Home > 2007年08月  TotalPages2 next

--:--



2007-08-30 Thu 18:00

夏と言えば?・・・・

以前ここのブログにも紹介しましたが。

夏と言えば「花火」「ビール」そして兄いわく「合コン」
だそうですが。

兄が言うにはナンパもだそうです。(笑)

合コンとあまり変わりない様な気もしますけどね・・・w

そしてナンパ師とみられる「どっかで見覚えのある人」を発見(笑)

・・・・ジャッコを仲間にしてナンパする気みたいですよ(笑)


ナンパ師?w


女性の敵ナンパジャッコにはおしおきー(笑)

天誅w1


天誅!!「ズパパパパー!!」


天誅w2


天誅!!「ズゴーーーーン!!」

今後のナンパ対策にて会議中です。(爆)



会議中?w


2007-08-30 Thu 17:47

セサミさん

ハートさんと同様、聖地にてルルさんと合流した時に
お知り合いになったセサミさんです。

変身すると「肉ジャー!!」と叫びます。・・・(笑)

又、これからも沢山遊びましょうね。

セサミさん



ヒュリさんとのツーショットw

ビースト同士の良いカップル?みたいですね。(笑)

2007-08-27 Mon 20:13

花火

夏と言えば「花火」夏祭りや夜店で夜空を美しく照らしてくれますね。

地元名古屋も夏と冬。クリスマスの時に花火が夜空を照らします。

私の兄が夏と言えば「花火」に「ビール」に・・・
あとは「合コン」だよな!!wと良く言います。

合コンかよ!!w

みなさんも今年も美しい花火を見る事が出来たでしょうか。。。。



花火1


花火2


花火3


花火4


2007-08-27 Mon 08:12

まさに「非情」だ・・・・w

よく、電車の踏み切り前とかに「非常ボタン」とかを
設置させられているのを見ます。

えーと・・・何々「非常の時に使うと処罰される」・・・


あのー・・・じゃ、いつ使えと?w

まさに「非情ボタンだ」w



非情ボタン?w

2007-08-27 Mon 08:07

ヒュリさん

紅葉ちゃんと出会い、そしてファティマちゃんともお知り合いになり
そのお友達の輪で出会ったヒュリさんです。

少し口調が荒っぽいですが、中身は良い人なのでガンガン
誘っていきましょう。(笑)

そういえばAzelさんは何処に?・・・・・w

お座りヒュリさん



お部屋に不審者が!!w

不審者?w


2007-08-26 Sun 08:08

ミアンカ-Mさん

PSO EPⅢにて、お知り合いになり。
今でもお付き合いをさせてもらっているミアンカ-Mさんです。

ネット上のお友達の中では結構長いんじゃないでしょうか。

最初名前を「ドラゴンクエスト5」に登場したビアンカ
と見間違えました。(笑)

ミアンカ-Mさん



おまけのセクシーショット(笑)


ミアンカ-Mさんセクシーショットw



2007-08-25 Sat 20:14

ニャンダッテ?w

私が当時LV15前後の時に乱入部屋でお知り合いになり、
お友達になった「エコ」さんです。

何でも名前の由来は某グループのボーカルさんだとか。(女性)

PSUで数々の流行語を生み出し、ムードメーカーでも有ります。

エコさんがいるだけで、場は凄く楽しく、明るくなります。

そんな訳でエコさん、これからもよろしくですよー。




ニャンダッテ?



アインさんとのコラボがナイスですね。(笑)

2007-08-25 Sat 20:00

ラヴ=ハートさん

以前NDの聖地でルルさん達と合流した時に、お友達になった
ラヴ=ハートさんです。

いつもセクシーな格好をしていて楽しませてくれますよ。(笑)

見かけたら声をかけてみましょう。w

そして、これからもよろしくです。



ラヴ=ハートさん



ラヴ=ハートさんアップVer.

2007-08-25 Sat 17:54

バグ裏技


もう今は出来ませんが、以前PSUにて
合成失敗しても取り出さなければ、基盤は無くならない
というバグ技が有りました。(使用した素材は無くなります。)

又これに似たバグ技で水着バグ技というのが有りました。

水着の上に服が着れるという裏技です。

たしか水着を着た状態で、回線を抜き、素早く水着を脱ぎ
他の服を着る。そして又回線を繋ぐ・・・・だったかなー?

そうする事で上は水着下はショートパンツや、
上は服下は水着が出来ました。

今は両方とも修正されて出来ません。

水着だけでも残して欲しかったなー。




水着バグ技

2007-08-24 Fri 18:34

夜空に向かって・・・♪

さてと・・・今日も1日が無事終わったね・・・

お家に帰って、シャワーを浴びて、チューハイを飲んで
ベットに潜り込もうかな・・・(笑)


月に向かって走り続けるw

2007-08-24 Fri 18:28

サザビー


「機動戦士ガンダム-逆襲のシャア-」で圧倒的な強さを
見せたサザビーです。



小説版だとたしかこのサザビーの上位版ナイチンゲール
も存在します。もちろんカラーリングは赤w

バンプレストから発売されているゲームソフト
「スーパーロボット大戦」にも出ています。

アムロは白に対し、シャアは赤が多いですね。

ちなみに1番アムロらしくない機体はZガンダムのTV版に
登場した「ディジェ」らしいです。

サザビーのパイロットシャア・アズナブルの声優さんは、
もはや説明要らずの池田秀一さんです。



サザビー

2007-08-22 Wed 17:46

ちょw

たしかに、この猛暑にはいいかもだけどさー・・・w

カレーラムネとわさびらむねって・・・w

みなさん挑戦しますか?wちなみにネタ等とかじゃないですよー(笑)


詳しい記事はこちら↓
http://ascii.jp/elem/000/000/045/45602/

販売会社はラムネの大手↓
http://www.kimura-drink.co.jp/index1/index.html

これでこの夏を乗り切ろう・・・・w

実際に欲しい方は通販もしているみたいですから、近くに無くて
買えない方は利用してみてはいかがでしょう。

2007-08-20 Mon 17:58

リ・ガズィ

「機動戦士ガンダム-逆襲のシャア-」で大活躍した
リ・ガズィです。

設定だとたしか2機のみ作られたみたいです。
Zガンダムの量産型でコストを抑える為、変形を廃止し、
「なんたらウェポン?」だったかなーwを取り込んだ
高性能MSです。

1度MS状態になると、MA状態には戻らなくなります。

劇中の序盤でアムロがヤクト・ドーガに乗るギュネイに圧倒していましたね。

ケーラが乗ると・・・・いえ・・・何も言いません・・・w

ちなみにギュネイ・ガスの声優さんは今やTVでも大活躍の
山寺宏一さんです。

リ・ガズィ

2007-08-18 Sat 19:02

プレステ3

ついにプレイステーション3が発売します!!

みなさんぜひ予約を!!(笑)

PS3


なんか違う様な気がする・・・・・w

2007-08-18 Sat 18:52

暑さに負けるな。。

夏!!・・・夏と言えば海!!・・・・そして海と言えば水着!!w

と言う事で、水着の画像をいくつかをピックアップしときます。

少しでもみなさんが涼しい気分になる様に。。。(笑)

白のワンピース



ミアンカさんとフィオちゃん



美女三人組?w



妹ワンピース



紅葉ちゃん



妹ビキニ



妹ビキニ②



紅葉ちゃん②



妹大胆ポーズ?w


ファティマちゃんのセクーシで大胆なポーズですw
大剣系を女性が装備すると、なんかはしたないですね。(笑)

ここまで脚が開いてしまうなんて。。。少しHぽいです。


涼しげな風景?



最後は人ではなく、風景を。

流れる滝が何となく心を癒してくれそうです。

2007-08-17 Fri 19:02

どっかのワンシーンに見えますがw

なんか「機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争」
のワンシーンに見えます。(笑)

ジオンは負けるな・・・・w


このシーンを見たい方はすぐにレンタルに走ろう!!w↓

「やぁ、チャーリー、景気はどうだい?」

「何とか生き延びてるよ・・で、話ってのは?」

「お前達は囮だ・・・Gの所在を確かめる為だけの・・・」

「ふ・・・やはりな・・・」

「気づいていたのか・・・」

「補充兵を頼んだら、新米を送り付けてくるし、
脱出用の船は自前で見付けるときた・・・
は、・・気づかん方がおかしいさ・・・」
「指揮官連中は別の手を打ってるんだろう?」

「・・・コク(うなずく)」
「頼まれていた服だ・・パスポートの方は明後日の朝上がる・・・」
「わしだったら逃げるがね・・・」
「この戦争はもうすぐ終わる・・・」

「ジオンは負けるな・・・」

「あぁ・・・」

2007-08-17 Fri 18:42

制服コレクション

ローズでの私の制服コレクションの一部です。

又その内に紹介していきます。(笑)

パリコレならぬローズコレw


セーラー服


背中にクロスプロテクト・・・そして二刀流を装備した女子高生
かなり危険です(笑)


サンタ服


サングラスをしたミニスカサンタ・・・強盗に間違われそうです。w

エンジェルランドセル


天使のランドセル・・・これは結構可愛いかも・・・


日傘付きオープンカー


暑い日は風を肌に感じてのオープンカーが気持ち良いかも。
けど紫外線防止に日傘をお忘れなく・・・(笑)


黒のブレザー


セーラー服とは又別に可愛さが有るブレザータイプの制服。
これはどちらかと言うと冬服っぽいですね。

2007-08-17 Fri 18:13

ガンタンク?w

これはどっかのコスプレ会場でしょうか?

少し無理が有るガンタンクのコスプレが!?w



ガンタンク・・・


「アムロばっかに良い格好させるかよ!!」
いあ、ハヤト君・・・ガンタンクで出撃した時点で・・・
君もう・・・負けてるよ・・・(笑)

2007-08-17 Fri 18:01

暑いですねぇー・・・

照り輝く太陽の光・・・そして鳴り響くセミの鳴き声・・・
みなさんどうお過ごしでしょうか。

え!?「暑くて死にそうだ」て?・・・ごもっともです・・(笑)

日本の過去最高の気温が40.8℃だそうですが。
昨日その記録が74年ぶりに更新されたそうです。こんな更新は要りませんけどw

岐阜県多治見市で40.9℃を記録しました。何でしょうこの暑さ・・
ちなみに今日も40.8℃そうです・・・w

なんか猛暑が続きます。東海地方が特に暑い気がします。(笑)

冷蔵庫が冷え切れず、暑さで故障してるらしいです。
大手電気屋さんが冷蔵庫の売り上げが上がっていると
ニュースで言ってました。(笑)

地元名古屋のニュースでバトミントンの試合をしていた
高校生16歳の男子生徒が試合後、会場の体育館で倒れ、
そのまま搬送先の病院で亡くなったそうです。

今年の夏は本当に異常な程に暑いので、みなさんも十分に
気を付けて下さいね。

自己管理はしっかりと。。。

2007-08-15 Wed 21:48

夏バテ・・・

昨日のお昼にふと、クーラーも付けずお部屋で
少し横になっていたら、いつの間にか寝入ってしまって・・・

気が付けば夕方・・・
これはいけないと思い、起きたら何やら気分が悪く目が回る。
立っていられない状態でした・・・まさか風邪?!
そう思って体温計で熱を測っても6度5部・・・平熱じゃん・・・w

丁度姉が仕事から帰ってきたので、車で病院まで乗せてもらって
行くことに。

診断結果は暑い所に長時間寝ていた為、脱水状態になり、
熱中症になっていたという事でした・・・・(グハw)

水分(ポカリみたいなドリスポ系)を良く飲み、水分補給をし、
ぐっすり休んでとの事。・・・みなさんも十分に熱中症や日射病には
気を付けましょうね。

ぐっすりと睡眠を取り、朝昼晩ときちんと食事を取りましょう。


ハムたんも夏バテ中(笑)↓

ハムたん夏バテw

2007-08-15 Wed 21:26

おや、こんなものが・・

オンラインのストーリーミッションの最終話
「イルミナスの野望」にて

物語の冒頭、パルムでグリナ・ビートSが3体が出て来る所で
ざこロボから「オメガ・アシッド」グリナ・ビートSから
置物の「グリナ・ビートS」がドロップ
ランクCでも出ますよ。
オメガ・アシッド



グリナ・ビートS

2007-08-15 Wed 14:20

べジータ・・・

べジータ・・・・君やりすぎ・・・w


やりすぎw

2007-08-15 Wed 14:14

Wケントさん(笑)

以前お店に来て、服を買いに来たエリィちゃんとお友達に
なり、そのお友達のイッスンさんのさらにお友達なのが
ケント君です。

いあいあ、お友達の輪って凄いですねー。

さらにケント君と紅をやっていた時にKENTOさんとばったり遭遇。

なんという運命のいたずらw
二人はお互いにパトカを交換したみたいです。

私も最近ファティマちゃんを通じてカードを交換させてもらいました。

ケント君



KENTOさん

2007-08-14 Tue 08:02

ナントカ

健康な身体や美しい美肌を求めたり、それを保つには
やっぱり綺麗な水(ミネラルウォーター)も必要ですね。

そこで、みなさんにお奨めするのがこれ(笑)

え!?何これ!?

ちょwナントカって?wなんていい加減なネーミング・・・
しかも超高い(笑)

ナントカ


どんだけー!!(笑)

2007-08-14 Tue 07:50

妹華麗なる乱舞

ファティマちゃんに「ギザハザシ」を差し上げました。
まー、属性も微妙なこともあったし、今ほとんど私FTなのでw

記念に華麗に舞ってもらいましたので、ご覧あれ(笑)

ちなみに早く連続で表示させるとビデオの早送りみたいで
面白いですよー。

妹乱舞1


妹乱舞2


妹乱舞3


妹乱舞4


妹乱舞5


妹乱舞6


妹乱舞7


妹乱舞8

2007-08-13 Mon 20:48

とりあえず、ゲームだw

落ち着け!!とりあえずゲームだ!!

PSUでもするか・・・


いあ、それでいいのかべジータ!!(笑)

がんばれべジータw

2007-08-13 Mon 20:39

紅葉ちゃん

まだPSUをやって間もない頃、
紅葉ちゃんの部屋に乱入して、お友達になりました。
NDだったと思いますが。

紅葉ちゃんを通じて色々なお友達と知り合えました。

出会いは宝物。みなさんもお友達と出会いは大切にしましょうね。
これからも、よろしくです。

紅葉ちゃん


ちなみに読み方は「くれは」ですよ。
「もみじ」とか「こうよう」とかで呼ぶと「剥ぎますよー?」
と言われるので注意しましょう。(笑)

2007-08-13 Mon 17:56

暑い日には・・・

やっぱりカキ氷とか美味しいですね。
伊勢市限定赤福カキ氷とか美味しいので、機会が有れば
ぜひ食べてみると良いですよー。

抹茶のカキ氷の中に赤福が丸ごと入っています。

赤福の詳しい事はこちら↓
http://www.akafuku.co.jp/

こんなものも見つけました。
暑い日は辛いものが良いと聞きますが・・・・

いあ、ちょw

これはさすがに(笑)

食べたくねーw

カレー味カキ氷?w

2007-08-13 Mon 17:48

Dylanさん

代価の乱入部屋を作った時、たまたま乱入して来て
お知り合いになったDylanさんです。

読み方は「ディラン」で良いそうですよ。
たまにデュランとか間違えられるそうですが・・・(笑)

面倒い時はディラさんでも。え?もぅ「D」でいいじゃんて?

それは本人に聞いて下さい。w

 Dylanさん



カン・ウー格好良いですねー。
男性しか装備できないので非常に残念ですが。


Dylanさんカン・ウー装備

2007-08-12 Sun 19:29

ファティマちゃん

紅葉ちゃんと知り合い、そして紅葉ちゃんを
通して、お知り合いになったファティマちゃんです。

かなり元気な子でいつもテンション高いですよ(笑)

一緒にいるだけでパワーと楽しさをもらえますので、
見かけたらぜひ声をかけて誘ってあげましょうね。

ファティマちゃん



プリティ☆妹



一緒にパシャリ(笑)

妹と一緒


いつの間にか妹と呼ぶようになってました。

これからもよろしく。

07 «
2007.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
