Home > 2008年05月  TotalPages1

--:--



2008-05-31 Sat 08:03

セクシーショットぉ~

もーすぐ夏ですね。・・・という事で、せくC~な画像を少し載せておきます。

なんかうっとり中のありさちゃん↓
うっとり中のありさちゃんw

何でしょう・・・多分自分の体を見てうっとりしているに違いないっw

スタイル良いですからね。(≧∇≦)b


妹s'ビキニスタイルVer.↓
せっちゃんとありさちゃん


ありさちゃんとせっちゃんのビキニのツーショットです。
背が低いと思いがちなありさちゃんも、
せっちゃんと並んでみると、背が高くなっちゃいますね。(笑)
何かせっちゃんがビキニを着るとさらに背が低く見えるのは気のせいでしょうか?w

逃げる?wせっちゃん↓
にーげーろーw


逃げ戸惑う・・・けどなぜか喜んでいる様にも見えますw
何か格好が変?w
整理してたら出てきたので、ちょっと面白い画像と思い載せてみました。
けどビキニ姿でデルジャバンと戦うのは危険すぎますw

ビキニ姿のエコさん↓
セクシーエコさん

ニャンダッテ?wでPSU流行語を作ったエコさんのビキニ姿w

一緒にGBRを回っていた時に
エコさん、きっとビキニになったらレア出まくるよっw
と、冗談で言ったのですが・・・
エコさん「良し、任せろっ!!」
と、言って着替えてきましたw
何か頭に角が生えていて、これはまるで鬼に見えますねw
赤鬼ならぬエコ鬼でしょうか?w
エコさん「ビキニはいつも所持してるぜ」

さすがです・・(笑)

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-05-30 Fri 17:56

忍法・・・分身の術っ!!w

みなさん、こんばんわー。

GBR楽しんでいますか?
最近何か強制的に友達からビキニにされてますが・・・
気のせいですよね?うん・・きっとそうに違いない・・・w

あちゃぽさんのビキニ姿が見たいっ!!w今日この頃ですw


さてありさちゃんのブログにも書かれていますが、
「チサキ」さんという人をナンパしましたw
いやね、ありさちゃんとお話していたら、何かものすごく似ている人が居たから・・・
彼女を挟んでSS撮っちゃいましたよ?w

何でも友達のシンさんとお友達とかー。妹第4号認定しました(笑)

似てるー♡↓
3姉妹?w


パトカも交換してお友達になっちゃいましたw
ご一緒する事有りましたら宜しくねー。
何でもチサキさんもU8メインで活動しているとかー。これも何かの縁ですよね?w

これからはちーちゃんと呼ばせてもらいますよ(笑)

ちーちゃん↓
チサキさん


名前を消すと本当に誰だか分からなくなるよねー。
ありさちゃんはニュマ子だから耳で分かっちゃうかなー?
ありさちゃんが「レッドリボン軍」結成っ!!w
と言ってましたw
紅葉ちゃんが聞くと嬉しくなる様な展開ですね?w

たしかドラゴンボールだったかなー。

これで5姉妹になりましたw
お会いしましたら、みなさんよろしくねー。

誰だか分かる?w↓
これぞっ!!分身の術っ!!w

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-05-29 Thu 17:52

イベント「もーすぐ夏だっ海だっプールだっキャミだっw水着だっビキニだっせっちゃんのビキニ画像ゲットだっw」開催のお知らせ♡

みなさん、こんばんわー。
なーんか、もの凄ーく熱い日々が続きますが、体調には気をつけて下さいね。
既に私扇風機出しちゃいましたよ?w

さて、来月の6/7日 夜22:00より、

イベント

「もーすぐ夏だっ海だっプールだっキャミだっw水着だっビキニだっせっちゃんのビキニ画像ゲットだっw」 を開催したいと思います。

1人でも多くの人が参加して下さる事を心からお待ちしています。

又ブログを見ていない人もいるかと思いますので、開催時間が近くなってきたら、
PSUのメールでも連絡はするつもりです。

ではでは、みなさん、楽しく行ってみよー。



配信されるイベントミッションタイトルは
「せっちゃんはビキニ着るとさらに小さくなるよね?w」
ですw

ランクはCでLV1から参加可能です。
なんとレアドロップ率1億倍ですw


参加してくれる場合、
「いつもお世話になっています。今後とも宜しくお願いします。」
という心を込めてアイテムをラッピングした状態で
1品用意して下さい。
ラッピング出来る物で有れば種類個数は問いません。

例「メギフォトン99個」「基板/グランドクロス」等。

あと、缶チューハイ1本とおつまみ300円分をリアルで
用意して下さい。(笑)

どんなアイテムをもらったかは私へのメール又は
ここへの書き込みでお知らせ下さい。
後日ここで発表します。

例「ファティマです。プレゼントは基板/アギトレプカでしたw」


↓開催場所は下記になりますので、間違わない様に注意して下さい。↓


開催場所「U8 パラカバナ海岸 暴走SEED特急ミッションゲート前広場」

みなさんの都合により、日時が若干変動する場合が有ります。
又水着やビキニ当の持参は各自にお任せしますよ?w

紅葉ちゃんへ>
書き込みを多くしてもらって有難うね。
又お仕事が落ち着いたら、いっぱい遊びましょうー。

よーし、じゃーみんなで「おしりぺんペーんするぞw」↓
ビキニ隊ですか?w


せーのっ!!w「おしり、ぺんぺーんっ!!w」↓
おしりぺんぺんw


せっちゃん「MISAKIさんも、ビキニにーw」
ううw攻める側が攻められるとは思わなかったw
仕方ないので今回のみビキニになりましたよ・・・
かなりレアな画像かもw↓
貴重なビキニ画像w


おまけのフラクソ画像です。
イベントキャンペーンガールにしときましたw↓
フラクソガールズ?w




Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-05-28 Wed 17:42

pretty?妹s’

メイド服のありさちゃんです♪

可愛いですねー。この服が出た当時「PM」とか「ウェイトレス」とか言われてましたね。
アンミラも思い出しますw

スカートがフレアスカートぽくなっていますので、タイト好きな私としては
少し違和感が有ります(笑)

多分、私が着たらありさちゃんみたな感じになります。当然ですけどw

ありさちゃんのブログはこちら↓
THE PRINCESS MOON

メイド服のありさちゃん↓
メイド服ありさちゃん


ファティマちゃんとありさちゃんを会わせました。お互いに紹介してましたが。
何か2人とも気があっちゃったらしく、すぐに打ち解けて仲良くなっちゃいましたねw

まー姉妹の関係になるのだから当然でしょうか?(笑)
2人仲良く息の合ったダンスは見ててとても楽しかったです。
ここにセツカさんが居れば4姉妹集結ですね?w

ダンスする妹s’↓
ダンスする妹たち


えぇ・・・?うおぃ・・・ぶはw
何かありさちゃんが大変な姿に・・・

どーしたのありさちゃんっ!!何が有ったのっ!!私に話してみてっ!!
ありさちゃん「お風呂に入っていたら爆発してこの様な姿に・・・w」
なるほどーだから真っ黒焦げなのね・・・・
って・・・なんでやねーんっ!!w

おちゃめな、ありさちゃんの一面でしたw

ネタも好きなありさちゃんw↓
ありさちゃん?w

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-05-27 Tue 17:43

「眠れぬ羊」さん

お友達にPTに誘われまして、そこのPTの中に居た1人の
「眠れぬ羊」さんです。

パトカも交換して、以来いつも遊ぶようになっちゃいました。
みなさん、出会いって素敵ですよー?w

最初名前を見た時かなり変わった名前だなーと少しインパクトを受けました。

妹(ファティマちゃん)がいつの間にかラムちゃんと呼んでいましたね。
なんでも羊→羊肉→ラム肉からきているそうでー(笑)

呼び方は色々ですが、私は普通に羊ちゃんと呼んでます。

羊ちゃん、ラムちゃんって言われるのどう?
「羊ちゃん」何か・・・微妙・・・w

PSUを始めてまだ1ヵ月前後らしいので、もしご一緒しましたら、
色々教えてやってくださいね。

そして、羊ちゃん、これからも宜しくねー。

眠れぬ羊さん

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-05-26 Mon 17:50

ビキニ3兄弟?w

みなさん、こんばんわー。

最近暑~い日が続いていますが、どうお過ごしでしょうか。

地元名古屋でも今日の気温は何と30℃を越えちゃったとニュースでやってました。
まだ、5月なのに・・・やめて欲しいですね・・・
これも、地球温暖化の影響でしょうかー。

さてさて、ビキニ3兄弟?wのSSをUPしときますw

ディランさん「ここに来たら着替えないとねっ!!w」
うんうん確かに水着になるには良い場所では有りますね。

ディランさん「MISAKIさんもこっち来ないかい?」
いあ・・・関わりたくない・・・w
ディランさん「うをぃw」

妹2人の真ん中に入って一緒に踊りなさい(命令)
妹「ううーw」

こうしてビキニ3兄弟が誕生したのでした・・・めでたしめでたし・・・(笑)

ビキニ3兄弟w↓

ビキニーズ1


ビキニーズ2


ビキニーズ3


ビキニーズ4


ビキニーズ5


ビキニーズ6


ビキニーズ7

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-05-25 Sun 08:20

浜辺で記念撮影?

みなさん、おはよーございます。

さてさて、パルムGBR2ndが始まりましたけど、
楽しくやっているでしょうか。

昨日はお友達に誘われて周っていたのですが、気が付いたら
10時間耐久レースモードになっていました。(笑)

私もここまで周ったのは初めてで、かなり昨日は疲れちゃいましたねw

浜辺で記念撮影?をした時のSSを載せておきます。

ありさちゃん「ぺっぺっ、海の水はしょっぱい・・」

飲むんじゃない!!w

浜辺で記念撮影1


浜辺で記念撮影2

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-05-17 Sat 18:06

破壊神-ゼロさん

こちらも、たしかファティマちゃん経由でお知り合いになったと思われます。
お友達の「破壊神-ゼロ」さんです。
確か無印の時にモトゥの酒場で初めて会ったんだったかなー?

呼び名は普通にゼロさんで良いかとー。
ゼロ様とかーも楽しいかもしれませんよ?w
良くアニメや漫画、ゲームとかでもゼロやZEROと言うのを耳にしますね。
麒麟ZEROというのも有りますね・・・(笑)

何かお名前からしてゲームのRPGのラストのボスに出てきそうな強そうな名前です。

「我は全てを破壊する神!! うぬらの未熟さ、その身体で知れーいっ!!」
みたいな感じですねw

最近忙しかったせいか、見かけていませんでしたがこれからも宜しくですよー。

破壊神-ゼロさん

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-05-14 Wed 17:30

無敵?!w

次のPSUの新ミッションのボスは・・・

何とっ!!彼が出ますよっ!!(笑)

勝てる自信が有りませんねっ!!?w


無敵っ!!w

Theme:その他

Genre:その他

2008-05-13 Tue 18:00

お花見イベント みなさんお疲れ様でしたー。

みなさん、こんばんわー。

最近もの凄ーく熱くなってきましたねー。気温の変化で体調も悪くなりやすいので
みなさんも気を付けて下さいね。

そーそー「夕張メロン」の初セリと言うのをニュースで見ました。
な・な・な・なんと!!2玉で250万だそうですw
過去最高という事ですが、1口~万もするメロン・・・恐るべしっ!!w
詳しくはこちら↓
夕張メロン初セリ 250万で落札

さて、遅くなりましたが、お花見イベントの記念画像を公表しておきますね。

あと、今回の交換でもらったアイテムはここのブログで通知してもらった方以外の物で
以下等の物が包んで有ったと連絡が有りました。ありがとーございました。
最近みなさんセレブになってきたせいか?高価の物ばかり包んでませんか?w

プレゼントの中身(詳細省略)↓
「グラナホドラック」
「プレタ」
「アギト・エッジ」
「アンク・ブティック」
「シャト」
「ムグンリュク」
「リュウセイカノウ」
「オウカロドウ」
「メルトンさんのフライパン」など多数。

イベント記念SS↓
記念1


記念2


今のうちに2人で持ち逃げ・・・・w↓
記念3


妹バストアップ(笑)↓
記念4


記念5


記念6


記念7


記念8


紅葉ちゃんメイド姿↓
記念9


ラッピーが2匹が仲良く・・・・(笑)↓
記念10

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-05-09 Fri 17:41

ND GBR お疲れ様でしたー。

みなさんこんばんわー。

長い様で短かったND GBR も終わり、一息ついた所でしょうか。
デンゲキに続き、GBRと続きましたから、少しの間はゆっくりとしたいですねー?

さてさて、私は過去に有ったパルムとモトゥのGBRはあまりやってなかったのですが、
今回は中々まじめにやらせてもらいましたよーw

実際50%まで行くとは思いませんでしたが。

予想通り珍鳥と聖獣が後半多くなっちゃいましたねw

以下私の結果です。

ランクと%の結果↓
ランクと%


各ミッションのポイント数の結果↓
各ミッションのポイント数


そうそうデンゲキの報酬である強化もやってみました。
みなさんはどうでしたかー?

強化10成功「メルトンさんのフライパン」↓
メルトンさんのフライパン


強化10成功「ブトゥキ・ボア」↓
ブトゥキ・ボア

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

2008-05-08 Thu 18:02

姫月ありささん

GBRの野良ユニ24でお知り合いになった「姫月ありさ」ちゃんです。

容姿が私とほぼ一緒なのにびっくりしちゃいましたw
ニューマンという事と、目の色と顔の輪郭が少し違う?かなー。
後は髪型・髪の色・リボン・声・スタイル・背の高さはほぼ一緒ですね。

イルミナスからの参戦という事です。
親しかった固定のお友達はほぼ引退してしまって、今はほとんどソロプレイ。
たまに野良とかで乱入しているという事ですので、
宜しければ、お気軽にお声をかけて誘ってあげましょう。

あまりにも私に似ていた為、ナンパしちゃいました(笑)
妹第3号でしょうかー?w

「ありさちゃん」と呼ぶと良いですよー。私は妹と呼んでますけどね・・・・w

姫月ありささん


Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

04 «
2008.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
