Home > 2006年08月  TotalPages1

--:--



2006-08-29 Tue 19:08

ゼオラを探せw

気づいた人だけ参加出来るローズ内クランイベントです。

日時8/31日ローズ復活再開日に決行。
時間は不明w

私(キャラクター名はZEORA)を探し出すイベントです。

必ず私自身に接触して下さい。なお、見つけるだけ又は叫んだり
教え合うのも禁止。
小声、メール等での取引禁止。
その他装備やスキル、カートは乗っても構いませんよ。

1位の方に宝石(7)を進呈。

2006-08-29 Tue 18:56

アップデート

ローズオンラインで気になるアップデートが載っていたので少し語りますw

以下のアップデートが載っていました↓
9-10月
新PVPシステム クラン戦
惑星エルダン新マップ
エピソードクエストの続編
新作エモーションスキル
戦闘マイレージスキル
新作マイレージギフト
 
11月以降
惑星ジュノン新ダンジョン追加
惑星ルナー新マップ追加
キャッスルギア導入
and more...

気になったのは「戦闘マイレージスキル」ですよ奥さんw
これは何?w
スキルをお金で買えって事かしら?w
じゃ何?お金使いたくない人や払えない人は
スキル使っちゃいけないって事ね?w

社会人の人はともかく学生さんはきつい気がする。

分からない人に分かり易く説明すると・・・
リアルマネーを出してマイレージポイントを購入。
そのポイント数に応じて色々なアイテムと交換可能な運営のサービス。

ドラクエを例にするとLVが上がったらホイミを
覚えた。これが普通。
ローズの場合。
LVが上がったけどホイミを覚えない・・・w
覚えるにはリアルマネーが必要です。
といった感じですw

又引退者が増える予感w

2006-08-29 Tue 18:31

ローズオンライン

運営からの気になるメールw

何でしょうかこの保障内容は?w

以下のメールが来ましたが・・・↓
「会員の皆様へ

平素より格別のご愛顧をいただき、厚く御礼申し上げます。
また、長期間のサービス停止、不正アクセスに伴う個人情報流出の可能性発生の事態により、
会員様ならびに関係各位には多大なるご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

ゲームサービス再開日時を決定しましたので、ご報告いたします。

■再開予定日時

2006年8月31日(木)13:00 全ワールド 2チャンネル体制

※公式サイト(マイページ)の再開は追ってお知らせいたします。

それまで、新規会員登録や有料メニューなどはご利用頂けません。
中略
■補償
会員の皆様へは、下記の内容を提供させていただきます。

1)料金オプション
「プレミアム」(1500円)、「エキストラストック」(200円)、「エキストラキャラクター」(200円)の無料利用

期間:2006年8月31日(木)13:00~9月30日(土)13:00

2)マイレージチケット500円分の進呈

3)下記サービス停止期間中に有効な料金オプションのご利用期間延長

サービス停止期間:2006年8月6日(日)14:45~8月31日(木)13:00

※2)のご提供時期は確定後お知らせいたします
※3)の適用時期は2006年9月30日(土)13:00以降となります
中略
本件に関しましては、
会員様ならびに関係各位より貴重なご意見やお叱りを頂戴したことを真摯に受け止め、
再発防止に邁進してまいります。

今後ともローズオンラインエボリューションにご愛顧いただけますよう、
よろしくお願い申し上げます。

ローズオンライン運営事務局」


いぁ、ちょっとさ・・・w
何この保障?
せめて経験値2倍とかしてよね。

他のブログで「経験値5倍とか好きなアイテム1個プレゼントとかやってくれないとやってらんねー」
とかあったけど?w

まぁ5倍とかやっちゃうと今までまじめにLV上げしてた人から見たら
やめて欲しいかもだけどね。(←こんな事したら引退者続出かもw)

2006-08-29 Tue 18:19

もうすぐPSUw

出るんですよ旦那w

実はPS2ではオンラインゲームは始めての私(笑)
そんな訳で、何も分からない状態ですので近くの
ゲームショップに何が必要なのかを聞いてみました。

本体、メモリーカード、PSUソフト本体、ネット環境、あと
「PS2自体にRANケーブルを接続する箇所が有りますか?」
と店員さんに聞かれましたけど・・・

えぇ、もてぃろんそんなものは見当たりませんともーーー!!!w

私の型番は「SCPH-50000」ですのでBBユニットを購入して
取り付ける必要が有るとか・・・・むーーー!!

まぁ\4000円ちょっとだしPSUソフトも\7000円ちょっとだし何とか買える範囲でしたから良かったです。

しかーし、キーボードが買えません!!(自爆

ま、まぁ、こちらは後回しでも良いんですけどね。

31日にお会いしましたら宜しくですよみなさん。

2006-08-28 Mon 18:21

ローズうぅぅぅぅw

なんか今月の6日から不正アクセスが有って一時「ローズオンライン」
のサービスが停止して、出来ない状態です。
で、先程運営からメールが有って、見てみたら今月の31日からサービスを再開しますって、・・・いぁ、ちょっと・・・(汗)

遅いわアホーw
すでにPSU行っとるでしょうに!!w

なんかものすごーく悲しい想いの今日この頃w

PSU・・・・・えぇ、もてぃろん発売日に購入して
その日にオンラインに繋げますとも・・・
キャラクター名は何でしょうね・・・・けらけらw

2006-08-27 Sun 18:14

ソアラさんとの出会い、そして・・

EPⅢをして有る程度時期が過ぎていた時、ロビーで
ソアラさんと出会う事となります。

このソアラさんを通じて「チームジェネシス」のリーダーさんである、
「セツナ」さんと出会います。

ソアラさんとの出会いを記念して?w
クレセントさんにHP用のTOP絵を描いてもらいました。↓


怪しい二人?w



セツナさんと色々交流試合やお話をして行くにつれお互いのチームを
一つにして、合併しませんかとお話が流れて行きました。

こうして、のちに「闇ナイツジェネシス隊」が誕生したのです。

この合併もお願いしてクレセントさんに絵を描いてもらいました。
ありがとうございます。↓


闇ジェネ




週末はイベントやトーナメントは恒例になって行きました。
たまに試合後にみんなでロビーで集まり、会合チャットとかもしてたのかなw

集合写真はこちら↓
http://www.sonicteam.com/psogc/minhiro/team/team_321.html

まだ画像が有ったのは驚きですが、今では良い思い出です。

このEPⅢでは本当に色々な事が有りました。
私のリアルにも少しながら影響してます。

このEPⅢをやっていた時期は「愛地球博(愛知万博)」が開催された時期でも有ります。

現在も記念公園になっていて、行く事が可能です。となりのトトロの「メイの家」も健在。
ただし、万博が終わった後もとても人気で予約が無いと見れないみたいです。

現在の「愛地球博(愛知万博)」の詳しくはこちら↓
http://www.expo2005.or.jp/jpn/index.html

チーム内で局長とか第1番隊組長とか使っていますが、この時期
NHKでやっていた大河ドラマ「新選組」にはまっていたせいでもありますw
現在レンタルもされていますから1度見てみると良いです。

「愛しき~友は何処に~♪想いは~露と消えても~♪」

オダギリジョー演じる「斉藤一」がむちゃくちゃ格好良いです(笑)
ジャンプで連載されていた「るろうに剣心」に出ていた
斉藤と「新選組」の斉藤は一切関係ないみたいですw

「新選組」の歴史を詳しく知りたい方はこちら↓
http://www.toshizo.com/

色々有りましたが、2005年3月
私はGC版PSOEPⅢを引退する事となります。

2006-08-27 Sun 17:41

チーム合併w

「探索隊の名簿」 (闇ナイツジェネシス隊)
残っていたものをそのままコピーして使っていますので、
若干おかしいものも有るかも知れません。

なお、こちらはイベントの告知のリストだと思います。
探したけどこれしか残っていませんでした(^^;

GC版PSO闇ナイツ(EPⅢのみ)
↓残っていたデータをそのまま使っています。


順番は①と②の対戦からの勝ち抜き戦となります。
今回は部屋を2つ作り、それぞれAブロックBブロックとして対戦して行きます。トーナメントでのイベントとなりますので、順番は関係ありません。名前が載っていないメンバーにつきましても参加出来そうであれば組ませてもらいますし、ゲスト組からも参加が有るかも知れません。

其の壱

①Dark.Lucifer
 9ri

②setsuna
 EMAIL’

③KURIMUTO
 -kero-

④Seto
 KAMIKAZE

⑤GALD
 YUUDA

⑥CRISHUNA
 VALE

⑦shinobu
 MADO

⑧MISAKI(F)
 KOS-MOS

⑨+shiro+
 mira

⑩HIDEAKI
 Mianka-F

⑪usi
 ARIES

其の弐

①SOARER
 SETY

②〔el:〕
 Zazie

③Huru huru
 ICHIGO
  
④MINLLI
 Lura

⑤MISAKI(H) 
 Happy.Pixie+  

⑥Yusuke
 QU’O

⑦AMERIA ver.3
 Mack

⑧KANSAI
 YUSUKE

⑨:+miki+:
 =____=

⑩   HIRO
 MIL

⑪Kai
 Waisman

補欠
RIKAY@N②     
ZITAN
MOLDE
MIEA-CANVEL
Sara
Nagisa
aiko_

2006-08-27 Sun 17:34

闇ナイツLOVELY隊

「探索隊の名簿」 (闇ナイツLOVELY隊)
残っていたものをそのままコピーして使っていますので、
若干おかしいものも有るかも知れません。

GC版PSO闇ナイツ(EPⅢのみ)
↓残っていたデータをそのまま使っています。


①MISAKI②HUnewearl

副長

①KURIMUTO②RAmar

副長補佐

①SOARER②FOmarl

参謀

①Dark.Lucifer②FOmar

総長

①EMAIL’②FOnewearl

闇ナイツ的メイドちゃん

①MIEA-CANVEL②FOnewearl

第1番隊組長

①Sara②FOnewearl
第1番隊

①[Julian]②FOnewearl
①ICHIGO②FOmar
①Leo②FOnewm
①YOUICHI②HUmar
①ALLKETO②RAcaserl
①RYO②FOmar
①WALL②FOmar
①madoka②FOmarl

第2番隊組長

①MISAKI②FOmarl
第2番隊

①noi②FOnewearl
①Pudding②HUcaseal
①Kachua②HUnewearl
①Ulk=Tigrae②FOmarl
①HAL②HUmar
①pako②RAmarl
①Yusuke②FOnewearl
①-kero-②HUcast


第3番隊組長

①Crescent D②HUcast
第3番隊

①Kai②FOmar
①Huru huru②HUcast
①KAMIKAZE②RAmar
①Tubaki②FOmar
①AEGIS②HUcast
①AMERIA ver.3②RAcaserl
①K.I.R.A’②HUmar

2006-08-27 Sun 17:21

色々探すと出てくるものですねw

「探索隊の名簿」
残っていたものをそのままコピーして使っていますので、
若干おかしいものも有るかも知れません。

DC版PSO闇ナイツ
↓残っていたデータをそのまま使っています。

ここでは探索隊のメンバーを紹介します。もしお会いしましたら、お声をかけてあげて下さいネ(^^;①探索隊NO.②キャラクター名③キャラクタークラス④ギルカの自己紹介文

①NO.2②Heero/③HUmar④ヒイロって言いますw妹にチカゲいますのでヒイロ&チカゲをよろしくw

①NO.3②ENJE③FOnewearl④闇ナイツ探索隊NO.3。ハンターに憧れてるエンジェです。よろしくね。

①NO.4②FAREN+③HUnewearl④宇宙海賊のファレンだよ。闇ナイツ探索隊NO.4でもあるのだ。宜しく!w

①NO.5②KARULA③HUnewearl④青龍将軍のカルラです。またの名を蒼い死神。闇ナイツNO.5

①NO.6②Supy③FOnewearl④一緒に冒険できてたのしかったです♪

①NO.7②KAIRI③HUmar④カイリともうします。ようやくテストが終わったよ..闇ナイツNO.7

①NO.8②AW/5③HUmar

①NO.9②SHIRIN③FOmarl④美人姉妹の妹です。まだまだ半人前ですがよろしくです!

①NO.10②HANRYOUTA③HUmar④汎です!「是空」と「闇ナイツ探索隊NO.10」に所属!いつでもお声を!

①NO.11②GRANDIA2③FOnewm④別キャラはTAKASHIいいます。よろしく~「闇ナイツ探索隊NO.11」

①NO.12②Runa=Iceia③HUnewearl④闇ナイツNO.12。ルナ=アイスィア。氷の女神の化神です。

①NO.13②MISUZU③FOmarlお姉さんがおしえてあ*げ*る♪

①NO.14②GATTU③HUmar④ガッツの由来はあのベルセルクの切り込み隊長である!闇ナイツNO.14

①NO.15②Seyfert③HUmar④闇ナイツNO.15.一等兵ですw!

①NO.16②kagura③FOnewearl④闇ナイツNO.16のかぐらといいます~Wへぼいけどよろ~W

①NO.17②SE-YA③HUmar④みためもおつむも幼稚園児!闇ナイツNO.17

①NO.18②TANRON③HUmar④半人前ですがよろしく。闇ナイツNO.17

①NO.19②masamune@01③RAmar④「RKS」のマサムネです。少し弱いですが宜しくぅ。闇ナイツNO.19

①NO.20②”0”(ZERO)③RAcast④デビル メイ クライみたいに動きたい。よろしく。闇ナイツNO.20

①NO.21②JANN③HUmar④チーム「闇ナイツ」NO.21のJANNです。よろしこ!( ̄▽ ̄)

①NO.22②STAN③RAmar④チーム「闇ナイツ」所属NO.22。STANです。ヨロシク♪8-11-12

①NO.23②Syanane③FOnewearl④海外からですっ!フォニュ・ヒトスジ☆闇ナイツNO.23なの~

①NO.24(ギルカ行方不明(苦笑))

①NO.25②Gackt③HUmar④どうも学人です...

①NO.26②Haku③HUmar④闇ナイツ探索隊NO.26の白です。みんなで楽しくあそぼ~w

①NO.27②SUCK DOWN③HUcast④闇ナイツ探索隊NO.27のサックダウンです。^^てきと~てきと~^^

①NO.28②FEIL③FOmarl④まだ初心者のFEILです。闇ナイツNO.28。よろしく。

①NO.29②carol③HUmar④根性無し組宣伝部長「カロル」人読んで闇ナイツNO.29

①NO.30②gloria③HUnewearl④毒電波同盟監視員+NO.30。グロリアSマートニー。以後御見知りおきを。

①NO.31②R.H③FOmarl④私は魔道士。敵に突っ込っんで行く自称HUmarなの。(闇ナイツNO.31)

①NO.32②LTU 4th③FOnewm④いつでもmail to me.栄養満点ブロッコリー!闇ナイツ探索隊NO.32

①NO.33②SYSTEM-D③RAcast④重砲支援型陸戦兵器。中へ遠距離を担当。闇ナイツNO.33

①NO.34②SIGLUD③HUcast④我が名はシグルド...修羅の道を歩む者なり。(闇ナイツNO.34)

①NO.35②KOU1③HUmar④Fight for yourself

①NO.36(ギルカ行方不明(苦笑))

①NO.37②SYUU③RAmar④アー○ザラット2のキャラなどのパクリ。闇ナイツNO.37です。

①NO.38②SANIA③FOnewearl④闇ナイツNO.38。白~い衣服に身を包み~緑の髪した法術士~♪

①NO.39②JACK③HUmar④ビーマニシリーズ大好きジャックです。今後とも宜しくお願いします。

①NO.40②ZERO③RAmar

①NO.41②Blue③HUmar

①NO.42②LEIRA③HUnewearl④まだ初心者ですが、これからも宜しくお願いします。

①NO.43(ギルカ行方不明(苦笑))

①NO.44②Lizard=Vales③FOnewm④VPのレザードです。闇ナイツNO.44らしいですw

①NO.45②COMETT.③HUnewearl④どうもよろしくー(^-^)/冒険いっしょにやろう☆ヤミでしたw

2006-08-27 Sun 11:10

安らぎの小部屋にようこそ(笑)

投稿書き込みはリンク先にお願いします。

学校、会社、その他リアルやオンラインで起きた
様々な出来事。嬉しい事や愚痴など、何でも構いません。

チームやクラメン、お友達になってくれるという人は
ここに書き込んでくれると嬉しいです。(^^;

投稿はこちら↓
http://bbs2.ardor.jp/?0209/yaminights

2006-08-27 Sun 09:17

RPGからカードゲームに

オンラインのお友達がEPⅢに多くいた為、私も少しやってみようと思いEPⅢをなんとなくやってみる事にしました。

EPⅢ>
Ⅰ&ⅡのアクションRPGからシュミレーションカードバトルに
変更になっています。
当時カードゲームが流行っていた時でも有りますね。
「遊戯王」「ポケモン」「マジックザギャザリング」などが有名でした。

PSOEPⅢ


発売日はPSOプラスと同じ2003年11月となっています。
私は2004年3月・・・・要するにGC版PSO引退と同時に
EPⅢに移行した事になりますねw

ここで色々な人達と出会い様々な出来事が有りました。
「リアレイズ」さんと出会い、「チームライン」入り、
ここでレイナ(クリムト)ちゃんと出会う事となります。
他にダークルシファさん、エマエールさん、クレセントさんらと
出合ったのもこの時期だったかな。


ある事件をきっかけにチームラインが解散。「リアレイズ」さんともあまり会わなくなりました。

少しして、レイナちゃんに一緒にチームを作らないかと誘われました。私は悪い気がしませんでしたし、一緒に作り楽しんで行く事にしました。

「闇ナイツ探索隊」から「闇ナイツLOVELY隊」への誕生でも有ります。
クライゼント、サラ、マドカも入ってもらいました。
詳しいメンバーの名簿は又後から「闇ナイツメンバー名簿」で紹介していきます。
HPも新たに一新してトップを絵を同人活動もしている(笑)クレセントさんに書いてもらいました。
クレセントさんのHPはこちら↓
http://www.geocities.jp/crescentrune/



闇ナイツLOVELY隊 HPTOP絵>作クレセントさん



闇イベントとかトーナメントとかしててとても楽しかった時期でした。

2006-08-26 Sat 22:10

ゲームキューブ

多分、PSOが出なければ買わなかったハードですねw
X-BOXもそうでしたけど、
ソフト自体3本前後しか買っていません(^^;


GC版PSOVer.1.00




発売日は2002年9月になっています。
発売当時は色々有ったからすぐには買っていません。
2003年12月位にようやく購入したかも知れない・・・
モデムがセットのを買いました。
ちなみにショップ等ではなくネットオークションにてw
ヤフーオークション(ヤフオク)はこちら↓
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

のちに光ネットがちらほら出てきた時代でも有ります。私は光に変えた後「ブロードバンドアダプタ」に買い換えました。
ここらへんから「テレホーダイ」「テレホタイム」等の言葉を聞かなくなって行きましたねw
私は「コミュファ」に加入しています。この機会にどうでしょう?w
優香がCMでお馴染みのコミュファはこちら↓
http://www.commufa.jp/


>DC版とGC版との違い
まず画面分割でオフラインでも4人PTできる事。
レイマール等の追加キャラクターが3名増えた事。
武器等のグラフィックorGC版新アイテム追加。
EPⅡが追加。
などなど色々増えていました。

ここで私はグレイス(クライゼント)、サラ、
マドカ(リュック、パンサー、チズカ)等と出会う事となります。

>バグ技
GC版では「アイテムコピー」「武器重複装備」「ステータスカンスト」等のバグ技が有りました。
以後修正版というVer違いのものが
無料配布されることとなります。
ちなみにキャラクターデータは残りますが、アイテムが消える為、
修正版に移行しない人も多かったです。

>修正版
緑色のDISCでゲームタイトル画面にVer.1.01と表示されていました。
もともとコピー等のバグ技を修正したソフトでしたが、別の方法でコピー出切る事が判明し、結局は何の意味も無くなりました。(汗)

約1年GC版PSOで遊びました。
2004年3月GC版PSO引退となります。

2006-08-26 Sat 18:13

やがて寂れて行く・・それは仕方ないかもですね

時間や月日が流れるにつれ、新しい物が発売されればそちらに行く人、
飽きてやめる人、その他様々な理由で去っていく人達。

これは仕方ない事ですけどね。

「ナイツ探索隊」の人達でオフ会が有ったみたいです。
集まったメンバーの人達の集合写真がHPにUPされていました。

2002年1月
「闇ナイツ探索隊」のHPを立ち上げました。
魔法のアイランドにて作成。↓
http://ip.tosp.co.jp/index.asp

DC版PSO内にてお知り合いになった男女のカップルが
PSO内にて結婚式を挙げました。
この人達は実際に結婚しました。
この事についてゲーム雑誌でも当時取り上げられていましたね。
実際にソニチが協力してロビーを披露宴に模様変えました。
又、結婚した二人にレアアイテム「ハナタバ」が送られました。
DC版じゃ有りませんがwGC版の結婚式の模様はこちら↓
http://www.sonicteam.com/psogc/minhiro/ichimai/ichi_33.html
HPを立ち上げるものの、2002年3月、私はついにDC版PSOを
引退をしました。

2006-08-25 Fri 23:31

「ナイツ探索隊」さんとのお別れ

2001年6月にDC版ファンタシースターオンラインVer.2が
発売されました。

DC版ファンタシースターオンラインVer.2


この発売とほぼ同時時期頃に私はPSOに誘われたメル友達と
「ナイツ探索隊」さんと余り一緒に行動しなくなり、次第に会わなくもなりました。

>DC版PSOVer.2
前作との違いはキャラクターネームが白から黄色になり、
ロビーでVer.1と2の人ががすぐ分かるようになっていました。
又Ver.1で有名だったバグ/チート技であるロビーテク、逆レスタ、逆アンティ等が出来なくなっています。
難易度「アルティメット」が追加。
エネミーのグラフィックもまったく変わっています。
Ver.1のレアアイテムがまったく通用しません。(敵に当たらない為)ラヴィス=カノンよりも赤のハンドガンの方が強いですw
又Ver.2の武器をVer.1で繋いでる人が見ると
「赤のソード>ソード」と言った風に見えるみたいです。
拾ってしまった場合、新たに置いてVer.2の人が再度取ると
ただのソードになってしまいますw
チャレンジ、バトルもVer.2から追加されていました。

ある人と出会い、私はチームを結成。
総勢50人のチームをここで作りました。
これが「闇ナイツ探索隊」の始まりです。


2006-08-25 Fri 18:31

ナイツ

ファンタシースターオンライン(PSO)ドリキャス版(DC版)
をやっていてしばらくして、私を誘ったお友達が「今度ナイツを愛するサークルの人たちと潜るんだけど一緒に遊ばない?」と誘われた。

SEGAを愛し、セガのゲームを愛し、ナイツを愛し、PSOを愛する人達。実際そこの代表者の人(リアル女性)はナイツの絵本を出版し、自らコミケでラッピーのコスプレもしていましたw
HPでコスプレした画像もUPしていたけどかなり可愛かったです。

コスプレというよりは着ぐるみ?w

私もいつしかそこのチームに入っていました。雑誌にも紹介されていたのかな・・・そしてPSOのプロデューサーでもある中社長さんと一緒に潜った経験もあります。

これが私と「ナイツ探索隊」との出会いです。
これ以来PSOと同様にナイツも愛するようになって行きました。

ナイツ>
セガがセガサターンで出したゲームソフト。
ファンタジーアクションアドベンチャー。
とにかくストーリーと幻想的な世界観が美しく綺麗で心を癒してくれます。

以後クリスマスナイツというのも発売されました。
現在中古ショップかネットオークションじゃないと入手不可かも?
1度やってみると良いですね。

「ナイツの良さが分かる人は心優しき人だと思う・・・ナイツはいつでもあなたの心の中にいますよ。」

2006-08-23 Wed 18:49

PSO

2000年某月某日
とあるメル友の人から一通のメールが来た。
「今度ドリキャスからPSOというSEGAのオンラインRPGが出るんだけど一緒にやらない?」

最初はやる気無しだったけど1度プレイしたらはまってしまった。
これが私の始めてのオンラインゲームである「ファンタシースターオンライン」なのです。発売日はたしか2000年12月だったかな・・

2006-08-23 Wed 18:07

ローズクランマーク

ファンタシースターオンライン(PSO)でお知り合いになったお友達の方にローズオンラインのクランマークの作成をお願いしました。
有難うございます。

ローズが再会された時にはぜひ使わせてもらいますね。
画像はこちら闇ナイツクランマーク1

        闇ナイツクランマーク2

2006-08-22 Tue 22:13

久々に復帰

久しぶりにHPを立ち上げました。
魔法のアイランドより良い感じ(笑)

少しずつ色々して行こうと思いますので宜しくですよ。

ハムハム第4号w
何と言う格好で寝ているのだろう・・・・ハムハム4号機w

07 «
2006.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
