Home >   TotalPages68 next

--:--



2016-06-12 Sun 17:00

元気ですかー

皆さんこんばわっ。ミサキックデスヨ。
今更ですが・・・・PS3でバイオ6をやってます。(一応クリアはしました。)

シェリーちゃんが可愛かったです・・・ゲホゲホ
エイダお姉さんも中々かっこよくセクシーでした。

今はHDリメイク版のバイオ1をやってますけど。まったく内容変わってますね。
GCで以前発売されたリメイク版と同じとか書かれていましたけど。

PS3でゼロや2もHD版で出して欲しい所ですね。

PS4の購入は検討中です。PSO2もPS4でぜひやってみたいですね。

今はこれにはまっています。↓
ガンダムジオラマフロント

又その内に復帰しますのでー。

2015-06-06 Sat 22:11

いずれ又出会う事を信じてっ!!

皆さんこんばんわー。
ミサキックですっ!!

気づいたら6月に入り、もー今年も半年が過ぎましたねー。
早いものです。

とりあえず、暑いっ!!熱いっ!!です。

過去にチーム戦を緊急にやった時の画像です。

又こんな時が来ると良いな~♪

とても賑やかだった時代w↓
昔は賑やかでした。

2015-05-30 Sat 11:50

丸山夏鈴と言う女性アイドル

こんにちわー。
ミサキックです・・・生きてますよ?w

約1週間前にヤフーのネットニュースでこんな記事を見かけた。
「アイドルの丸山夏鈴さんがんの為死去21歳だった。」

知らない方だけど、まだ若くてこれからなのに可哀想と思いました。
普通一般の人や芸能人の人でガンで亡くなると言うのは良く耳にします。
けど、この方の場合は違っていたっ!!

小学校2年生の時から脳腫瘍を発症して21歳までに計7回の摘出手術をしている。
TVでも特番で「ガンと戦い続けるアイドル」で放送されていました。

不死身のアイドルさん。

アイドルの夢を諦めず、念願のCDデビューもガンと戦いながら今年の2月にリリースしたみたいです。
ファンの前では鼻に管を通して歌ったそうです。

正直私はあまりアイドルとかに興味は無い人でしたので。
けどこの子の生きたいと言う魂。そして夢への諦めない心に痛感しました。

ファンとの約束・・・また奇跡を起こして再びステージに立って歌う。と言ってましたが、叶いませんでした。
泣けました。
お葬式は奇跡のラストステージとして、まるで丸山夏鈴さんの記念館。そして本当にライブ会場でした。

もっと早く知りたかったです。私も涙が止まりません。

彼女の好きだった言葉「成功の反対は失敗ではなく、挑戦しない事」

良かったら彼女のブログ。
そしてユーチューブの夏鈴のひとりごと
その他にも彼女のお葬式や特番やCDのPVとかもUPされていますので見てやって下さい。

初めてアイドルを好きになった気がする。

21歳と言う若い人生、そしてわずか3年と言うアイドル活動でしたけど、
彼女にとっては楽しく、活き活きとした時間だったのかも知れませんね。

天国でもアイドルとして頑張って欲しいです。

もうあなたを苦しめるものは何もない。
痛さも、辛さも・・・そしていつ死ぬかも分からないと言う恐怖も・・・

安らかに・・・ご冥福をお祈りします。

2015-05-23 Sat 14:43

本日ヤフーニュースで知りましたけども。

21歳と言う若さで早すぎる命を失った彼女
小学生の頃からずーと闘病生活で。
7度も手術したとか。
癌を宣告されても前向きで明るくアイドルとしてみなさんに元気を与えた女の子。

22日にお亡くりになった女性アイドル。

丸山夏鈴ちゃん。
若すぎる早すぎる死ですね。

ご冥福をお祈りします。

ヤフーニュースはこちら↓
早すぎる死

彼女のブログ↓
彼女は可愛かった

2015-04-26 Sun 06:10

☆13武器と言う名前の「悪魔」(笑)

みなさん、おはよーございますっ!!
かなりーお久しぶりのミサキックですっ(笑)

つい最近まで☆13の魔力に摂りつかれて?wチャレクエにこもっていました。
今は新しく出たリリーパの新アルチにこもっていますけどw

ロビーショップのエステの反対側通路になにやらチャレンジマイルと色々交換出来るみたいですね。

何かカウンターが長くなりましたね。↓
ながーいカウンター

色々交換アイテムがっ!!↓
色々あるよっ

私これがいぃっ!!(笑)↓
ランチャーっっ

と言う事で、何とか交換しましたけど
チャレンジマイル18万は長いっ!!かなり疲れますね貯めるの。
このイデアシリーズはフォトンの色を自分好みに変えれるので(髪や服みたいに)中々良いです。

そして何とか追加と強化も終わりました。↓
手に入れたよっパパ

では、皆さんも是非っ!!頑張ってみてはどーでしょうか?
それでは、又会う日までっ!!(笑)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
