Home > 2007年09月  TotalPages1

--:--



2007-09-25 Tue 17:54

筋斗雲~!!w

筋斗雲はただ今休憩中の為・・・ご利用出来ません。



悟空・・・悲惨・・・(笑)

悲惨・・・w


2007-09-25 Tue 17:47

ぐは・・・w・・ちょw・・ヒュリさん・・・w

ラッピーの着ぐるみを着たお客さんが私のお店(お部屋)
に来た時の1コマ。

丁度その時ヒュリさんもいたのですが・・・

ヒュリさん・・・w

何と言うか・・・ただのたかり?(笑)

クレクレになってるよー。(笑)

ファティマちゃん一言宜しく。。。(笑)

たかっているヒュリさんw

2007-09-25 Tue 17:41

ブラムスさん

ファティマちゃんのお友達のアーリィちゃん経由で
お知り合いになったブラムスさんです。
たしか1番最初に会った所は聖地だったかなー。

正確には「不死者王 ブラムス」さんです。
最初名前を見た時、凄くインパクトを受けたのを覚えています。(笑)

エコさんやケント君と一緒に組んで遊んでいた時、
良く2人にいじられていましたね。。。w

エコさんから海パンをプレゼントされ、呼び名が「王様」
になっていました。(笑)

さすがエコさん。w

裸の王様から来ているのでしょうか・・・



ブラムスさん

2007-09-24 Mon 15:08

友達の輪~♪

いつも思いますが、友達から友達の輪っていう具合に
段々と広がって行きますよね。

最初2人でお話してたのが、気が付けば大勢いたりと・・・(笑)

友達から友達の繋がりって凄いと思います。

ミフェミ♪ちゃんもファティマちゃんからお知り合いになり、
そしてセトさんはミフェミ♪ちゃんから
お知り合いになったお友達です。

私と少しでもお知り合いになった人達、これからも宜しくですー。

ミフェミ♪ちゃん



セトさん

2007-09-24 Mon 14:57

蟹料理?w

え~と、これは何でしょう?w

たしか0080に出てきたハイゴッグでしょうか。。。

それにしても、良く出来てますね。
何と言うか、蒸し上がったハイゴッグと言った感じです。(笑)
シャア専用にも見えなくはないですけど・・・


ハイゴッグ料理?w

2007-09-23 Sun 08:09

1stガンダム

これも時代なのか・・・・(笑)

初代1stガンダムの英雄達の声優さんです。
残念ながらお亡くなりになってしまった人達も居ます。

そういえばマチルダさんて、戸田恵子さんだったんですねー。
「ショムニ」や「あんぱんマン」で有名ですね。

1stガンダムの声優さん

2007-09-23 Sun 08:01

あちゃぽさん

PSUをやり始めた頃、乱入でお知り合いになった、あちゃぽさんです。

何と言うか中々侮れないくえない女性です。(笑)

当時あちゃぽさんは、プリティアの上とクラシカパンツを購入。
けどサザエさんのワカメちゃんになるので(笑)
永遠に封印したそうです。w要するにパンツ丸見え状態ですね。(笑)

最近お互い忙しくなったので、一緒に遊ぶ機会が中々作れませんが、
今後とも宜しくお願いしますね。

あちゃぽさん

2007-09-22 Sat 17:23

Dylanさ~ん!!!w

あ~っ!!!!w


Dylanさ~ん!!!w

記念に撮っとこ・・・・(鬼)・・・(笑)


Dylanさ~ん!!!w

2007-09-20 Thu 17:35

おーセクシー!!w

最近良くマイルームに遊びに来てくれるヒュリさんです。

私「ヒュリさん、プロトはSほぼ使えるし、
トラップも見つけられるからなってみたら?」

ヒュリさん「んーじゃーなってやるから武器くれよw」

私「ちょw・・・ひでぇ・・w」ヒュリさんビキニ

2007-09-17 Mon 08:36

まだまだ暑いので~w

みんなで仲良く凍ってみました。・・・・(笑)

カチンコチン・・・
仲良く凍結・・・・w


マイルームグッズ「涼しげなMISAKI」(笑)
お部屋に飾ってみませんか?w
基板/涼しげなMISAKI


最後にハートさんのサービスセクシーショットでw
これでかなり暑さが吹き飛ばされそうです。
セクシーハートさん♪

2007-09-17 Mon 08:30

マタクさん

たしか今のPSUをやっているネット友達の中では、
1番長い付き合いかと思います。

GC版のPSO EPⅡ&Ⅲの修正版の前、現行版でお知り合いになりました。

あの時はあの時で楽しかった時期でした。

プロレスとタバコが大好きだったスカンクさんは今どこで
何をやっているんでしょうか。・・・(笑)

そう言えばスカンクさんのネット環境。PCも携帯も無し。
メールはDCのドリパスだと言ってました。w

これからも楽しく仲良く長い付き合いが出来ると良いですね。

マタクさん



2007-09-14 Fri 17:29

ZZガンダム

私は兄やゲームの影響で、男の子向けのゲームやアニメに
漫画を見て来たんですが・・・・(笑)

このZZガンダムもその1つです。

今までのガンダムシリーズの主人公とは違い、
とにかく暗くなく明るいです。暗い出来事とか辛い事とか
起こらなかったと思います。

アムロはララァ、カミーユはフォウ。
じゃあ、ジュドーは誰だろう・・・・?

まさかハマーン?(笑)

ZZではリアルと言うよりもスーパーに近かったですね。

ラスト近くにアストナージさんが
ビームコートとミサイルポッド装備させて
フルアーマーZZガンダムになってました。

ラカンが出た当初に監督の一言「カッコイイ」で
ラストまで生き残ったとか・・・(笑)

ZZガンダム

2007-09-13 Thu 17:31

ハムたーん!!w

むふw

かわいいなー・・・

なになに?どーしたの?

ハムたん「肩揉めや・・・」

ひでぇw

肩揉めや・・・w

2007-09-13 Thu 17:26

何と言うかー

ニュースって、暗い事件多いですよねぇ。

そしてそのほとんどが、力の弱い者が犠牲になっている気が
しますー。特に女性が犠牲になり、犯罪を犯す人の
ほとんどが男性です。

こんなニュースを見てると、男性は絶滅して欲しいとか考える時が
有ったりします。(笑)

けど、男性いないと子供作れないんですよねー?w

本日酷いと思ったニュース。
誰でも良いから?なら自分で自分の首絞めたら?いあ、まじで
そう思いました。↓
http://news.goo.ne.jp/topstories/region/20070913/f9612d06549ffe449e39e34fae8e2549.html

2007-09-10 Mon 18:24

かなりきつかったよ・・・・w

1周年イベントミッションで「隠しマップ(レアマップ)」というのが
存在します。ヴァンダ地獄→炎の浄化マップ→DFコース。

はっきり言って4人だとLN低かったりすると地獄ですね。
まさに「三途の川バスツアー」になりますよ奥さん。(笑)

全滅間際・・・・w↓

あれみんなは?w


妹即死・・・・(笑)
何かパンツが見えてエロイですよファティマちゃん。w


焼き鳥となった妹w


紅葉ちゃん・・・・第2の犠牲者に(笑)


紅葉ちゃーーーーんw

2007-09-10 Mon 18:13

むしゃむしゃ

久しぶりにハムたんをUP

なんか美味しそう・・・・(笑)

キャベツは水分を多く含んでいるから、夏みたいな暑い日に
水分を補給するにはいいですね。

 むしゃむしゃ



くー可愛いな・・・・(笑)

2007-09-07 Fri 17:34

ドジw

ナッパ・・・・w

ナッパ


そういえば、原作のジャンプの方でもナッパって、かなりドジで
よくべジータに叱られてましたねぇ。(笑)

2007-09-07 Fri 17:30

PSU1周年記念イベント祭

今回の1周年記念イベントミッションですが、
ファミ通CUPと比べると、取得経験値が進むほど高くなる。
(最高雑魚で5000超えました。)ドロップ率はファミ通CUPほでではない。
ボーナスステージは無し。という事ですね。
LVカンストしてる人にとってはファミ通CUPほどおいしくないかも。

逝って来ます。w


三途の川方面に行って来ます。(笑)

2007-09-06 Thu 17:42

お姫様だっこw

ハイファンタジーと言うMMORPGで、お姫様だっことかお馬の上での
キスとか出来ます。(笑)

詳しくはこちら↓
http://perfect-w.jp/

興味を持った人は今すぐプレイだっ!!(笑)

正式名は「パーフェクト・ワールド」

お馬の上でキス


お姫様抱っこ

2007-09-06 Thu 17:31

祭りだ祭りだっわっしょいわっしょいw

本日からPSUにて1周年イベントとして様々な事が行われます。

レアアイテムドロップ率250%UP、モンスター経験値200%UP。

ハナビのドロップ率も修正されるみたいですね。
12個取れるだろうか・・・・(笑)

今回のミッションはCからSまであります。
ファミ通CUPではAまでだったけど。
今回もファミ通チップみたいなのを、
集めないといけないみたいですねぇ。・・・なんかめんどいw

タイム制限だけ無しにして欲しいものです。

2007-09-05 Wed 17:41

いざっ尋常にっ!!

勝負っ!!w



シャアゲルVS美少女(笑)

2007-09-05 Wed 17:34

ドラクエ風紅白歌合戦

美川憲一さんはドラクエのモンスターだった?w

ドラクエ風紅白

2007-09-04 Tue 17:35

ハード戦争?

悟空がPS2(PS3)でべジータがXBOX(360)の事を言っているんでしょうか?

ハード戦争?

2007-09-04 Tue 17:29

リアルスネーク?w

スネークでしょうか?(笑)

それにしても外人さんの軍服姿は格好良いですねぇ。

惚れてしまいそうですよ。(笑)

リアルスネーク?w

2007-09-03 Mon 18:05

俺のターンっ!!w

このカードでソニーのPS3を破壊っ!!w

いや・・・・やめて、まじでw

デュエルっ!!(決闘っ!!)

2007-09-03 Mon 18:00

魅入られた?wそれとも・・・

ブイトゥゲザァー!!!てな感じの皆さんですね。(笑)

合体もののアニメでは1番印象に残っているのはゲッターロボや
ダンクーガ、ZZにボルティスとコンバトラーでしょうか。

ちなみに変形ではマクロスとZといった所です。

シロッコが乗るメッサッラーがZで初めて出た可変形型MSで
エマが乗るリックディアスに圧倒していました。

「堕ちろ!!カトンボ!!」はもはや有名w

合体っ!!w1


合体っ!!w2


合体っ!!w3


合体っ!!w4


合体っ!!w5


合体っ!!w6

2007-09-02 Sun 13:17

うはっwセレブのガンプラか?!w

バンダイが宝石会社とコラボを開催。

なんでも純プラチナ100%仕様で作ったガンダムとか。

お値段なんと3000万円。1度見る価値はありですよ。

詳しくはこちら↓
http://robot.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/05/11/474.html

2007-09-02 Sun 08:10

秋の予感?

9月に入り、ようやく朝も少し過ごしやすくなってきました。

肌に秋風を感じますね。(笑)

けどまだまだ日中は暑く、追い討ちのようにセミの声も鳴り響きますw

まだまだ10月頃まで残暑が続くみたいなので、
みなさん気を抜かず頑張って行きましょう。

これで冬まで乗り切れっ!!!w↓


最強の栄養ドリンク?w



納豆ドリンク・・・・ありえない・・・w

2007-09-02 Sun 08:02

スネークっ!!!

メタリギアソリッドの主人公スネークです。

私も兄がやっているのを見てやらせてもらいました。
確か、PS2版だったかな。
スネーク編はクリアしてませんが、サイドストーリー版の
雷電編をクリアしました。

中々面白かったと思います。
操作は少し「バイオハザード」や「パラサイト・イヴ」
に似ているのかな?

ゲーム本編では敵を倒すのではなく、いかに見つからず、倒さず、
が重要だった気がします。

だからこのミニチュアみたいにダンボールに隠れて
コソコソ歩き移動したりと。(笑)

これ可愛いですね。PCの横に飾ってみてはいかがでしょう?w


スネーク

2007-09-02 Sun 07:46

エコさん

なんか久しぶりに、エコさんと会って一緒に遊んだ気がします。

そしてエコさんの外見が何か変わっていますね!!!w

いつもお部屋で半放置のエコさんですが、又いっぱい遊びましょうね。

個人的にネコミミの方が印象強いです。(笑)

エコさん1



エコさん2

08 «
2007.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
