Home > 2007年11月  TotalPages1

--:--



2007-11-22 Thu 17:37

凍結っ!!カチーンっ!!(笑)

何か良い画像が取れていたのでUPしときますw

それにしても2人共、仲良く凍っていますね。(苦笑)

カチーンっ!!(笑)


2007-11-08 Thu 18:43

いらねぇーw

ちょ・・・w  売れない文庫フェアって・・・w

いらねー・・・・

買う人いるんだろうか・・・(笑)

売れない文庫フェア

2007-11-08 Thu 18:33

yohkoちゃん

お友達のyohkoちゃんです。

読み方は「ヨーコ」で良いと思いますよー。
何かバスタードのクレリック「ティア=ノート=ヨーコ」
を思い出しました。
父親もクレリックのモンクで「ジオ=ノート=ソート」だったかなー?

ファティマちゃん経由でモトの酒屋で初めて会ったかと思います。

ヒュリさん同様、少し引退していて最近又復帰しました。
見かけたら気軽にお声をかけて誘ってやって下さい。

そして、これからも宜しくですよー。

yohkoちゃん

10 «
2007.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
