fc2ブログ
Home > 2007年12月  TotalPages1

2007-12-24 Mon 18:35

みなさん。お疲れ様でしたー。

みなさん、こんばんわー。

イベントに参加して下さった多数のみなさん、本当に有難う。
そして、お疲れ様でした。
正直10数人位集まって良い所と思っていたのですが、
あんなに多く来てもらって少しびっくりでした。w

去年に比べるとかなり楽しく盛り上がったかと思います。
「出会いは宝」と言う風にこれからも、宜しくです。
少しでもみなさんに、思い出として残ってもらえれば幸いです。

年明けに又「新年会」を行う予定ですので、その時は宜しくですよー。

又、多数の報告の書き込みも有難うございます。
他にも「☆10斧基板」「☆9散弾銃基板」「ザブトンジャッゴ」
「パラディ・カタラクト」「キャリガイン・ブレイド」「プレタ」
などをもらいましたと、報告が有りました。

ではみなさん良いクリスマスをお過ごし下さい。

        ☆☆☆イベント 記念撮影☆☆☆


記念撮影1



記念撮影2



記念撮影3



記念撮影4

スポンサーサイト



2007-12-22 Sat 17:58

クリスマスイベント開催

クリスマスイベント

みなさん、こんばんわー。
今年もあとわずか、いかがお過ごしでしょうか。
年末にもなると忘年会、大掃除などと色々と忙しい時期ですね。
楽しむのも結構ですが、食べ過ぎや飲み過ぎには十分に
気を付けて下さいね。
自転車でも飲酒運転をすると罰金食らうそうなので注意して
下さい。w
お身体に気を付けて怪我や病気などをしない様に
無事に又来年を迎えられる様にしましょう。

さてー。本日夜PM22:00より
クリスマスイベント
「クリスマスプレゼント アイテム交換会」を開催します。

配信されるイベントミッションタイトルは
「幸せの夢からの使者」
ですw

ランクはCでLV1から参加可能です。
なんとレアドロップ率1億倍ですw
1人でも多くの人達が参加する様に心からお待ちしています。

参加する場合、「いつもお世話になっています。」という心を込めてアイテムをラッピングした状態で
1品用意して下さい。
ラッピング出来る物で有れば種類個数は問いません。

例「メギフォトン99個」「基板/グランドクロス」等。

あと、缶チューハイ1本とおつまみ300円分をリアルで
用意して下さい。(笑)

どんなアイテムをもらったかは私へのメール又は
ここへの書き込みでお知らせ下さい。
後日ここで発表します。

例「ファティマです。プレゼントは基板モノメイトでした。w」

開催場所「U8ガーディアンコロニー4FHIVE通路ミッション前」

クリスマスイベント開催

2007-12-14 Fri 17:29

ちょw

ちょっと・・・w

不健康過ぎなんですが・・(笑)

引きこもり?
というか、ゲームとかアニメばっか見てる人の生活環境?w

オ○クという人達はこういう生活しているのでしょうか・・・(笑)

みなさんも、ちゃんとした生活環境を送って下さいね。

不健康過ぎますw

2007-12-13 Thu 17:45

聖賀 ヒロさん

なんか紹介していなかった気がするのでw
紹介しておきます。

私と潜った事有る人ならば1度は会った事有ると思いますけど。

聖賀 ヒロさんです。

え?何か画像が変?

えーと、これが彼の普通の状態なんですよーw

赤がトレードマークですが、たまに黒とか着てますよw

過去を知る人は金色のクワトロバージョンとか、
かなりレアな青とか着てる時有るので要チェックですw

ヒロこれからも宜しくねー。

聖賀 ヒロさん

2007-12-12 Wed 17:44

サンタさんからのお知らせ♪

去年もやりました、お知り合い内での「クリスマスプレゼント交換会」
を開催したいと思います。

参加する場合には、いつもお世話になっているという気持ち
(想い)を詰めてプレゼントをショップにて必ず「ラッピング」をした状態でお1人1つ用意して来て下さい。

プレゼントの中身はラッピング出きる物で有れば種類、個数は問いません。

例「モノメイト10個」「基板/クレアダブルス」など何でも構いません。

誰に誰のプレゼントが行くのはまったく分かりません。w
もらったプレゼントをここのブログにお知らせ下さい。
例「ファティマです。プレゼントは基板/ダブルアギトでした。w」

開催場所「U8 ガーディアンズコロニー4F HIVE通路ミッションカウンター前」

時間日時「12月22日(土) 夜22時より」

時間日時はみなさんの都合により変動する場合が有りますので
ご了承下さい。

1人でも多くの参加する人を心からお待ちしています。


↓サンターズw
サンタさんですw

2007-12-06 Thu 17:35

ピンクラッピー♪

鞭目的で、珍鳥Aを周っていたら、
なんとピンクラッピー(ラッピー・イッグ)に遭遇。

今まで見た事無かったので、凄く嬉しかったです。

通常のラッピー・グッグと一緒に出ました。
ちなみに周りに沸く雑魚ラッピーはレア版のラッピーに変化しますよ。

イベント期間中に遭遇すると良いかも?w

まーAだったのでドロップは・・・

ホットミルク」なんてとても言えない・・・w

ラッピー・イッグ



2匹同時に出ますー。

11 «
2007.12
» 01


12345678910111213141516171819202122232425262728293031