒じゃないからっ!!w


ありさちゃん「ういー・・・もっとー」
やめんか!!

こんな子猫をこれからも優しくしてあげてくださいね皆さん(笑)

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-06-12 Thu 12:37

イベント「ありさちゃんと行く HIVEでお散歩」開始のお知らせ♪

                イベント
    「ありさちゃんと行く HIVEでお散歩」
          開始のお知らせ♪
  


みなさん、こんばんわー。

さて、今週土曜日6月14日 夜21:00より、
イベント「ありさちゃんと行く HIVEでお散歩」が開始されます。

これは毎週土曜日に同じ時間帯に開かれますw
ありさちゃん及び私が土曜日にイン出来ない日は中止とさせてもらいます。

参加する場合はその土曜日の18:00~21:00までに私へPSUメールで
その事をお知らせ下さい。メールが来た先着順4名が参加できます。

ありさちゃん及び私の都合で開始時間が若干変動する場合が有ります。

又メインのイベントが開催される場合、このイベントは休止とさせてもらいますね。
PSUのメールでこのイベントの告知はしていません。
ここのブログを見た人で参加したいと思った人は是非参加してください。

お散歩ルート↓
HIVE通路
  ↓
本家DF
  ↓
逆走DFとなります。

開催場所↓
「U8ガーディアンズ・コロニー
クライズ・シティ4F:PPTスペースポート
宇宙船ドックHIVE通路ミッション前」


リアルで缶チューハイ3本とおつまみ500円分も用意して下さい。(笑)
イベント開始後、飲食は可能ですw

禁止アイテム
下記のアイテムは使用禁止とさせてもらいます。
「ピジュリ/レジスト」

又ありさちゃん本人への口説き(ナンパ行為)お触りはお控え下さいw

私の愛しきペットw↓
可愛すぎるw


ありさちゃん「イジメナイデネw」


最近ありさちゃんの性格とか口調が出会った時よりも変わってきている様に
思えるのは気のせいでしょうか?w

彼女のブログも前のと今のとみるとだいぶ違いますね?w
私と出会い、私と付き合い始めて壊れ始めてるかも知れませんw

Hな女の子にならないといいのですが・・・
え?もー手遅れ?そーですね・・・・w

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-06-11 Wed 17:36

だからっ「暑い」ってば!!w

みなさんこんばんわー。
何か今日むちゃくちゃ、暑くなかったですかw

梅雨のせいか何か蒸し暑かったです。
地元名古屋は28℃・・・・ううw
基本的に私は夏は苦手です。遊びの夏は好きですが、お仕事の夏は嫌いです(笑)

まーお店はアイスとか氷とか、冷房もかかっているので苦になりませんが・・
外に出た途端地獄ですねw

ミクナス姉妹?↓
ミクナス姉妹?


ありさちゃんとヒロさんのサブ(明日香ちゃん)のツーショットです。
2人とも中々可愛いですね。

ありさちゃんの新ビキニ↓
お気に入り?


ありさちゃんの新ビキニ姿。
コルトバの素材集めがしんどくて結局ショップで買ってしまったそうですw
ありさちゃんは笑顔が可愛いですね。
ありさちゃんに、胸が・・・とその続きを言うとNGなので気を付けましょう(笑)

ありさちゃん「お手洗いに行って来ますー。」
ありさちゃん「あー、すっきりした!!」
女の子がすっきりしたとか言わないの!!w
ありさちゃん「はい....」

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-06-10 Tue 17:50

久しぶりの「ネタ」画像w

みなさん、こんばんわー♪

何か毎日暑いですねー。

パルムGBRも中盤に入った所ですが、頑張って行ってみよー!!

ドラゴンボールネタ?↓
DBネタ?


原作とかアニメ版とかを見た人なら分かるネタですねw
孫悟空とピッコロが初めてコンビを組んでラディッツを倒す場面。
これを読んだ時、おなかが痛くなったw


Theme:その他

Genre:その他

2008-06-09 Mon 17:41

4人揃ってっ!!・・・ゴレンジャーっ!!・・・・え?w

1人足りない・・・ガーン・・・w

何かカメラアングル中々良くないですか?(笑)

ヒーロー登場っ!!みたいな?w
え?自衛隊のポスター?・・・それは・・・

最近レッドリボンネタばっかな気がしますが、ネタが無いんですよ~(汗)

え?しっかりしろって?そうですね・・・はい・・・すいません・・

LOVERY戦隊レッドリボン
君もレッドリボンに入らないか?w


ディレットラインの基板をいくつかもらいましたので、作ってみました。
GBR用に闇と雷が良いかなーと、思って。
作った結果何とっ!!
雷42%闇46%が完成っ!!

何という黒いコスモっ!!w

高属性ディレットライン↓
雷42%


闇46%

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-06-08 Sun 08:11

イベントお疲れ様でしたー♪

みなさん、イベントお疲れ様でしたー。
忙しい中、参加して下さった皆様やチームイベント有るのにこちらに来て下さった人w
本当にありがとうございましたー。

又ちょくちょくとやって行きたいと思いますので、その時は宜しくお願いします。
時間とか用事で参加できなかった方は次回又お願いしますね~♪

友達同士のコミニケーションの場になれば良いと思っています。

手に入れたアイテムは出来るだけここへの書き込みでお知らせ下さい。
後日ここで発表したいと思います。

イベント記念撮影

スク水ガールズ↓
スク水ガールズ

珍しくスク水に着替えているあちゃぽさんw
こーいう姿はめったに見れないかも?

紅葉ちゃんとオメガさん(ハートさん)↓
紅葉ちゃんとオメガさん(ハートさん)

紅葉ちゃんとオメガさん(ハートさんのサブ)のツーショットな1コマ。
何かハートさんが紅葉ちゃんのおしりを触っている様に見えるのは気のせい?w

記念撮影ネーム無し↓
記念撮影ネーム無し


記念撮影ネーム有り↓
記念撮影ネーム有り

何かハートさんが隠れてしまっています。すいません!!

ミクナス姉妹?w↓
ミクナス姉妹

あちゃぽさんとのツーショット。
あちゃさん、プーシャン10とか良く作れましたよね。
あちゃさん「4500万で買っちゃいました。」
何というセレブ!!w

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-06-07 Sat 13:21

イベントのお知らせー♪

みなさん、こんにちわー。
梅雨に入りましたが、傘をさして自転車に乗ると法律違反になるので気をつけて下さいね。
レインコート着ないとねー(≧∇≦)b

さて、本日6/7日 夜22:00より、

イベント

「もーすぐ夏だっ海だっプールだっキャミだっw水着だっビキニだっせっちゃんのビキニ画像ゲットだっw」 を開催したいと思います。

1人でも多くの人が参加して下さる事を心からお待ちしています。

又ブログを見ていない人もいるかと思いますので、開催時間が近くなってきたら、
PSUのメールでも連絡はするつもりです。

ではでは、みなさん、楽しく行ってみよー。



配信されるイベントミッションタイトルは
「せっちゃんはビキニ着るとさらに小さくなるよね?w」
ですw

ランクはCでLV1から参加可能です。
なんとレアドロップ率1億倍ですw


参加してくれる場合、
「いつもお世話になっています。今後とも宜しくお願いします。」
という心を込めてアイテムをラッピングした状態で
1品用意して下さい。
ラッピング出来る物で有れば種類個数は問いません。

例「メギフォトン99個」「基板/グランドクロス」等。

あと、缶チューハイ1本とおつまみ300円分をリアルで
用意して下さい。(笑)

どんなアイテムをもらったかは私へのメール又は
ここへの書き込みでお知らせ下さい。
後日ここで発表します。

例「ファティマです。プレゼントは基板/サイコウォンドでしたw」
出来る限り武器の強化数、属性値もお知らせ下さいね。


↓開催場所は下記になりますので、間違わない様に注意して下さい。↓


開催場所「U8 パラカバナ海岸 暴走SEED特急ミッションゲート前広場」

みなさんの都合により、日時が若干変動する場合が有ります。
又水着やビキニ当の持参は各自にお任せしますよ?w

この機会に「レッドリボン軍」に入隊してはいかがでしょうか?w

禁断の愛?w↓
いけませんよ?w


唇もらったっ!!

ありさちゃん「あふ~ん♡」

今後ありさちゃんは誰にも渡しません・・・・えw

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-06-06 Fri 17:44

今年も半分が終わりましたね。

みなさんこんばんわー。

昨日は何かお友達を色々呼んでいたら、いつの間にか
6PT×2の12人も来てしまってびっくりデスw

こんなに大勢でわいわい仲良くチャットと冒険したのは久しぶりかも知れません。

そーいえば名古屋でこの6月から「taspo」が実装開始になりました。
未成年にタバコを買わせないシステムですね。
大人は買える。子供は帰る。だそうですw

taspoの詳しい事はこちら↓
taspo

ニュースで見たのですが41歳の母親が15歳の息子にtaspo与えたとか。
だめじゃん・・・

記念撮影画像↓
みんなで記念撮影

 

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-06-05 Thu 17:34

本日はメンテですね♪

みなさんこんばんわー。

梅雨の時期に入り、じとじとと少し嫌な季節に入りました。
友達曰く、「雨は汚れた心を洗い流すから好きです。」
らしいですw何と言うナルチストっ!!w

そうそう、お友達が自転車で歩道を走っていたら早速警察官に注意されたらしいですw
自転車の標識が無い歩道は自転車では走れないみたいです。
車道を走らないといけない訳ですが・・・何か怖いですね。
まー注意のみらしいけど、あまり酷いと罰金5万円
とからしいので注意しましょうw

Rinさん?いえリンさんですw↓
リンさん


これがお気に入りの姿のリンさんw↓
お気に入り


お友達のリンちゃんですw
以前お友達にPTに誘われまして、そこでお知り合いになりました。
かなり背が高いです。ミアンカさん以上かも知れませんw

ぜひ今度Rinちゃんとリンちゃんを会わせたいものですw
2人でリンリンになれますw
パンダみたいだ・・・・(笑)

よーやく50%行きました。↓
50%


現在のポイント↓
ポイント


ALL155Pで50%行くみたいですー。

皆さん頑張って行ってみよー。

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-06-04 Wed 17:39

荒耶 織さん

お友達の「荒耶 織」さんです。

たしか、この方も妹経由でお知り合いになったと思います。
何となく静かでクールな感じを受けますねw

呼び方は「あらやしき」さんです。
私は「あらちゃん」と呼んでいますがw

何か魚の名前みたいですw
お互いすれ違う事が多く、中々一緒に遊べませんが、これからも宜しくですよー。

あらちゃんw↓
あらちゃん1


あらちゃん2


珍しくビキニ姿のイリスちゃんw↓
ビキニ姿のイリスちゃん


Rinちゃんのサブのイリスちゃんのビキニ姿w
珍しいのでUPしときましたよー。

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-06-03 Tue 17:49

衣替えの季節ですね。

みなさん、こんばんわー。

月の流れは早いもので、もー半年が過ぎようとしています。
6月といえば、衣替えの季節ですねー。

学校や社会人の方も制服とか変わる頃の時期ではないでしょうかー?

夏と言えば薄着、そして通勤や通学で電車の方は痴漢に気を付けて下さい。
出来るだけ女性専用車両を乗る事をお奨めしますw

店長「MISAKI君今日から衣替えだからこの制服ね。」
分かりましたー。わーい!!凄く透け透けで下着見え放題ですねー♡
って、ふざけんなこらー!!こんなの着れるかぼけー!!(ドガっ、ガスっ!!)
店長「ぐふー(吐血)」


もっこりーず3兄弟w↓
もっこりーず?w


もっこりーず3兄弟「へーいっ!!ありさちゃん、デートしよーぜw」
ありさちゃん「カエレw」

ジーク・レッドリボンっ!!w↓
海辺をバックに


可愛いよね?


可愛い妹たちw


可愛い妹たちw2


食べて良いのは私だけw


幻想的


海辺をバックに美しきレッドリボン軍です。主な活動は海のごみを掃除する。海水を飲むですw
U8のパラカバナ海岸に来たら多分見れますよ?w

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-06-02 Mon 17:45

増殖中?w・・・・

レッドリボン軍常に増殖中ですw
入りたい方がいれば、歓迎しますよ?(笑)

条件として全種族おk、ただし女性キャラのみw
髪型、リボン、髪の色を同じにする。
ビキニを着る。
以上です。w

常に増殖中?w↓
増殖中?w


このまま世界征服?w


せっちゃんと紅葉ちゃん入隊?w↓
せっちゃん入隊w


紅葉ちゃん入隊w


今度紅葉ちゃんにも髪型とか合わせてもらいましょうw

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-06-01 Sun 09:12

そう・・ここはザック島に違いないっ!!w

今回のGBR楽しんでいます?私は色々な意味で楽しんでいますよ?w

なぜかみんな、海岸に着くと気分が開放的になるせいか?
ビキニになっちゃってますよね?(笑)

そーそー昨日雷獣でなんとついに!!
「ルミラス/カーズナイト」が出ちゃいましたよ奥さんっ!!w
ソリパSの上位版みたいな感じで攻撃360増えますが命中が100下がっちゃいますね。
さすがにレッド/ナイトほど優秀ではないみたいです。

アイテム目的でやり込むのも良いですが、やはりお友達同士でお話しながら
楽しむのが1番だと思いますよ~♪

ランボー兄弟?↓
ランボーなのか?(笑)


パルム東付近でまったり中のディランさんヒロさんですw
何かSNKのゲーム「怒」に登場したラルフとクラークみたいですよねっ!!w
バリバリバルカンパンチとかウルトラアルゼンチンバックブリーカーとかやりそうですw

乱入でお友達になったいよさん↓
いよさん


まだPSU出始めた頃にお部屋作って遊んでいたら乱入してきたいよさんです。
当時としては珍しくコロニーのリニア通路でしたw
私は「いよっち」と呼ばさせてもらっています。
こんどビキニになってくれると約束してくれましたよ?w楽しみです♡

妹経由でお友達になったSolさん↓
Solさん


妹のW2キャラ「プリカちゃん」経由でお友達になったSolさんです。
なんか・・・ちっちゃぃ・・・ちょこんと座っている姿はお人形さんみたいですねw
これからも、どしどし乱入しちゃって下さい(笑)
もちろん、こちらからも誘いますけどねーw

水着姿の羊ちゃん↓
水着姿の羊ちゃん


珍しく水着姿になっている、羊ちゃんです。多分みんなの影響ですね?w
何か「私もビキニ欲しい~」と言ってました。
今高いしなー。交換レートもハードル高いです。
今度、私のお古(あまり着ていないもの)をあげようかと思います。
ゲームの特権としてサイズ違っていても必ず合っちゃうんですよねw

何となく「くの一」ぽいせっちゃんw↓
くの一ぽいせっちゃんw


見た感じまるで女忍者なせっちゃんです(笑)
何か違うゲームに出てきそうですw忍法とか使いそうですwテクニックが似た様なものかも?w
このチェインメイルぽい甲冑の服ですが、格好良いのですが、
胸が押し付けられるせいか、胸がちっちゃくなると言うデリメットがっ!!w

私も以前着ていましたが、最近は封印気味ですw

全てが一緒なRR軍w↓
レッドリボン軍1


レッドリボン軍2



もーここまで来ると完璧ですね。
この格好でパルム東で3人一緒に並んで立っているとかなり目立ちましたw
何でしょう?GBRのキャンギャルみたいな?w
ありさちゃんがポケットティシュ配ってました(笑)
レッドリボン軍侵攻大作戦の第一歩ですねっ!!

05 «
2008.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
