Home > 2008年01月  TotalPages1

--:--



2008-01-23 Wed 17:37

高属性武器を作ってみよう~♪

イルミナスになり、レアドロップ、アイテム合成確率が
上がり。昔以上に色々と楽しくプレイ出来る様になりましたね。

そして、武器・防具合成時に成功率とは別に
属性も高い属性が付く確率が上がったみたいです。

これを機に合成とかした事が無いと言う人達も、
やってみてはいかがでしょうか?

基板とか素材とか余っているのなら、
やってみる事をお奨めしますよ。

丁度今MAGのボーナス期間で合成確率も上がっていますしね。



ヴィシ・アダック(火42%)
ヴィシ・アダック


クリムゾン(火42%)
クリムゾン1


クリムゾン(火46%)
クリムゾン2



みなさんも、頑張って色々と作ってみて下さい。

2008-01-21 Mon 17:42

キャリガインルゥカー

ゴルダニアがそこそこ溜まったので
「キャリガインルゥカー」を合成してみました。

結果は何と火46%が完成!!

かなり嬉しかったです。

S武器はいまだ50%を作ったことが無いので
いつか出来ると良いなー。

みなさんも頑張って色々と作ってみて下さい。

キャリガインルゥカー

2008-01-19 Sat 17:33

イベント 「新年会」 開催のお知らせ♪

        イベント 「新年会」 開催のお知らせ♪  


みなさん、こんばんわー。
日に日に寒い日が続く様になり、
ようやく本当の冬がやって来た!!?て、感じでしょうか。

私も最近寒くて、お店まで車で通勤しているのですが
中々外に出られません。
ミニスカートの女子高生を見かけると、
こっちの方が寒くなりますね。(笑)

さて、本日1月19日 夜22:00より、
クリスマスイベントに続く
去年同様 イベント 「新年会」 を開催したいと思います。

1人でも多くの人が参加して下さる事を心からお待ちしています。

詳しい詳細は下記記事を参照にして下さい。

又ブログを見ていない人もいるかと思いますので、
PSUのメールでも連絡はするつもりです。

ではでは、みなさん、楽しく行ってみよー。


イベントキャンペーンガール?(笑)↓


イベントキャンギャル?w


ハートさんのセクシーショット♡
何となくローアングルで撮ってみました。(笑)↓


ハートさんのセクシーショット

2008-01-11 Fri 17:45

イベント 「新年会」 開催のお知らせ♡

みなさん、こんばんわー。
新しい年が明けて心機一転、がんばっていますでしょうか?w


何かTVを見ていたらお笑い芸人の「小島よしお」さんが
メイド喫茶に潜入して、メイド喫茶の女性店員(メイドさん)
の目の前で「でも、そしんなの関係ねー!!」を連発してました。w

メイドさん達はかなり引いていました・・・w
まさにKYですね!!w

さてー。1月19日、夜22:00~にクリスマスイベントに続く、

「新年会 イベント アイテム交換会」を行います。

配信されるイベントミッションタイトルは
「ファティマちゃんのパンツはきっと黄色だw」
ですw

ランクはCでLV1から参加可能です。
なんとレアドロップ率1億倍ですw
1人でも多くの人達が参加する様に心からお待ちしています。

参加する場合、
「いつもお世話になっています。今年も宜しくお願いします。」
という心を込めてアイテムをラッピングした状態で
1品用意して下さい。
ラッピング出来る物で有れば種類個数は問いません。

例「メギフォトン99個」「基板/グランドクロス」等。

あと、缶チューハイ1本とおつまみ300円分をリアルで
用意して下さい。(笑)

どんなアイテムをもらったかは私へのメール又は
ここへの書き込みでお知らせ下さい。
後日ここで発表します。

例「ファティマです。プレゼントは基板モノメイトでした。w」

開催場所「U8ガーディアンズ・コロニー
クライズ・シティ4F:PPTスペースポート
宇宙船ドックHIVE通路ミッション前」

みなさんの都合により、日時が若干変動する場合が有ります。



新年会イベント

2008-01-10 Thu 18:57

シノワライン

シノワラインの基板がいくつか有ったので、
素材を買って1つ作ってみる事にしました。

成功率86%、合成時間5時間。少し不安でしたけど・・・w

何とか完成しました。光属性30%と中々でした。

スロットはボディ以外は付いています。
耐性も上がるのでキャストの方にはお奨め?
私としては、全スロット欲しいのですがw(贅沢)

とりあえず、相場を調べて若干安くして私のお店に
9Mで置きました。(笑)

必要な方が居ましたら、
さらにお安くしますのでお知らせ下さい。(微笑)


シノワライン

2008-01-04 Fri 08:01

双子?w

何かMAGをしようとして、コロニーに来たら
双子?wと思われる方々を発見。

顔・髪型・体系・服装・名前・LV・職など、
そして装備している物さえ一緒でした。

昔ローズをやっていた時良く見かけた2垢とかの2PCとか
でやっているんでしょうかね。

何かインパクト受けましたので思わず撮っちゃいましたw

双子?w

2008-01-01 Tue 09:32

明けましておめでとうございます。

       明けましておめでとうございます。


みなさん、明けましておめでとうございます。
今年も皆さんにとって最高の1年であります様に。

思えば私がPSOをやり始めたのはDCのトライアル版からw
あの時高校生だった頃から良くもここまで
オンラインゲームに関わったなーと思っています。
月日が流れるのは長い様で早いですね。

私と出会った人達、少なくとも私がオンラインゲームを
やめるその日が来るまでは、今後とも宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。

12 «
2008.01
» 02


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
